• 締切済み

ピアスの数

高校1年女子です。 私の耳にはピアスの穴が1つずつ、開いています。 校則では禁止されているので 髪は染めていないのですが 開け始めてから、 いろいろな、ひとから視線をあつめるようになりました。 わたし自体はなにも変わっていないので、 不思議に思っています。 客観的に見て ピアスを開けている高校生ってどう思いますか? わかりにくい文章ですみません。 回答おねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは いまは普通ですから 気にならないですね

noname#165677
noname#165677
回答No.2

こんにちは。高2女子です。 私は高1の春休みにピアスの穴を開けました(^^) べつにピアスくらいオシャレでしてるんだし、そんなことくらいで変な目で見られることなんてないと思います(>_<)! ピアスしたからって内面はなんにも変わんないんだし、変な目で見られたってそんなの気にすることないですよー(笑) 私は今は左右いっこずつだけど、こんど左耳にもういっこ開けようかなって思ってます!!(#^.^#)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>開け始めてから、 >いろいろな、ひとから視線をあつめるようになりました。 > >わたし自体はなにも変わっていないので、 >不思議に思っています。 学校で禁止されていると知っている人なら、 あなたは、ピアスの穴をあけていることで、 「私は決められた約束も守れない人間です。」 とプラカードを下げて歩いているのと同じことです。 まぁ、まじめじゃないんだな。という印象だけは与えていることになるのでしょうけどね。