• ベストアンサー
  • 困ってます

日本語にィ願いします★

Yes on Saturday I will be there We will me at the tennis center .

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

英文そのものに間違いがありますが まあいいでしょう。 わかった、土曜に、僕がそこにいこう。 テニス・センターであおうじゃないか。 みたいなかんじです。 たぶん、meはmeetのまちがいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 助かりました★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Yes on Saturday I will be there. うん、土曜日にそこへ行くね。 We will meet at the tennis center. テニスセンターで会いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました!!ありがとうございます★