• ベストアンサー

駄菓子のポテトスナックが販売終了?!

駄菓子のポテトスナックがなくなるらしいです! マジですか??? さっき兄に教えられて初めて知りました。 自分は結構ショックです!! みなさんはどう思いますか? とりあえず私明日買いだめします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

円安による原材料の高騰が原因らしいです しかし北海道の私はポテトスナックを食べた事がありませんので…

a5555555
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 食べたことないんですか?おいしいですよさくさくしてて

a5555555
質問者

補足

ポテトスナック駄菓子やで買ってきました♪ でも近所の駄菓子や以外はもう置いてないみたいですね。