• ベストアンサー

奇妙な韓国外交

奇妙な韓国外交 (1)韓国人が、盗んだ仏像は返しない! (2)対馬は韓国領だ!即時返還せよ! (3)拉致問題では日本と共闘はしない! でもって。。日本が北朝鮮と交渉するのは足並みが乱れる。 だってよ~ 頭おかしいんじゃないの?

noname#187563
noname#187563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

あはははは(笑) それだけですか? 慰安婦問題もそうですよね。 ベトナム政府は、過去に侵略の虐殺問題と「強制慰安婦」「常習的な強姦」により 産まれた子供の約3万人の戦争補償を要求しましたが「戦争だから仕方ない」と 補償要求を拒否しています。 ベトナム戦争では韓国は15年間に延べ36万人を派兵しています。 つまり3万人の望まれない子供が産まれたと言う事は1年で2000人が産まれていますよね。 と・・言う事は最低で1年間平均2000人が強姦されていたと言う事です。 では、1度の強姦で妊娠しますかね? しませんよね(笑) つまり被害者は、その10倍はいるものと思われます。10倍なら1年で2万人ですよね。 でも・・韓国は「戦争だから仕方ない」で済ませています(頭おかしいですよね) ここで肝心な事は日本の慰安婦問題で補償要求や自称慰安婦は出て来ますが 子供の補償は何故だか出て来ません(賃金支払いの売春婦ですから避妊はしているからです) しかも何度も補償はしていますよ(頭おかしいですよね) それと慰安婦は、なぜ出来たか・・それはね。 日本軍が侵攻した時に実際に何件かの婦女暴行事件が 起きたのです。それを見た幹部将校が、これは戦争とは言え駄目だ・・と言う事で専用の 売春宿制度を作ったのです。 では、婦女暴行が他の国では起きなかったのでしょうか? ドイツでも身分証制度があり「慰安婦」は慰安婦の身分証を持っていましたし暴行事件は日常茶飯事でした。 同様にフランスもイギリスもオーストラリアもアメリカもイタリアも常習的な強姦を起こしています。 橋下が何故日本だけ責められるんだ・・がこの理由です。 つでに言えば、戦争補償に応じたのは日本とドイツだけです。(イタリアは満足に支払っていません) 特にロシアの婦女暴行は頻度が激しく関東軍に置き去りにされた満州開拓団の日本女性の半数近くが 被害にあっています。 韓国の自分達の行為は「戦争だから仕方ない」日本には戦略戦争だから補償しろとはお笑いですよね。 同時に歴史的には、朝鮮半島が仏教から現在の儒教に変わる時に「寺」がかなり焼き討ちにあい 仏像や経典が燃やされました。 その時に朝鮮の僧侶や寺の関係者が対馬に仏像を持って 逃げのびて来ています。 ですから対馬やその周辺には朝鮮半島の仏像が多いのです。 それは韓国では理解されている話ですよ(頭おかしいですよね) ではベトナムに侵略戦争をした韓国は何故支払いを拒否したのでしょうか? 第一には貧乏国家だから金が無かったのと歴代韓国大統領もベトナム戦争に従事していたからです。 自分の責任を追及され大統領の地位や経歴に傷を付けたくなかったからです。 でも日本を批判し反日教育をする事で北朝鮮に残る家族の不満や北朝鮮に好意的な人間の 目先を変え韓国と言う国を作りかっただけなんですよ(頭おかしいですよね) 歴史的に中国の属国だった朝鮮は中国に自国民を「奴隷」として差し出していました。 更に中国の支配下になった中国と依然属国扱いの高麗軍(朝鮮)は、蒙古襲来事件では日本に攻めてきました。 その時は、対馬の島民を皆殺し周辺の島の住民の若い男女60人を捕まえ戦利品として モンゴルに献上してしています。 この時は逃げないように手のひらに穴を開けロープで繋ぎ連れ帰っています。 これは、中国の文献にも「高麗軍が日本の男女60人を戦利品として献上した」と記録があります。 ただ逃げ帰ったのでモンゴルの怒りを買い属国の立場の高麗軍は率先して2度目の侵略戦争を モンゴル皇帝に進言してしています。 同時に忠誠心を計られた為に日本侵略の用の船の殆んどを高麗(朝鮮)が 進んで製造しています。(モンゴルには海はありませんから製造技術がありません) 神風が吹いたから高麗連合軍が負けたと言うのは間違いで世界的には鎌倉幕府の武士が打ち勝ったと されています。 尚、鎌倉幕府はモンゴル人は処刑しましたが高麗軍や中国軍は命令されたのだから しかたないと大半を許しています。祖国に帰ると処罰を受ける恐れが有った為住みついた 兵士が多いのです。 その為に長崎には、長崎クンチと言う中国のお祭り文化が残っているのです。

noname#187563
質問者

お礼

ベトナム政府は、過去に侵略の虐殺問題と「強制慰安婦」「常習的な強姦」により 産まれた子供の約3万人の戦争補償を要求しましたが「戦争だから仕方ない」と 補償要求を拒否しています。 ベトナム戦争では韓国は15年間に延べ36万人を派兵しています。 つまり3万人の望まれない子供が産まれたと言う事は1年で2000人が産まれていますよね。 と・・言う事は最低で1年間平均2000人が強姦されていたと言う事です。 では、1度の強姦で妊娠しますかね? しませんよね(笑) つまり被害者は、その10倍はいるものと思われます。10倍なら1年で2万人ですよね。 でも・・韓国は「戦争だから仕方ない」で済ませています(頭おかしいですよね) >> 頭部が腐ってますね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>頭おかしいんじゃないの? はい、頭だけでは御座いません、顔もおかしいニダ! http://tokua33.ninja-web.net その上、趣味は日の丸を切り裂いたり焼くことであるニダ! http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/

noname#187563
質問者

お礼

気持ち悪いですね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.7

はい。おかしいです。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13651)
回答No.6

20世紀初頭の李氏朝鮮が今とまったく同じでした。訳の分からない事ばかり言って、日本を困らせました。日本が勝手に中国(当時は清)からの朝鮮独立条約(下関条約と言います)を結んだら、余計なお世話だと、王様(大院君)がロシアの領事館に逃げ込みました。もうしっちゃかめっちゃか何やっているか分からない。「頭おかしいんじゃないの?」と思った日本は、業を煮やして日韓併合に踏み切りました。あの頃と同じですね。似てきましたね。 でも日韓併合なんて馬鹿なことしましたね。もうそう言う馬鹿はやめましょうね。大損させられましたね。これからは朝鮮なんか、何言っても放っておきましょうね。こっちを見るな!ですね。

noname#187563
質問者

お礼

こっち見るな!あっち行け! ですね。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.4

今更始まったことじゃないでしょう。 李承晩ラインに始まり、韓国は建国以来これまで頭がおかしいんじゃないかと思われる事ばっかりやってきてるじゃないですか。 李朝時代に遡っても同じです。 大体既婚女性はおっぱい丸出しで生活してたんですよ。 ジャングルに住んでる土人じゃあるまいし。    * 一部差別用語がつかわれていますが、筆者の意図を尊重してそのまま掲載させてください。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

> 頭おかしいんじゃないの? 中国と同じで国際法をも平気で無視する国ですから、「頭おかしい」でしょうね。 しかも誰もそれがおかしいと言わずに平然としているから、国レベルで頭おかしい。 日本外しを進めているのですから、外された日本が単独で行動しようが関係無いでしょう。 その上足並みが乱れるだなんて、御都合主義も中国と同レベルです。

noname#187563
質問者

お礼

やはり、あたまおかしいんですね。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

今韓国のパク政権は支持率が低迷してますから  日本を叩くことしか支持率は上がりません

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
noname#187563
質問者

お礼

そのままですね。

関連するQ&A

  • 韓国ってなんでいつも外交で「嫉妬」するのか?

    韓国という国は、自国のみの欲求が常に満たされないと、なぜ「嫉妬(やきもき)し、水をさし、足を引っ張る」のか?また、他国と「つるむことしか」出来ず自国独自の外交をしないのか? この度の日中首脳会談について韓国内では「このままでは韓国は孤立する」てな世論も有ったそうです。その為、韓国の朴槿恵大統領は日中韓3ヶ国外相会談を年末にやろうと提案し、その後首脳会談に繋げたらどうか?と我が国安倍総理に提案したそうです。私はどうせ会談時には、韓国は中国の威を借りて日本を孤立させ、恥をかかせると予想します。今の韓国に本当に「隣国日本とうまくやって行きたい」なんて気持ちは全く伝わって来ません。韓国の本心は中国と対日共同戦線で今までタッグを組んで来たので、この日中会談で慌てたのでしょう。日本が気に入らないなら、中国に頼らなくても韓国のみでやれば?何て私は思います。所詮、根性無しの韓国です。 また日朝(拉致問題)協議についても、韓国が置き去りにされると焦り韓国の拉致被害者対策をろくにしてない癖、「日本が北朝鮮に急接近し、日米韓の連携がこれから心配だ、日本は拉致だけでなく、北朝鮮の核やミサイルの存在も忘れてはいけない」とケチを付けて水を差して来ます。そういう韓国は、アメリカに対して、慰安婦像の建立や、日本海を東海と呼称変更し、「まるで早い者勝ち戦法」の如くそれらの根拠の無い、日本を陥とし入れる事をさも正当かつ実効支配的に畳み込もうとしています。これは、竹島を我が国日本から奪って不法占拠しているヤリ方と同じです。日米韓の連携を乱しているのはむしろ韓国ではないかと私は強く感じます。日韓首脳会談のみ頑なに拒否し日本だけ孤立させ、韓中米露でタッグ組んで「日本め、ざまあみろ」という卑怯なやり方が韓国・朴槿恵政権の外交だと思いますが如何でしょうか? 随分長くなりましたが、皆様も韓中にはストレスが、だいぶ溜まっていると思います。「我が国日本国」の大事な問題ですので、日本人としての本音の意見聞かせてください。お願いいたします!

  • 北朝鮮に対する日本の外交のあり方

    「北朝鮮の現状と核兵器、拉致問題をめぐる日本の外交のあり方について3000字程度で論じよ」という課題があるのですが、どのように書き進めたらよいのか困っています。 もしよければ、ヒントをいただけないでしょうか。

  • 中国問題 日本外交は正しい? 間違っている?

    中国問題 日本外交は正しい? 間違っている? 中国問題で(韓国・北朝鮮問題も)注目される日本の外交ですが、 ●日本の外交は正しいと思いますか? ●それとも間違っていると思いますか? 理由とともに回答してください。 よろしくお願いします。

  • 北朝鮮外交

    韓国が北朝鮮に対し、いわゆる太陽政策というもので北朝鮮との外交を進めていますが、日本は北朝鮮との問題を早期に解決する為に日本の外交政策はどちらの道を歩んだらいいのですか? 1.日本は北風政策or太陽政策どちらを取るべきか? 2.それをする事で双方の国への効果 3.質問1で答えた逆の外交政策を取らない理由 これについて皆さんの意見をお聞かせください。

  • 韓国は北朝鮮に何を期待しているのですか?

    北朝鮮との六カ国協議が再開されそうです。 今回はあくまでも北朝鮮の核問題に関してのみの話し合いになるみたいで、拉致問題は日本と北朝鮮との二カ国の問題とされているようです。 拉致問題に関しては韓国人は数百人規模で拉致被害者がいるという報道がありましたが、何故、韓国政府・国民は韓国人の拉致問題を大きく取り上げないのでしょうか? 韓国は北朝鮮の持つ核を将来は自分達のものとして取り込もうと狙っているみたいですが、それにしても韓国人の拉致被害者問題や大韓航空機爆破事件等の過去の大きな問題があったのにそれでも同胞だから北朝鮮を援助することが大事なのでしょうか? 将来的には韓国と北朝鮮とは統合することを願っているみたいですが、現状の韓国の経済力では到底北朝鮮を養うことなど不可能かと思います。 韓国政府は北朝鮮に何を期待しているのでしょうか? ノムヒョン大統領は何を考えているのですか?

  • 「韓国人がキ○ガ○な事がわかった。もう交流やめる」

    対馬 「仏像の件で韓国人が○チ○イな事がわかった。もう交流やめる」 「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡って なければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を 深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032406210000-n3.htm 2006年の時点でこれなんだから、ミンス党政権を経た今はもっと悲惨なことになってんだろう http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs 中国・韓国・北朝鮮に関するニュースを見ていると、 日本人とは相容れない、次元が違う宇宙生物のように感じていましたが、 やはり反日教育をして日本を敵国とみなしているようなうちは、交流などしないほうがいいのでしょうか? 日本も同様に中国・韓国・北朝鮮を敵視して、敵から自らを守るようにしたほうがいいと思いますか?

  • 韓国の拉致問題

    日本での北朝鮮による拉致問題は大きな問題となっています。韓国でも同様の拉致問題があると聞いたことがありますが、現在韓国のマスコミや世論ではどのような扱いになっているのですか。

  • 拉致問題

    北朝鮮と日本との拉致問題についての疑問です。 なぜ北朝鮮は拉致という卑劣な行為で 人をさらっておいて その返還と引き換えに 日本は大量の食糧支援とかをしないといけないのでしょうか? 日本と北朝鮮には過去 不平等交渉をしないといけないような歴史があるのでしょうか?

  • 韓国での日本の拉致問題について報道

    韓国では、北朝鮮が起こした日本人拉致問題について報道していないのでしょうか? 韓国に住む韓国人の友達が沢山いるのですが、彼らは日本の拉致問題について知らず、 むしろ日本が拉致をしたんでしょ?と言われてしまいました。 私は世界中で大きく取り上げられていると思っていたのですが、 そうではないのでしょうか?それとも『韓国だから』ということでしょうか? もし報道されているのなら、どのように報道されているのかが知りたいです。 嫌韓の方の偏ったご意見は結構です。

  • 【素朴な疑問】韓国は、なぜ日本の仏像を盗む?

    昨今、長崎県対馬の仏像が盗まれる事件が 多発しています。 素朴な疑問ですが 韓国は日本の仏像を盗むのでしょうか?