• 締切済み

もうダメ…?

好きな人と二人で数回飲みに行き、その時 はそれなりに盛り上 がったし、帰り道には手を繋いでました。 毎回、私から誘っていたので次はそちらから誘ってね。と言うと了解してくれました。 それから1ヶ月… 全然連絡が無く、忙しいの? と聞くと、最近忙しい、、泣 と来ました。。 先の候補もする訳でもなく。 この状態はもう相手は断っていると思った方が良いのでしょうか?悲

みんなの回答

回答No.3

はっきり確認して宜しいかと存じます。 社交辞令だったならそのように言ってほしいとお伝えください。 奇麗ごとでは済まないほど真剣だったと言うべきです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

酷な言い方かもわかりませんが 相手の人はあなたには恋愛感情はまったく無いでしょうね 悪く言えばうっとおしくさえ思ってるかもしれません 根が優しすぎてはっきり言わないのか 気が向いたら相手したいからという保険なのか どちらにせよその気は無いと思います。 人生の貴重な時間を無駄にしたくなければ 次の恋に向かいましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご相談読ませて頂きました。 そうですね、もしあなたが相手の方を凄い好きで 気に入っていたとしたらどんなに仕事が忙しくても一ヶ月も連絡をしないことはないと思います。 そう考えてみたら答えは出ているのではないでしょうか? ですのでこの方はもう諦めて次に進むべきかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダメですかね?

    私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会いました。正直、当初は後輩としか見てなく、全く気にしてませんでした。 その後、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ち、その後も数回関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、お互い好きと言いあって、彼女が「これで彼氏がいるって言える!」って言うくらいの状態で、後は私からきちんと「付き合ってください」と言うだけでした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がします。 これではダメと思い、昨日彼女に会い、ちゃんと付き合ってほしいと言いました。 彼女からは「私でいいの?」と言われ、返事は無かったのですが、手を握られました。 結局、その日は朝まで抱き合って寝ました。 彼女から映画に行きたいと言われたので、次は映画デートに行く約束もしたのですが、その後、映画の日程調整しようとメールしたのですが、2日間返信もなく、体調を気遣うメールをしても返信もなく… 同じ職場なので、上手く断れないのか、それとも別の理由があるのか、彼女の気持ちがますます分からなくなりました。 こちらから積極的に連絡するのも少し疲れたので、このまま少し放っておこうと思いますが、いかがでしょうか? いろいろなご意見お願いします。

  • 勇気を出して誘いました!だめでした!笑

    看護師をしています。 最近、気になっていたドクターに「今度ご飯でも行きませんか?」と誘われ、連絡先を聞かれて何度かLINEを交換しました。連絡を取り合い10日程が経ち、ご飯を誘われそうな雰囲気になったのですが、みんなでなのか2人でなのか分からず「嫌じゃなければ、2人で行きませんか?」と勇気を出して送りました。すると、「まずはみんなで行きましょうか。」と、2人で行くのを断られてしまい、これからの出方に行き詰まってしまいました。今までの彼氏はほぼ全員相手からの猛アタックで付き合ってきた為、自分からデートはおろか連絡先も聞いたこともなく…ものすごく勇気を出して誘ったのですが、だめでした。 完全に脈なしですよね?(°_°)ちなみに私は25歳、ドクターは35歳です。独身で、遊んでる感じではありません。 「今日はなにか予定あるの?」とLINEが来てたりしていた為、2人でもOKなのかと思い誘ったのですが…。 悲しくなって、どう返事をしたら良いのか分からず「2人で行くの断られちゃったし、私誰か誘って飲み会企画しちゃいますね!笑。いつがいいかな~☆」なんて、カラ元気な返事しちゃいました。泣

  • デートの約束

    32歳独身OLです。 最近とある社会人サークルの飲み会で3つ上の男性と知り合いました。 2回ほど大人数での飲み会で一緒になって話をし、連絡先を交換しました。 是非仕事帰りに食事でもと誘って頂き、OKのお返事をしました。 「私の都合のよい日を教えて下さい」とメールをもらったので、2つほど候補日を挙げたのですが、生憎彼の出張と重なってしまいました。 次は彼から「来週の木曜はどうですか?」とメールがあり、空いていましたので「了解しました。木曜楽しみにしています」と返信しました。 それっきり、彼から連絡が来ません。 木曜までまだ日があるので、近づいたら連絡が来るのかとも思いますが、確定した予定なのかどうなのかよくわからなくて・・・ ちなみに了解のメールを送ったのは、水曜です。 もうしばらく連絡を待った方がよいでしょうか? それともそろそろ確認メールでもしたほうがよいでしょうか?

  • 勇気を出して誘いましたが、だめでした…涙

    先ほども質問したのですが、消えてしまいましたので再度質問させて頂きます、すいません汗 看護師をしています。 最近、気になっていたドクターに「今度ご飯でも行きませんか?」と誘われ、連絡先を聞かれて何度かLINEを交換しました。連絡を取り合い10日程が経ち、ご飯を誘われそうな雰囲気になったのですが、みんなでなのか2人でなのか分からず「嫌じゃなければ、2人で行きませんか?」と勇気を出して送りました。すると、「まずはみんなで行きましょうか。」と、2人で行くのを断られてしまい、これからの出方に行き詰まってしまいました。今までの彼氏はほぼ全員相手からの猛アタックで付き合ってきた為、自分からデートはおろか連絡先も聞いたこともなく…ものすごく勇気を出して誘ったのですが、だめでした。 完全に脈なしですよね?(°_°)ちなみに私は25歳、ドクターは35歳です。独身で、遊んでる感じではありません。 「今日はなにか予定あるの?」とLINEが来てたりしていた為、2人でもOKなのかと思い誘ったのですが…。 悲しくなって、どう返事をしたら良いのか分からず「2人で行くの断られちゃったし、私誰か誘って飲み会企画しちゃいますね!笑。いつがいいかな~☆」なんて、カラ元気な返事しちゃいました。泣 通報する

  • ダメだとわかっていても

    今、片思い中なのですが、相手は遊びとしか思っていないっていうのが分かっているだけに、踏み切れないんです。 まだ出会った日と2人で食事に行った2回しか会っていないのですが、連絡はいつも私がしないとないんです。 そして、初めて2人で行った食事のあと、部屋に行ってしまったのもいけなかったのですが、付き合うとかそういう話もなく、突然泊まっていってよみたいな話になってしまって。部屋まで行っておいて何いってんだって思うかもしれませんが、今まで突然そんなこと言いだした人に出会ったことがなかったので、油断してしまっていました。 やっぱり男性も気になってたら自分から連絡しますよね。 遊ばれてるって分かっていても、忘れられないんです。 どうしたらいいですか?

  • 待つべき??それとも自分から??

    気になる相手のことでご相談させてくださいm(__)m 私: 女性 20代前半 支社勤務 相手: 男性 20代後半 本社勤務(激務) 相手の方とは私と同じ係にいた先輩(現在産休中)の紹介で知り合いました。 先輩夫婦を交えて2回、二人で2回食事に行きました。 先輩夫婦と一緒だったときは、あまり話さず、むしろ相手の方は割りと無口な感じでしたが、二人のときはずっと話しています。 先輩からは「草食系」とか「自分からはあまり動かない」と聞いていましたが、 実際二人で会うとなったときは、お店や日程を決めてれましたし、次に会う約束も提案をしてくれる人でした。 次は休日に出掛けようという提案があったのですがその事で悩んでいます… 毎回、お店や日程の候補の連絡が来るまで2週間ほどかかります。その間にお互い連絡のやり取りはありません。 今回もあまり気にせず待っていたのですが、2週間近くたっても連絡が来ていない状況です。 相手に、次に予定が空いてそうなのは正月明け?と聞かれて、正月以降ならいつでもと、答えていたのでそろそろ連絡があると思っていたのですが… 今までは私の好みを聞いて、相手の知っているお店に連れていってくれるという感じだったのですが、 今回は私の行きたいところも曖昧で、相手も候補があまりないようでした。 (流行りに疎いので、行きたい場所を調べてみると言ってました) もし、相手が行く場所に悩んでいて困って連絡がないなら、私から提案をしたり、一緒に相談をしたいのですが… 2回しか会ってない印象ですが、相手はプライドが高く、自分でプランを立てたい人のように感じたので、急かしたり口を出さない方がいいのかな、と思うこともあります。 皆さんでしたら まだ相手の連絡を待ちますか…、 それとも自分から連絡をしてみますか…(´・ω・`) 長々と分かりにくい説明で申し訳ないのですが、教えていただけたらと思いますm(__)m

  • キャバ嬢です。

    キャバ嬢です。 担当ではない お気に入りのボーイさんがいます。 連絡先をこっそり聞いたら断られました。 なのに2人きりの時に話しかけてきて手を握ってきたり 帰り道送ってくれてハイタッチしたりします。 彼 はなんなんですかね? 思わせぶりならむかつくのですが、 どんな対応をとるといいでしょうか?

  • 女性はいきなり二人きりはダメなんですか?

    合コンで知り合った女性で30歳くらいです。 あまり飲みにも行かないような子で合コンの二次会も来ませんでした。 なんとか連絡先を聞いて2週間後くらいに飲みデート誘いましたが、 人見知りなんで飲み会やりませんか?と返事来ました。 次、会うの二回目です。 2回目の飲み会(合コン)はすんなり1週間後に決まって今週末にやります。 メールすれば返信はきます。最近ようやくレスポンスは良くなってきた 感じはあります。 次で仲良くなって今度こそ二人デートしたいです。 いきなり二人きりって結構、抵抗あるんですかね。 たしかに合コンでは最後ほうしかしゃべってませんが、合コンて 初対面のひとばかりですし、それくらい行かなきゃなかなか進まないとは 思いますが。 特に女性の人、教えてください。

  • 告白したいのですが…

    私は今15歳で、8つ上の人に片思いしています。 その人は母と同じ職場で働いていて、その仕事の花見会や新年会に私がついて行ってて、そこで知り合いました。初めて会ったのは4年前で、10回ぐ らいしか会ったことがありません。前々から気になってはいたのですが、相手から見たら8つ下の私なんて子供としか思われてないだろうし、好きになっても辛いだけだと思って好きになっちゃダメだと抑えていたのでアプローチとかは全然できてません。だけどこの間年末に会った時、ああやっぱり好きだと思いました。次会えるのは2週間後で、好きな人含め8人の送別会です。卒業するのが8人なので、送別会に来る人はもっと多いと思います。それで、その日が終わったらきっともう会えません。その日に告白しようと思っています。付き合えるとは思っていません。でも気持ちを伝えたいです。じゃないと忘れられずいつまでも辛いままになると思うからです。だけど、告白しようと思っても大勢いるし二人きりになるのは難しいと思います。帰り道とかならなれるかもしれませんが、多分相手は酔っぱらってると思います。連絡先を聞いて後日会って告白、とかはできないと思います。大学のこととかかなり忙しそうなので…。 上手くまとめられてなくてすみません。 教えてほしいのは、 1.他にも大勢人がいる中で二人きりになれるいい方法はありますか? 2.二人きりになれなかったら告白はやめるべきですか? です。 どうかよろしくお願いします。

  • 腕を組む関係って?

    私は30の男です。相手は20歳(学生)です。 腕を組む相手ってどういう相手か悩んでいます。 一月前に出会ってから、二人で今まで4回ほど会い、3回目からは手をつないだり、腕を組んで歩いたりしてるわけですが、その子はクリスマスの日は、他の男友達(それなりに長い付き合いみたいですが)と食事をするとのことです。 (本人は、イベント事に無頓着と言っていますし、私が仕事というのもあるのですが・・・釈然としないものが そもそも、相手の男が意識して無いとも限らないわけで) もともと、男友達と2人で食事に行ってる事も多く、いつ誰と何処で食事したかとかいう情報は全て教えてくれているのですが、これってどうなんでしょう? 私くらいの年齢だと、手をつないだり腕を組んだりして歩くなんて恋人or候補としかしないと思ってますが、年齢が離れているせいで、このあたりよく分かりません。 誰とでも手をつないだり腕を組むのが最近では普通なのでしょうか? 相手の気持ちを確認するのが先だとは思いますが、なんというか・・・ 直接聞くのも変な感じですので、悩んでいます。 世代間のギャップですかね?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのメモリが4ギガで遅いので、4ギガのメモリを増設したいですが、適合した増設メモリの型式がわかりません。
  • 現在のパソコンのメモリが4ギガで非常に遅くなってしまっています。そのため、4ギガのメモリを増設したいのですが、増設メモリの型式がわかりません。
  • パソコンのメモリを増設したくなりました。現在のメモリが4ギガで遅いため、4ギガのメモリを増設したいのですが、増設メモリの型式がわかりません。
回答を見る