• ベストアンサー

悩んでます

好きな人には相手にされないし 向こうからきてくれた人には冷たくするし でも、彼氏ができて、幸せになりたい。 好きな人に振り向いてもらえないです 恋愛に向いてないのかな 返信もしかとされたりします。 わたしはこうやって一生、必要とされないのかな 存在価値がないのかな とか思ったりするじぶんも嫌だ。 次の恋とかできる気がしません。 恋愛のトラウマばかり増えて行きます。 自身がない。怖い。 同じ失敗ばかり。もう失敗したくない。 傷つきたくない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181719
noname#181719
回答No.1

こんばんは みんな、そんなもんだよ? おれなんか34年かかったよ しっぱいばっか・傷ついてばっか でもねえ。 そのぶん人に優しくなれるよ

memecomoco
質問者

お礼

遅なってすみません。 そう言ってもらえて嬉しいです。 またもし傷ついても立ち直って、沢山経験します。 ありがとうごさいました。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きな人に振り向いてもらえないっていうのはしんどいですよね(;;) 私は恋愛って怖いと思うんです。 でも友達たちは「怖いっておもったらやっぱり前に進みにくくなるよっ」て言うんです。 周りの友達が結婚とかしだしてさらに焦っちゃったり(^^;) 友達から紹介とか、お見合いとかもするのですが… やっぱり愛想笑いしておわり。パターンが多いんですね。。 そこで友達に半強制的に?連れて行かれたのがカップリングパーティー でした。 はじめはとにかく異性と話す事に慣れろ☆が目的で同じ20歳代の皆が集まるパーティーに参加したんですけど、 なかなかカップル……というか異性の人にも正直あまり興味をもってもらえなかったです。 みなさん積極的で(笑) でも以前婚活のバスツアーに参加した際に 隣に座った人が、その、なんていうか静かな人で自分とあってるな~って思えたんですよね。 アドレス交換して今は、ほぼ恋愛抜きのメル友です(^^)ww やっぱり好きになる人の”好み”はあるかとは思いますが、 いつも会うようなタイプの人とは全く異なるタイプの異性と知り合ってみるのも恋愛相手としてだけではなく、 悩みの相談相手としても意見の幅とか広がるとおもいますよっ。 お互い幸せになれるよう頑張りましょう♪♪

memecomoco
質問者

お礼

そういう出会いもあって、そういう関係もあるのですね。。。 怖かっていたらだめですよね。 恋人になれなきゃすべてだめとは思わず、前向きに行動起こして行きたいです。 ありがとうございました。 遅くなってすみません。

回答No.2

向こう傷は勲章ですよ。 そう簡単には死なないから大丈夫です

memecomoco
質問者

お礼

はい。分かりました。 私は勲章だらけです!!!笑 前向きにこれからもこのスタンスで行きたいと思いました。 ありがとうございました。 遅くなってすみません。