• 締切済み

5月中旬TDLに行くときの服装、髪型

5月19日に彼氏と岩手から1泊二日でディズニーランドにいきます! そのためにコンバースの全部黒のハイカットを買ったのですが、普段きれい目よりの格好をしているため、合わせ方がわかりません(>_<) 一応、花柄か黒のショートパンツにロンTを着て、UVカットの黒かグレーのパーカーを羽織り、スニーカーからちょっと靴下をちらみせして履こうかと思っています。 調べたところ温度差が激しいようなので、これでいいのか悩みます。 しかも雨みたいで… もしくは白のあみあみのニットにタンクかなーとも思うんですが、温度調節が出来ないのでだめかなーと… 東北にすんでいるので気候が全くわかりません(>_<) ちなみに、髪はライトブラウンの胸上くらいで、前髪が口くらいまであるんですが、ディズニーでも崩れないいい髪型はありますか? アレンジは得意な方です! 急いでます、よろしくお願いいたします(..)

みんなの回答

noname#242287
noname#242287
回答No.1

午前、夕方の気温差が激しいのでダウンジャケットなマフラーは必要ですね。海のそばなので特にです。まして19日は雨のようなので、真冬の寒さが予想されます。

zkyuuuuun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなにさむいんですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!

  • このコ―デおかしくないですよね?

    こんにちは☆ 何度もすみません・・・ これに黒タイツはいて コンバースのハイカットの スニーカー履くつもりです☆ 大丈夫ですか? 急いでます! アドバイスお願いします☆

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • 黒のスニーカーに合う着こなし

    黒のコンバース(ハイカット)を購入し、靴紐も黒に替えました。 スニーカーの時はジーンズをよく穿くんですがこのコンバースではなんだか足元が重たく感じます。 ジーンズの色にも問題あるのかな・・・。 服装のジャンルなどに特にこだわりはありませんので こいつが重たく感じない着こなしを色々教えてください。

  • 今黒い靴を買おうと思ってます。

    今黒い靴を買おうと思ってます。 まず第一に悩んでいるのが、ハイカットにするかしないかです。 第二に悩んでいるのは、全部真っ黒のタイプにするか、黒のコンバースのようなところどころに白が入っているものかどちらにするかです。 合わせやすいのはどれですか? ちなみに、靴下と組み合わせてはこうと考えています。

  • 雪国へ修学旅行・・服装に困っています。

    高2の息子が、修学旅行で岩手と北海道に4泊5日で行き ます。(スキーと観光です。) 当方は大阪なのですが、雪が積もることなど殆どないので、 雪国での防寒対策がわかりません。 普段は、ロンTに軽めのパーカーとブルゾン、下はGパン だけで、靴下はくるぶしまでの短いもの、その他に手袋と マフラーです。 やはり、肌にフィットするような肌着やタイツ?パッチ? のようなものを着せた方がいいのでしょうか? それは、起毛などのものの方がいいのでしょうか? パンツはGパンでいいでしょうか? 帽子は必要でしょうか? 靴は普通のスニーカーで大丈夫でしょうか? あと、何か良さそうなものがあれば、教えてください。 質問責めですみませんが、宜しくお願いします。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

  • コンバースオールスターのアレンジ

    コンバース オールスターの黒ハイカットという 定番スニーカーを持っているのですが、 定番すぎて街でものすごくかぶるので アレンジを加えようと思いました それで、かかとの部分に貼ってある「ALL★STAR」の ラベルを赤色に塗装しようと思うのですが、 皆さんはこれをどう思いますか? 非情にマニアックな例えですが、車で普通のスカイラインにGT-Rのエンブレムを付けただけみたいにかっこ悪くなると嫌なんです。

  • 中学生男子のファッション

    僕のファションにアドバイスしてほしいです。 黒無地のパーカー、中にオレンジのロンT、黒っぽいジーンズ、オレンジと白のスニーカーです。アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう