• ベストアンサー

中学生男子のファッション

僕のファションにアドバイスしてほしいです。 黒無地のパーカー、中にオレンジのロンT、黒っぽいジーンズ、オレンジと白のスニーカーです。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122842
noname#122842
回答No.1

えーっと、中学生女子からの意見として言わせてもらいますね。 ファッションって、ヘアスタイルも入っていると思うんですよ。 今流行ってるのは、前髪をななめにわけて、そのほかの部分(後頭部)をワックスで立たせるスタイルです。 スポーツ刈りや、ボーズなどの短髪であれば、ニット帽とか、帽子をかぶるのがかっこいいと思います。 ヘアスタイルを置いといて、服のアドバイスでしたよね^^。 服の形などを見ていないので詳細は分かりませんが、黒・オレンジが主色となっていますね。 色がごちゃごちゃありすぎるのはNGなので、入っている色が少ないのは良いと思います。(2色~4色ぐらいがちょうどいいですよ♪) でも、パーカーが無地なのであれば、「地味」ととらえる人もいるのではないでしょうか(・・;) あくまでも私から見た意見ですが、色がまとまってるので、パーカーに少し派手なデザインが入っているといいと思います。 ファッションって、その人の雰囲気とか、キャラクターによってだいぶ印象が変わるから、自分に似合うと思うコーディネートや、自分が好きだな、と思う服を着るといいと思います^^。 ファッションをEnjoyすると、自分に合う服とかがつかめてきますよ☆

swallows_
質問者

お礼

ありがとうございます。正月にライトオンとかに行ってパーカーをみてみたいと思います

その他の回答 (1)

• van009
回答No.2

アドバイスなんですが、やっぱり自分の着たい服を着る! これに限ると思います。 どうなりたいのかにもよりますがね・・・。 ってこれじゃあ解決になってないですね・・・; この時期パーカーだけというのはさむくないですか? 下がジーンズならアウターにダウンなどを羽織るだけでも変わると思います。 swallows_さんのコーディネートは悪くはないので、あまり派手派手しくならないように! おしゃれになりたいのでしたら、アクセサリなどをつけるなどの手もありますが・・・。 それにしても男性ものの服はどうしてあんなに高いんでしょうね?; たぶん中学生でしたらそんなに高いものは買えないと思いますが、ユニクロなどでもおしゃれで安いものも売っているので、自分にあっているものを探してみてください! 店員さんにオススメを聞くのもいいと思います!

swallows_
質問者

お礼

ありがとうございます 上に何をきればいいのか迷っていたところでした。 ユニクロなどにいって探してみたいと思います