• 締切済み

可愛いくなるには?

可愛いくなりたい高校生です・・・(´・ω・`) 可愛いくなるにはどうしたらいいでしょうか? 家が厳しくって メイクやヘアアイロン、髪染め、カラコン、ピアスなどは 高校卒業まで禁止です。 学校は通信なので 校則はないのでメイクなどをしたかったのですが 親に駄目って言われてます。 身長152.6cm 体重49.8kg ですが太りすぎですかね?(>_<) もうちょっと減らしたいのですが ダイエット方法も教えてくれると 嬉しいです!! あとくびれってどうしたら出来ますか? 教えてください! 質問をまとめると・・・ (1)メイク以外で可愛いくなるにはどんなことをすればいいですか? (2)くびれを作る方法と体重を減らすダイエット方法教えてください! (3)オススメの雑誌など教えて下さい 回答お願いします(T_T)

noname#179945
noname#179945

みんなの回答

noname#189554
noname#189554
回答No.2

女子中学生です。 女の子だし可愛くなりたいって思うよね。 体重の件ですか、全然大丈夫だとおもいますよ? 平均くらいです。 可愛い人とかって、痩せている人が多いし、くびれとかあってスタイルがいいとかも多いよね。。。 憧れるー。。。 という事は、痩せればいいわけで、 高校生がジムとかいけないだろうし、 家で筋トレするとか、走ることが一番良い方法だとおもいます。 私も部活で毎日筋トレと走りこみしてるけど、筋肉で体重はそんなに変わらないけど、引き締まってみえます。 あんまやりすぎると筋肉質に、なってしまうので注意です。 メニューですが、腹筋20×5セットとかってきめるといいですよ。 くびれとかは腹筋が引き締まればできると思うから、腹筋をがんばってみましょう。 私も腹筋でお腹まわりはがひきしまりました。 腹筋、背筋、足投げなどがいいと思います。 オススメの雑誌ですが、中学生からいうと、ニコラだけど、高校生に人気なのはセブンティーン?だったかな。 服とかもかわいいのだったらいいのかな? 長々とごめんねー…。 わかりずらいけど、参考になれば嬉しいです。

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

メイク等で盛るよりも、 運動で身体をデザインしたほうがだんぜん良いです。 ジムに通ったりすると、メニューを組んでくれますのでおすすめです。 最近は低価格の所も多いので、部活代わりに行ってみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 横須賀総合高校

    横須賀総合高校の校則についていくつか質問があります。 たくさんありますが、在校生の方、卒業生の方、知っている方、よければ教えていただけますか>< 1.校則は厳しいと聞きますが、どのくらいなのでしょうか?   例えば、   シャツのボタンは第一まで開けて、や第二までもokなど   髪染めは絶対に許されない、暗い茶色ならokなど   髪を巻いたり、パーマは禁止など   お化粧は一切駄目か、ナチュラルメイク(ベースや眉)なら大丈夫か、アイメイクも薄ければ大丈夫  なのか、など   小さいピアスやネックレスが大丈夫なのかなど      総合高校ができたときより今は校則が緩くなったと聞きました。   染めている方なども何人かいると聞きました。そうゆうのは、厳しく注意はされるないのでしょうか。      よろしければ、回答お願いいたします。   

  • 真剣。ダイエット。

    こんにちわ。 今中学3年生の女子です。 私は身長152cm 多重52kgで太っています。 顏が小さいせいか 太っているという風に見られず 周りには痩せているといわれます。 しかし身長と体重を見ると やっぱり太っていると思います…。 春からは高校生になります。 可愛く制服を着たいのですが 足がとっても太いです。 くびれもなく寸胴で 自分の体を見ていると 悲しくなってきます。 どんな辛い事も耐えられます。 なのでどうか良いダイエット 教えてください。

  • 大阪市・府内の高校探し

    こんにちは。 現在中学2年生の私は、受験して入学した中高に通っています。そこは、校則があまりなく現時点で私は、髪を染めピアスを開けています。スマホやメイクもOKな学校です。ですが、高校受験をしようと思っています。 ここからが本題なんですが、大阪市・府内で髪を染めれて、ピアスを開けれて、スマホやメイクOKな高校はありますか? 調べても詳しいことまで出てこないため、皆さんの力をお借りしたいです。よろしくお願いします。

  • ピアスを開けたいのですが校則が…

    高校生♀です。 ピアスを開けようと思っているのですが、校則では禁止されています。 でもどうしても開けたいのですが、ファーストピアスは1ヶ月くらいはずせないですよね? 何か方法はありますか?

  • ピアスの数

    高校1年女子です。 私の耳にはピアスの穴が1つずつ、開いています。 校則では禁止されているので 髪は染めていないのですが 開け始めてから、 いろいろな、ひとから視線をあつめるようになりました。 わたし自体はなにも変わっていないので、 不思議に思っています。 客観的に見て ピアスを開けている高校生ってどう思いますか? わかりにくい文章ですみません。 回答おねがいします。

  • 愛知県立昭和高等学校に通っている方に質問です。

    昭和高校は結構校則がゆるいとききました。 髪染めてる、またはメッシュいれてる人 ピアス開けている人 メイクしている人 はいますか?? また、バイトは許可をとればOKと 聞いたのですが本当ですか??

  • 校則で髪を結ばないといけないけど、髪を結びたくない

    僕は来年度中学二年生になる男子です。しかし、長い髪が落ち着くし好きだから髪を伸ばしてます。なので男子にしては髪が長くてサイドの髪は完全に肩にかかっていて鎖骨あたりまであり、後ろの髪は脇下あたりまであります。僕の通う学校は校則は緩い方で特に髪の長さに関するきまりはないものの「髪が肩についたら髪は結ぶ。」という校則があります。本来なら僕の長さは校則上髪を結ばないといけませんが自分の学年の生活指導の男性の先生が甘かったので結んでなくても何も言われませんでした。しかし、今年度でその男性の先生が転任し来年度から厳しい女性の先生は生活指導の先生になるそうです。なので、今年からからは髪を結べと言われると思います。しかし僕は髪を結びたくないです。前、僕は鏡の前で試しに髪を結んでみたら女子のポニーテールみたいな感じになってしまいました。。僕の髪が女子並みにサラサラな髪質なのが原因かもしれないです。それに動く度に結んだ髪がに左右に揺れます。学校に髪を結んで行ってクラスのみんなに女子みたいだと思われたり、からかわれたりしたら恥ずかしくて嫌です。それに、女子もスラックス選択できるから校内で女子だと間違えられることもしばしばあります。だから髪を結びたくないんです。そこで、ヘアアイロンを使って内巻きにして髪が肩についてないように見せ先生の目を誤魔化して髪を結ぶことを回避しようと考えていますがうまく誤魔化せるでしょうか?(髪を巻くのは校則で禁止されていないから内巻きにしても問題ない。内巻きにして髪が肩に触れなければ『髪が肩についたら髪は結ぶ。』という校則的には結ばなくてもはOK?)内巻きの癖がつくようにカーラーをつけて寝るという方法もありでしょうか?あともしあと僕は特に後ろ髪は脇下まである長さで、かなりきつめに内巻きにしないと髪が肩についてしまうのですが、肩につかないようにきつめに内巻きにすれば大丈夫でしょうか?僕がヘアアイロンやカーラーを使って内巻きにしてることに女子たちは気づきますか?もし、気づかれたらどう思われますか?女子たちにその髪はヘアアイロンやカーラーで内巻きにしてるの?って聞かれたとき僕の髪に内巻きのカールがついているのは寝ぐせのためだって誤魔化しても女子たちには見破られますか?

  • 大学に比べて中学校や高校の校則が厳しいのはなんで?

    大学に比べて中学校や高校の校則が厳しいのはなんで? 中学校や高校って校則があって内容の厳しさに差があってもある程度の厳しさはありますよね 全部の中学校高校がとは言いません、中学校はどうかくわしくないので中学校の校則基準は自分が思う一般的な中学レベルの校則を基準とします。高校は通信制は全日制に比べてけっこう緩い傾向がある、全日制の高校でも進学校とかその他緩いところはあるみたいですが大体の全日制高校の校則レベルの基準、髪染めてはいけない等の高校を基準とします 以下の本文の続きでは上で書いた基準を普通の中学校、高校として踏まえて中学校、高校をことを表記します。 本題に入ってからの中学校、高校という単語の中学校、高校の校則レベルの基準は基本上で書いた通りを基準とします 例外の時はその都度付け加えます 本題に入りますが中学高校ともに髪染めるのは禁止、ピアス禁止、髪型やスカートの長さ規定とかありますよね でも大学って中学校高校に比べてかなり自由じゃないですか そりゃあ一部の大学では厳しかったりすると思いますが大半の大学は中学校高校であった校則の髪染めてはいけないとかピアス禁止だとかありませんよね 高校ではバイクや自動車の免許を取れる年齢になっても在学中は許可がないと基本的に取得は校則で禁止、でも大学でそんな校則ありませんよね?少数の例外の大学は抜きとして なんで中学校高校は無駄に厳しいのに大学はかなり緩いんですか? 中学校高校の無駄に厳しい校則いらなくないですか?大学レベルの緩さでいいと思うですけど なんのために無駄に厳しくしてるんですか?

  • ダイエット方法

    身長170cm体重95kgの高校3年生の男子です。 中学生の時にダイエットをして、3ヶ月で25kg落としました。 でもすぐに元に戻りました。またダイエットをしようと思いました。 4ヶ月で30kg落とせてリバウンドしにくいダイエット方法を教えてください。筋肉も腹筋が割れるぐらいつけたいです。おねがいします。

  • 髪について質問です

    僕は前髪が変に丸まっているので毎朝ヘアアイロンをかけています。 髪についての質問です。 僕は前髪がくせ毛で変に曲がっているので毎日ヘアアイロンをしてまっすぐにしています この前ここでもちがよくなるヘアアイロンの方法を聞いたのですが その結果一番いいのが アイロン→スプレーで固める→もう一度アイロン という方法なんですが、これはあまりお勧めではないらしいんです。 なぜなんですか?髪が痛むからですか?それと髪が痛むとどうなるんですか? また、ほかにいいヘアアイロンのかけ方があるなら教えてください