• 締切済み

真剣な話です わかるかたお願いします

dai-ymの回答

• dai-ym
回答No.6

>関節的なものや体の歪みで椅子に座る外回りなどができなくなったためですかね このようになった原因はなんでしょうか? 前の職業が影響していれば、そうなったことに対する損害賠償や解雇無効の手続きがとれます。 あと相続に関しては父親の借金を肩代わりして自分も借金生活をする羽目になったら意味が無いです。 まずは自分と子供の身を守る。 理想論では生きていけないので何が優先かちゃんと考えましょう。 デリヘルやキャバクラなどは女の子の管理などかなり特殊でその業界で働いたことが無い人が始めるのはお勧めしません。 椅子に座ったり、外回りができないレベルだと障害認定してもらえないのでしょうか? 障害認定してもらえば、給料は安くなりますが障害者としての枠で就職することもできますし、障害者年金などがもらえるかもしれません。 そういうことも確認したほうがいいと思います。