• 締切済み

戦時中、日本軍が朝鮮人を奴隷にし人体実験した事件

新しい歴史的事実が判明しました。 戦時中、日本軍が朝鮮人の婦女子を性奴隷として酷使した後に 、彼女らを丸太な どと呼び同意を得ない非人道的な人体実験を行ったそうです。 人体実験の対象となった朝鮮人婦女子は、その後、大虐殺され、その数は30万人にも及ぶそうです。 上記は戦時中に日本軍が犯したとされるそれぞれの事件の中から、私が適当にネタをつまみ食いしてきて一つの事件をでっち上げました。 私名義で、このインチキ事件を本にして韓国で出版したとします。 この本を読んだ韓国人の多くが本の内容を信じてしまい韓国で大騒動に発展し、最終的に日本と韓国との国家間の大問題へとなったとしたら、私は何か責任を取らされるはめになるのでしょうか? それから、韓国人の婆さんの中から、『私は元奴隷で人体実験されそうになったが、命からがら逃げ出して助かった!!』、『日本は謝罪しろ!!』などと主張する人も出てくると思いますか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか? お前の本なんか誰も読まない!!というのはなしでお願いします。

みんなの回答

• kofusano
回答No.7

あわてものが(慌てたふりして)さっそく日本大使館前に何か碑をつくるかも!! さあ~たいへん!! どうする!!

Guan-Yu
質問者

お礼

日本大使館前で抗議が始まった時、私が『どっきりでした!!全部作り話の嘘でした!!』なんて言って全てを公表しても、もう一旦、私は被害者だと演技をし始めた人達は、途中で止める事はしないでしょう。 もうその後も延々とし続けるしかありません。 ありがとうございました。

• kofusano
回答No.6

>新しい歴史的事実が判明しました。 戦時中、日本軍が朝鮮人の婦女子を性奴隷として酷使した後に 、彼女らを丸太な どと呼び同意を得ない非人道的な人体実験を行ったそうです。 人体実験の対象となった朝鮮人婦女子は、その後、大虐殺され、その数は30万人にも及ぶそうです。 上記文章から>を取ったらあわてものがネット上でまき散らすかも知れませんよ オーソンウェールズの【火星人襲来】のラジオ放送で街中パニックになったように・・・!! http://explorer.road.jp/us/nj/mercer/groversmill.html

• reflector
回答No.5

確か最高年齢と称する老婆は、79歳ですが。 昭和20年ごろで、今から63年前。 人体実験を行うのなら最低でも、さらに10年前まで遡りますので、 79歳 - 63年前 - 10年 = 6歳の少女になり、納得のいく説明すら出来ません。 次から次へと創作話が、右から左へ出てくるので飽きません。

Guan-Yu
質問者

お礼

やはり、全ては韓国人の演技力にかかっています。 いつも期待を裏切らない演技をしてくれます。 ありがとうございました。

• shin1417
回答No.4

>私は何か責任を取らされるはめになるのでしょうか? 大丈夫でしょう。 朝日新聞社と福島瑞穂あたりが証拠を捏造してインチキ話を『真実』にしてくれますよ、きっと。 >それから、韓国人の婆さんの中から、『私は元奴隷で人体実験されそうになったが、命からがら逃げ出して助かった!!』、『日本は謝罪しろ!!』などと主張する人も出てくると思いますか? これも、朝日新聞社と福島瑞穂あたりがどっかから見つけてきますよ、きっと。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>これも、朝日新聞社と福島瑞穂あたりがどっかから見 つけてきますよ、きっと。 もう興行師とマネージャーみたいなものですね!? ありがとうございました。

回答No.3

>婦女子を性奴隷として酷使した後に 、彼女らを丸太な どと呼び同意を得ない非人道的な人体実験を行った これはシナ・コリアで有史以来続いていたことです。自国の醜態を他国のせいにしているのです。当時の新聞、軍や警察の調書の存在が明らかになってきています。終戦当時、日本に都合のよいことが書かれている書籍ゃ文書、写真などは、占領軍によって焚書されてしまいました。しかし僅かに残った資料から、日本の正当性も証明できるようになりました。 今後はアメリカの公文書が機密の時効になり、次々と公開されるに従い、戦勝国の横暴が明らかになるでしょう。

Guan-Yu
質問者

お礼

韓国人の男が韓国人の女を騙して日本で売春させたりと、自分達がやってる事を『日本人もやってる、日本人もやってたはずだ』、などと都合のよい解釈してるんでしょうね!? ありがとうございました。

• kantansi
回答No.2

同じことをやって、ありもしない従軍慰安婦の話(日本軍が韓国人婦女子を拉致して性奴隷にしたという話)を書いて出版した、元共産党党員吉田清治(本名吉田雄兎)にもなんのお咎めもなかったゆえ、あなたも責められることはないでしょう。 逆に朝日新聞と赤旗があなたの本を広めてくれるでしょう。

Guan-Yu
質問者

お礼

10年ごとに、『実は昔、日本がこんな悪い事をしていた』などと騒いでいたら、いつか世界中から『嘘つき、いい加減にしろ!!』と言われるようになるんじゃないでしょうか? ありがとうございました。

• tomy6830
回答No.1

日本の法律では責任は取らされないでしょう。もし、責任を取らねばならないのだったら、朝日新聞社の記者はもっと重大な責任を取らねばなりません。平然としているのを見るとあなたのことなんて軽いものです。 いつも思うのですが、30万人の死体はどれぐらいのかさになるのかを、考えてみてください。その処理はどのようにしたのでしょうか?そのへんの事を書かれていません。 アウシュビッツで600万人のが殺ガス室に送られたとされています。もし、5年間とすると1年に120万人。1月に10万人、1日に約3万人。いったいガス室に何人入れたのでしょうか。ガスを入れるのは簡単ですが、抜き去るのはどうしたのでしょうか。またその死体はでうやって処理したのでしょうか。それをマスコミで取り上げると、ユダヤ協会がクレームをつけています。それと同じようなものです。戦争で負けると言われ放題です。反論すると、倍以上かえってきます。 ベトナムでした韓国軍の蛮行はなぜ言わないのでしょうか?ベトナム、カンボジア、チベット、中国はどんなことをしたのでしょうか。 復興に手を貸した日本人の事をどうして、あんなに言うのか理解に苦しみます。いじめの子供は抵抗しないとさらにいじめられます。あれと同じでいつも謝ってお金をでしてばかりいるから、あんなにえらそうに言われるのではないかな。ヘロインを利用して国民をばかにした欧米人に何もいわないのは、彼らは喧嘩が強いのだからでしょう。話は変な方向に行ってしまいましたが、日本の中にトロイの木馬があるのでしょう。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>いつも思うのですが、30万人の死体はどれぐらいの かさになるのかを、考えてみてください。その処理 はどのようにしたのでしょうか?そのへんの事を書かれ ていません。 このような話は、例え疑問を感じても深く追及してはなりません。 追及すると相手は言葉につまり反論出来なくなって激昂しだします。 このような被害者ヅラをする国はいつまで経っても一流国にはなれません。 ありがとうございました。