• ベストアンサー

このファッションどう思います?

このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

  • MAX33
  • お礼率46% (190/405)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

さりげなくていいと思います。ここ数年の若者カジュアルはカラフルなので、落ち着いた色がかえって新鮮です。 ストリート風なのに、ニットのカーディガンを羽織るというのも、なかなかセンスが光ります。個人的には、Tシャツはその無地のままがいいと思います。 ただでさえジーンズがルーズなので、アクセサリーはジャラジャラ付けない方がいいです。いわゆるB系(この言葉使いたくないです)までいかないギリギリの、この写真の印象くらいでとどめておいた方がいいと思います。 後は靴ですね・・・。 白や黒の靴(例えば靴底が白のコンバース黒とか)なら当然合うでしょうが、あまりに手堅過ぎてオシャレにはなりません。ここは白黒以外の靴で攻めてみましょう。 そのファッションなら大抵の靴は合うと思います。派手なスニーカーを持ってくるか、落ち着いた革靴なんかを持ってくるかで、周囲が受けるその人の方向性の印象が変わってくると思います。

MAX33
質問者

お礼

回答有り難うございます。自分では自信がなかったんですが、少し自信が持てました。

その他の回答 (2)

noname#129479
noname#129479
回答No.2

原色といっても黒だと同じような感じになってしまうので、 他のヴィヴィットカラーを、取り入れてみたらどうでしょう。 小物の場合、一番取り入れやすいのは、靴だと思います。 服装がシンプルであれば、多少派手な靴でも悪目立ちはしません。 黒だったら何色でも合わせやすいと思いますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/336-8980-008255-85/
MAX33
質問者

お礼

参考にします。 また質問させて貰う機会があれば、宜しくお願いします。

noname#129479
noname#129479
回答No.1

シンプルにまとまっていて、いいと思います。 あとは目をひく場所を作ったらいいかもしれません。 原色の小物を身につける、すこし派手な靴を履く、白TをロゴTに変える、 などをするとシンプルにまとまりすぎなくていいかと。 参考になれば嬉しいですm( _ _ )m

MAX33
質問者

お礼

自分のコーディネートを肯定してもらうの初めてで、感激です。 原色は、黒の事ですか? おすすめ小物なんかあったら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • インスタ映えするファッションだとおもう?

    写真のコーディネートを説明すると、 :ファイターズの昭和モデルの旧式キャップ。 :ノースリーブショール風カーディガン。 :オラオラ風の金縁のサングラス。 :ダメージ加工のジーンズ。 です。 このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? 私的にはかなりイケてるコーディネートだとおもいますが。

  • 女の子のアメカジファッション!!

    わたしは23才、女です。 女の子のアメカジファッションのおすすめコーディネイトってどういう着こなし方ですか? わたしは、ちょいアメカジを目指しているんですが、どーもしっくりきません>< ネルシャツにデニム、キャップなど、若干サーフっぽいモロなアメカジ感は出したくありません・・。 最近好きなのは、ラグランカットソーにショートパンツを合わせたり、無地の7分丈にデニムというシンプルな格好にハンチングをかぶったり、等です! ポイントは、 (1)ハイカットのスニーカーorショートブーツ(トリッカーズ)に合わせるコーディネイト (2)ラグランカットソーの合わせ方 (3)チェックのネルシャツの合わせ方 (4)子供っぽくても大人っぽくても構いません!! 一つだけでも良いので、回答頂けたらうれしいです! よろしくお願いいたします^^

  • このファッションどう思いますか?

    15歳の男、身長は170ぐらいでやや痩せ型です。 さっそくなんですが ・黒のフルジップパーカー(プリントはないです) ・白のラグランロンT(青のプリントいり) ・青のダメージジーンズ このファッションはどう思いますか? ロンTに青のプリントが入っているので青のジーンズじゃおかしいでしょうか? また、着るのならパーカーは前を全部開けたほうがいいのかも教えていただければ嬉しいです。

  • ファッションについて教えてください☆

    ファッションについて教えてください☆ ピンクのTシャツっぽいワンピースに 黒のスキニージーンズのコーディネートを オシャレに見せる方法を教えてください!!!

  • レザージャケットの着こなし

    ワインレッドのフェイクレーザーを購入したのですが、 パンツを少しルーズなジーンズでダメージ加工したメッシュキャップの コーディネートは変ですか? 当方ファッションセンスに程遠い男なので、お勧めの組み合わせがあれば 参考にさせて頂きたいです。

  • 僕のファッションについて意見を聞かせて下さい

    僕のファッションについて意見を聞かせて下さい 自分は最近買った服でこのようなコーディネートを考えてみました トップス:コットンシャツ(薄い青色 spa blue) インナー:白長袖Tシャツ ズボン:ジーンズ(濃いめの色) 春服として考えてます これに何か足すとしたら、どんなものが良いのでしょうか? 一応、学生なのでそこを考慮してくれたら嬉しいです 参考にしたいので、是非とも回答して下さい!

  • カットソー、カーディガン、ジャケットの配色

    もう20代ですが最近ファッションに興味を持ち始めました。 カットソー、カーディガン、ジャケットの配色について合うものを挙げてくれませんか。 それぞれ白、黒、エンジ、グレー、他などで合わせてみたいと思います。

  • この服のコーディネートどうなの?(男です)

    この服のコーディネートどうなの?(男です) 黒のUネックのTシャツに黒のカーディガンを羽織るのはファッションセンス的に皆さんどう思われます?ちなみにUネックは無地ではなく柄入りです!! ファッションに詳しい方もそうでない方も忌憚ない意見をお願いします。

  • 【緊急】中学生 ファッション

    中学生 ファッション 女です。 INGNIで白シャツとベージュチノパンとストライプシャツを買おうと思っています。 UNIQLOで白パンツを買おうと思っています。 それで、皆さんにコーディネートをしてもらいたいです。 UNIQLOの赤パーカーとグレーパーカーを持っていてそれと合わして欲しいです。 また、カーディガンやセーターを買おうと思っているので、これにもコーディネートを考えて欲しいです。 何を言いたいかというと、 デニムシャツ,白シャツ,水色ストライプシャツ,赤パーカー,グレーパーカー,(カーディガン,セーター),ベージュチノパン,白パンツ これらの中でのコーディネートを考えて欲しいという訳です。 ()のカーディガン,セーターは何色を買ったらいいかを教えて下さい。 私は、恐ろしいほどセンスが無いので皆さんのお力を貸して頂きたく思っております。 よろしくお願いします。 家族と出掛ける時に着て行こうと思っています。 質問多くてすいません。

専門家に質問してみよう