• ベストアンサー

奇妙な韓国外交

奇妙な韓国外交 (1)韓国人が、盗んだ仏像は返しない! (2)対馬は韓国領だ!即時返還せよ! (3)拉致問題では日本と共闘はしない! でもって。。日本が北朝鮮と交渉するのは足並みが乱れる。 だってよ~ 頭おかしいんじゃないの?

noname#187563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あはははは(笑) それだけですか? 慰安婦問題もそうですよね。 ベトナム政府は、過去に侵略の虐殺問題と「強制慰安婦」「常習的な強姦」により 産まれた子供の約3万人の戦争補償を要求しましたが「戦争だから仕方ない」と 補償要求を拒否しています。 ベトナム戦争では韓国は15年間に延べ36万人を派兵しています。 つまり3万人の望まれない子供が産まれたと言う事は1年で2000人が産まれていますよね。 と・・言う事は最低で1年間平均2000人が強姦されていたと言う事です。 では、1度の強姦で妊娠しますかね? しませんよね(笑) つまり被害者は、その10倍はいるものと思われます。10倍なら1年で2万人ですよね。 でも・・韓国は「戦争だから仕方ない」で済ませています(頭おかしいですよね) ここで肝心な事は日本の慰安婦問題で補償要求や自称慰安婦は出て来ますが 子供の補償は何故だか出て来ません(賃金支払いの売春婦ですから避妊はしているからです) しかも何度も補償はしていますよ(頭おかしいですよね) それと慰安婦は、なぜ出来たか・・それはね。 日本軍が侵攻した時に実際に何件かの婦女暴行事件が 起きたのです。それを見た幹部将校が、これは戦争とは言え駄目だ・・と言う事で専用の 売春宿制度を作ったのです。 では、婦女暴行が他の国では起きなかったのでしょうか? ドイツでも身分証制度があり「慰安婦」は慰安婦の身分証を持っていましたし暴行事件は日常茶飯事でした。 同様にフランスもイギリスもオーストラリアもアメリカもイタリアも常習的な強姦を起こしています。 橋下が何故日本だけ責められるんだ・・がこの理由です。 つでに言えば、戦争補償に応じたのは日本とドイツだけです。(イタリアは満足に支払っていません) 特にロシアの婦女暴行は頻度が激しく関東軍に置き去りにされた満州開拓団の日本女性の半数近くが 被害にあっています。 韓国の自分達の行為は「戦争だから仕方ない」日本には戦略戦争だから補償しろとはお笑いですよね。 同時に歴史的には、朝鮮半島が仏教から現在の儒教に変わる時に「寺」がかなり焼き討ちにあい 仏像や経典が燃やされました。 その時に朝鮮の僧侶や寺の関係者が対馬に仏像を持って 逃げのびて来ています。 ですから対馬やその周辺には朝鮮半島の仏像が多いのです。 それは韓国では理解されている話ですよ(頭おかしいですよね) ではベトナムに侵略戦争をした韓国は何故支払いを拒否したのでしょうか? 第一には貧乏国家だから金が無かったのと歴代韓国大統領もベトナム戦争に従事していたからです。 自分の責任を追及され大統領の地位や経歴に傷を付けたくなかったからです。 でも日本を批判し反日教育をする事で北朝鮮に残る家族の不満や北朝鮮に好意的な人間の 目先を変え韓国と言う国を作りかっただけなんですよ(頭おかしいですよね) 歴史的に中国の属国だった朝鮮は中国に自国民を「奴隷」として差し出していました。 更に中国の支配下になった中国と依然属国扱いの高麗軍(朝鮮)は、蒙古襲来事件では日本に攻めてきました。 その時は、対馬の島民を皆殺し周辺の島の住民の若い男女60人を捕まえ戦利品として モンゴルに献上してしています。 この時は逃げないように手のひらに穴を開けロープで繋ぎ連れ帰っています。 これは、中国の文献にも「高麗軍が日本の男女60人を戦利品として献上した」と記録があります。 ただ逃げ帰ったのでモンゴルの怒りを買い属国の立場の高麗軍は率先して2度目の侵略戦争を モンゴル皇帝に進言してしています。 同時に忠誠心を計られた為に日本侵略の用の船の殆んどを高麗(朝鮮)が 進んで製造しています。(モンゴルには海はありませんから製造技術がありません) 神風が吹いたから高麗連合軍が負けたと言うのは間違いで世界的には鎌倉幕府の武士が打ち勝ったと されています。 尚、鎌倉幕府はモンゴル人は処刑しましたが高麗軍や中国軍は命令されたのだから しかたないと大半を許しています。祖国に帰ると処罰を受ける恐れが有った為住みついた 兵士が多いのです。 その為に長崎には、長崎クンチと言う中国のお祭り文化が残っているのです。

質問者

お礼

ベトナム政府は、過去に侵略の虐殺問題と「強制慰安婦」「常習的な強姦」により 産まれた子供の約3万人の戦争補償を要求しましたが「戦争だから仕方ない」と 補償要求を拒否しています。 ベトナム戦争では韓国は15年間に延べ36万人を派兵しています。 つまり3万人の望まれない子供が産まれたと言う事は1年で2000人が産まれていますよね。 と・・言う事は最低で1年間平均2000人が強姦されていたと言う事です。 では、1度の強姦で妊娠しますかね? しませんよね(笑) つまり被害者は、その10倍はいるものと思われます。10倍なら1年で2万人ですよね。 でも・・韓国は「戦争だから仕方ない」で済ませています(頭おかしいですよね) >> 頭部が腐ってますね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>頭おかしいんじゃないの? はい、頭だけでは御座いません、顔もおかしいニダ! http://tokua33.ninja-web.net その上、趣味は日の丸を切り裂いたり焼くことであるニダ! http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/

質問者

お礼

気持ち悪いですね。

• hideka0404
回答No.7

はい。おかしいです。

• dragon-man
回答No.6

20世紀初頭の李氏朝鮮が今とまったく同じでした。訳の分からない事ばかり言って、日本を困らせました。日本が勝手に中国(当時は清)からの朝鮮独立条約(下関条約と言います)を結んだら、余計なお世話だと、王様(大院君)がロシアの領事館に逃げ込みました。もうしっちゃかめっちゃか何やっているか分からない。「頭おかしいんじゃないの?」と思った日本は、業を煮やして日韓併合に踏み切りました。あの頃と同じですね。似てきましたね。 でも日韓併合なんて馬鹿なことしましたね。もうそう言う馬鹿はやめましょうね。大損させられましたね。これからは朝鮮なんか、何言っても放っておきましょうね。こっちを見るな!ですね。

質問者

お礼

こっち見るな!あっち行け! ですね。

• kantansi
回答No.4

今更始まったことじゃないでしょう。 李承晩ラインに始まり、韓国は建国以来これまで頭がおかしいんじゃないかと思われる事ばっかりやってきてるじゃないですか。 李朝時代に遡っても同じです。 大体既婚女性はおっぱい丸出しで生活してたんですよ。 ジャングルに住んでる土人じゃあるまいし。    * 一部差別用語がつかわれていますが、筆者の意図を尊重してそのまま掲載させてください。

• Epsilon03
回答No.3

> 頭おかしいんじゃないの? 中国と同じで国際法をも平気で無視する国ですから、「頭おかしい」でしょうね。 しかも誰もそれがおかしいと言わずに平然としているから、国レベルで頭おかしい。 日本外しを進めているのですから、外された日本が単独で行動しようが関係無いでしょう。 その上足並みが乱れるだなんて、御都合主義も中国と同レベルです。

質問者

お礼

やはり、あたまおかしいんですね。

• rikukoro2
回答No.2

今韓国のパク政権は支持率が低迷してますから  日本を叩くことしか支持率は上がりません

• AVENGER
回答No.1
質問者

お礼

そのままですね。