• 締切済み

ファッションについての質問なのですが

グレーのテーラードジャケット、黒とグレーのボーダーのロンT、青いジーンズは合うと思いますか? また、他に小物を付け足したらいいなど、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

青いジーンズは濃い藍色の事でしょうか。。。 合いますが、インパクトは薄いでしょうね。 ストールを合わせる、成らばブルー系のものをすると馴染みおとなしい感じ。赤ならポイント力があります。 靴をどうされるか解りませんが、バッグもスタイリングの場合、気になると思いますよ。