• ベストアンサー

インスタ映えするファッションだとおもう?

写真のコーディネートを説明すると、 :ファイターズの昭和モデルの旧式キャップ。 :ノースリーブショール風カーディガン。 :オラオラ風の金縁のサングラス。 :ダメージ加工のジーンズ。 です。 このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? 私的にはかなりイケてるコーディネートだとおもいますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANTOH
回答No.1

こんばんわ。 ファッションが似合うかどうかは着る人によると思います。容姿、風貌がキモです。 さむさむ2さんが着るのですか?さむさむ2さんが稀哲さんみたいな風貌だったら、 そこそこ似合うんじゃないでしょうか。一緒に歩いてどんな目で見られるか人々の 反応がみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

ANTOHさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ファッションが似合うかどうかは着る人によると思います。容姿、風貌がキモです。 たしかにそれはいえますね。一般的にダサい服装であってもイケてる人が着たらダサく見えない効果が生れそうですもね。 >>さむさむ2さんが着るのですか?さむさむ2さんが稀哲さんみたいな風貌だったら、 >>そこそこ似合うんじゃないでしょうか。 そうです。私は頭がハゲた枯れたイケてないオッサンなんです。

その他の回答 (4)

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます インスタ映えするかどうかはビミョーですが、もっとダサいのを想像していました トータルバランスはOKです 寒寒ちゃんと一緒に外歩けます

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>インスタ映えするかどうかはビミョーですが、もっとダサいのを想像していました >>トータルバランスはOKです でしょ~^-^今までのよりは一番マシなコーディネートだと私も思ってます(笑) >>寒寒ちゃんと一緒に外歩けます 一緒に歩くときはこのオレンジキャップをみちよさんにかぶせますね(笑)

• unnoun
回答No.4

高身長なら外し方がすごくておしゃれに思うかも知れません。デブハゲだと、痛い人に見られるかもしれませんがキーgetちゃんは、付き合ってくれるそうです。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>高身長なら外し方がすごくておしゃれに思うかも知れません。デブハゲだと、痛い人に見られるかもしれませんがキー >>getちゃんは、付き合ってくれるそうです。 高身長で割とスリムな方なら特にオシャレにみえそうですね。 デブハゲならたしかにかっこ悪く見えるかもしれませんねえ

• keaget09
回答No.3

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私はすごくよいと思います。 おしゃれというか。 こういう感じのを着こなせる方ってステキだなって思います。 >このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? 思います。 すごくよいと思います。 >あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? もちろんです。 『ステキでしょ?見てみて~』って言いながら歩いてみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私はすごくよいと思います。 おしゃれというか。 >>こういう感じのを着こなせる方ってステキだなって思います。 ありがとうございます。keaget09さんはいつも私のコーディネートを褒めてくださるのでうれしいです。 >>もちろんです。 >>『ステキでしょ?見てみて~』って言いながら歩いてみたいです。 一緒に歩いてみたいですかあ。keaget09さんはお若いのでこのオレンジキャップは特に似合いそうですね。

回答No.2

やはり 人によりますよ。 似合う人は似合いますけれど 私はちょっと一緒に歩きたくありません。 まぁ。私もそんなことを言えるような見かけではないのですが。  (年ですし)  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>やはり 人によりますよ。 >>似合う人は似合いますけれど 人によるのですね。私のようなイケてない中年だと似合わないかもしれませんね。 >>私はちょっと一緒に歩きたくありません。 一緒に歩きたくないですかあ。やはりこのキャップが明るすぎるカラーだからでしょうか。