• 締切済み

スペイン国債ジャンク級に引き下げ??

tounyu_danshakuの回答

回答No.1

質問者様の「いつ利益確定すべきか」、という本質の部分に着目して回答します。 圧倒的な上昇傾向の今は、流れを見切る必要はないでしょう。GSも目標株価をあげました。 http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g=DGXNASFL210L9_21052013000000 今はただ、流れに乗る。流れ自体人工的なものなので、流れが止まった時、それがイベントでしょう。 政策に売りなし。来年の1/1から惜しくも株は増税なので、そこで流れが変わる可能性はあると思います。しばらくはやや楽観的にホールドでよろしいのではないでしょうか。

ohata-jimusho
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し流れを見極めていきたいと思います。