• ベストアンサー

中学生男子のファッション

僕のファションにアドバイスしてほしいです。 黒無地のパーカー、中にオレンジのロンT、黒っぽいジーンズ、オレンジと白のスニーカーです。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122842
noname#122842
回答No.1

えーっと、中学生女子からの意見として言わせてもらいますね。 ファッションって、ヘアスタイルも入っていると思うんですよ。 今流行ってるのは、前髪をななめにわけて、そのほかの部分(後頭部)をワックスで立たせるスタイルです。 スポーツ刈りや、ボーズなどの短髪であれば、ニット帽とか、帽子をかぶるのがかっこいいと思います。 ヘアスタイルを置いといて、服のアドバイスでしたよね^^。 服の形などを見ていないので詳細は分かりませんが、黒・オレンジが主色となっていますね。 色がごちゃごちゃありすぎるのはNGなので、入っている色が少ないのは良いと思います。(2色~4色ぐらいがちょうどいいですよ♪) でも、パーカーが無地なのであれば、「地味」ととらえる人もいるのではないでしょうか(・・;) あくまでも私から見た意見ですが、色がまとまってるので、パーカーに少し派手なデザインが入っているといいと思います。 ファッションって、その人の雰囲気とか、キャラクターによってだいぶ印象が変わるから、自分に似合うと思うコーディネートや、自分が好きだな、と思う服を着るといいと思います^^。 ファッションをEnjoyすると、自分に合う服とかがつかめてきますよ☆

swallows_
質問者

お礼

ありがとうございます。正月にライトオンとかに行ってパーカーをみてみたいと思います

その他の回答 (1)

  • van009
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

アドバイスなんですが、やっぱり自分の着たい服を着る! これに限ると思います。 どうなりたいのかにもよりますがね・・・。 ってこれじゃあ解決になってないですね・・・; この時期パーカーだけというのはさむくないですか? 下がジーンズならアウターにダウンなどを羽織るだけでも変わると思います。 swallows_さんのコーディネートは悪くはないので、あまり派手派手しくならないように! おしゃれになりたいのでしたら、アクセサリなどをつけるなどの手もありますが・・・。 それにしても男性ものの服はどうしてあんなに高いんでしょうね?; たぶん中学生でしたらそんなに高いものは買えないと思いますが、ユニクロなどでもおしゃれで安いものも売っているので、自分にあっているものを探してみてください! 店員さんにオススメを聞くのもいいと思います!

swallows_
質問者

お礼

ありがとうございます 上に何をきればいいのか迷っていたところでした。 ユニクロなどにいって探してみたいと思います

関連するQ&A

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 中学生のファッションについて

    164cmの男です。 見るとおり、身長が低いのでライトオンで服を買うとSサイズでギリギリですw えー本題ですが・・・ 中3からファションに目覚めてFINE BOYSとか見てます。(ちなみに今年から高校生) しかし、あまり金かけられないので手持ちは白シャツ、ピンクシャツ、グレーパーカー、黒ベスト、チノ、ジーンズ、黒スキニーなど無地ばっかです+黒が多い。 頭に浮かぶ?ものもデニムシャツやブルーのストライプシャツなどとにかくシャツばっかですorz シャツは無難でいいと思うのですがそれ以外でいい組み合わせが見つかりません 個人の好き嫌い関係なしに自分はこんな感じ!っていうのを紹介していただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • ファッションについてです

    高1男です。 無地クリーム色パーカーの中に無地青シャツを着て、 ジーンズをはくのはおかしいですか?

  • このファッションどう思いますか?

    15歳の男、身長は170ぐらいでやや痩せ型です。 さっそくなんですが ・黒のフルジップパーカー(プリントはないです) ・白のラグランロンT(青のプリントいり) ・青のダメージジーンズ このファッションはどう思いますか? ロンTに青のプリントが入っているので青のジーンズじゃおかしいでしょうか? また、着るのならパーカーは前を全部開けたほうがいいのかも教えていただければ嬉しいです。

  • ジャケット(男)

    22歳の男です。明日ジャケットを買いに行く予定です。 今の所、黒のテイラードジャケットを買うつもりです。 今持ってる服は ・黒のパーカー ・ストライプシャツ(白と茶) ・ラグランのロンT ・ボーダーのロンT(白黒)(黒紫) ・半袖プリントT(白)(黒) ・ジーンズ ぐらいです。 新しく白のシャツを買おうと思います。 他に買い足した方がいいものはあるでしょうか。 黒のジャケットのインナーに黒のパーカー、ストライプシャツはどうなんでしょうか。 わからないことだらけなので、少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ファッションについてです

    無地クリーム色ジップアップパーカーの中に、 無地青シャツを着て 灰色よりのジーンズをはくのはおかしいですか?

  • メンズ 春 ファッション

    アドバイスお願いします! 今度デートにきていく予定の服装です。 迷ってます。 紺シャツ 白ミッキーT オレンジボトム 黒スニーカー or 白シャツ 黒ミッキーT オレンジボトム 黒スニーカー どうですか???? 直した方がいいとことか いろいろ意見下さい!

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう