• ベストアンサー

このファッションどう思います?

このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

• MAX33
  • お礼率46% (190/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.3

さりげなくていいと思います。ここ数年の若者カジュアルはカラフルなので、落ち着いた色がかえって新鮮です。 ストリート風なのに、ニットのカーディガンを羽織るというのも、なかなかセンスが光ります。個人的には、Tシャツはその無地のままがいいと思います。 ただでさえジーンズがルーズなので、アクセサリーはジャラジャラ付けない方がいいです。いわゆるB系(この言葉使いたくないです)までいかないギリギリの、この写真の印象くらいでとどめておいた方がいいと思います。 後は靴ですね・・・。 白や黒の靴(例えば靴底が白のコンバース黒とか)なら当然合うでしょうが、あまりに手堅過ぎてオシャレにはなりません。ここは白黒以外の靴で攻めてみましょう。 そのファッションなら大抵の靴は合うと思います。派手なスニーカーを持ってくるか、落ち着いた革靴なんかを持ってくるかで、周囲が受けるその人の方向性の印象が変わってくると思います。

MAX33
質問者

お礼

回答有り難うございます。自分では自信がなかったんですが、少し自信が持てました。

その他の回答 (2)

noname#129479
回答No.2

原色といっても黒だと同じような感じになってしまうので、 他のヴィヴィットカラーを、取り入れてみたらどうでしょう。 小物の場合、一番取り入れやすいのは、靴だと思います。 服装がシンプルであれば、多少派手な靴でも悪目立ちはしません。 黒だったら何色でも合わせやすいと思いますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/336-8980-008255-85/
MAX33
質問者

お礼

参考にします。 また質問させて貰う機会があれば、宜しくお願いします。

回答No.1

シンプルにまとまっていて、いいと思います。 あとは目をひく場所を作ったらいいかもしれません。 原色の小物を身につける、すこし派手な靴を履く、白TをロゴTに変える、 などをするとシンプルにまとまりすぎなくていいかと。 参考になれば嬉しいですm( _ _ )m

MAX33
質問者

お礼

自分のコーディネートを肯定してもらうの初めてで、感激です。 原色は、黒の事ですか? おすすめ小物なんかあったら教えて下さい。