• ベストアンサー

インスタ映えするファッションだとおもう?

写真のコーディネートを説明すると、 :ファイターズの昭和モデルの旧式キャップ。 :ノースリーブショール風カーディガン。 :オラオラ風の金縁のサングラス。 :ダメージ加工のジーンズ。 です。 このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? 私的にはかなりイケてるコーディネートだとおもいますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.1

こんばんわ。 ファッションが似合うかどうかは着る人によると思います。容姿、風貌がキモです。 さむさむ2さんが着るのですか?さむさむ2さんが稀哲さんみたいな風貌だったら、 そこそこ似合うんじゃないでしょうか。一緒に歩いてどんな目で見られるか人々の 反応がみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

ANTOHさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ファッションが似合うかどうかは着る人によると思います。容姿、風貌がキモです。 たしかにそれはいえますね。一般的にダサい服装であってもイケてる人が着たらダサく見えない効果が生れそうですもね。 >>さむさむ2さんが着るのですか?さむさむ2さんが稀哲さんみたいな風貌だったら、 >>そこそこ似合うんじゃないでしょうか。 そうです。私は頭がハゲた枯れたイケてないオッサンなんです。

その他の回答 (4)

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます インスタ映えするかどうかはビミョーですが、もっとダサいのを想像していました トータルバランスはOKです 寒寒ちゃんと一緒に外歩けます

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>インスタ映えするかどうかはビミョーですが、もっとダサいのを想像していました >>トータルバランスはOKです でしょ~^-^今までのよりは一番マシなコーディネートだと私も思ってます(笑) >>寒寒ちゃんと一緒に外歩けます 一緒に歩くときはこのオレンジキャップをみちよさんにかぶせますね(笑)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

高身長なら外し方がすごくておしゃれに思うかも知れません。デブハゲだと、痛い人に見られるかもしれませんがキーgetちゃんは、付き合ってくれるそうです。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>高身長なら外し方がすごくておしゃれに思うかも知れません。デブハゲだと、痛い人に見られるかもしれませんがキー >>getちゃんは、付き合ってくれるそうです。 高身長で割とスリムな方なら特にオシャレにみえそうですね。 デブハゲならたしかにかっこ悪く見えるかもしれませんねえ

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私はすごくよいと思います。 おしゃれというか。 こういう感じのを着こなせる方ってステキだなって思います。 >このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? 思います。 すごくよいと思います。 >あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? もちろんです。 『ステキでしょ?見てみて~』って言いながら歩いてみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私はすごくよいと思います。 おしゃれというか。 >>こういう感じのを着こなせる方ってステキだなって思います。 ありがとうございます。keaget09さんはいつも私のコーディネートを褒めてくださるのでうれしいです。 >>もちろんです。 >>『ステキでしょ?見てみて~』って言いながら歩いてみたいです。 一緒に歩いてみたいですかあ。keaget09さんはお若いのでこのオレンジキャップは特に似合いそうですね。

回答No.2

やはり 人によりますよ。 似合う人は似合いますけれど 私はちょっと一緒に歩きたくありません。 まぁ。私もそんなことを言えるような見かけではないのですが。  (年ですし)  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>やはり 人によりますよ。 >>似合う人は似合いますけれど 人によるのですね。私のようなイケてない中年だと似合わないかもしれませんね。 >>私はちょっと一緒に歩きたくありません。 一緒に歩きたくないですかあ。やはりこのキャップが明るすぎるカラーだからでしょうか。

関連するQ&A

  • このファッションどう思います?

    このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

  • 結婚式の二次会の格好について。

    今週末、急に友達の結婚式の二次会に行く事になったんですが、 それらしい持ち合わせの洋服がなくて困っています。 ノースリーブのワンピースに何か上着を着たいんですが、 ジージャンを着ていくのは二次会とはいえマズイでしょうか? 本当は暖かい時期なのでノースリーブワンピに カーディガンやショールなどがいいと思うんですが、 二の腕ラインがわかるカーディガンやショールはさけたいんです。 一応、ジージャンはストーン使いのデニム地か白のやつか、 薄いピンクのジージャン風のどちらかにしようかなって考えいます。 場所にもよると思いますが、ホテルの一室でやる二次会でも平気でしょうか? 他によいコーディネートがあったらアドバイスお願いします。年齢は20代半ばです。 宜しくお願いします。

  • 挙式に出席する時はショール?カーデガン?

    くだらない質問ですいません。 もうすぐ義弟の結婚式があり、マイカーで式場まで行くんですが 家を出る時は黒のノースリーブのワンピースの上に黒のカーディガン を羽織って行くんですが、ショールは持参しますが、ショールに 変えるのは挙式の時ですか?それとも披露宴の時ですか? 挙式にはショールよりもカーディガンのほうが良いのか気になりまして。

  • このコーディネートはどうですか??

    高校3年生の男子なんですが、 白シャツにネクタイ・ノースリーブ型のライダースジャケット・色の薄いジーンズ このコーディネートはどうでしょうか?あと、シャツはジーンズの中にしまおうと思っているのですが、どうでしょうか??

  • デートにかぶっていくキャップについて

    デートにかぶっていくキャップについて質問。 私は帽子が大好きで普段外ではキャップをかぶってます。 で、先日 日本ハムファイターズのかなり旧式のキャップを購入しました。 写真のです。 古いモデルですけど女性とのデートにかぶっていって問題ないでしょうか? ダサくないですよね?ご意見待ってます

  • ハムが好きな女性への残暑見舞いに

    ニッポンハムのギフトを知人のハム(食べ物)が大好きな女性に贈ろうかとおもってます。 残暑見舞いに。 で、日本ハムといえばファイターズなのでその人は野球好きかわからないけど写真のようなファイターズの旧式のキャップを2個送ろうかとおもってます。喜ばれるでしょうか? その際に手紙を添えたいとおもいます。以下が文章。 「いつもお世話になっております。厳しい残暑が残ってますがお体の調子はいかがでしょうか? 貴方はハムが大好きということでニッポンハムギフトをお贈りさせていただきました。 オマケといってはなんですけどファイターズキャップを2個同封しました。 かなり古い旧式のキャップですけどお仕事いくときに被っていってもダサくないし逆にオシャレだとおもいます。とっても貴女にお似合いだとおもいます。 ショッピングやちょっとしたお出掛けやレジャーのときに被っていっても恥ずかしくないデザインですので是非ご活用ください。できれば私と今度会ったときにこのキャップのどちらかを被ってきてくれたら嬉しいです。」 変ではないですよね?

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ツイードのワンピース

    11月始めに友人の結婚式に出席することになりました。 そこで、質問なんですが、ツイードのワンピース(茶)にカーディガン(黒)でも、失礼にならないでしょうか? 引っかかるのはワンピースの生地がツイードということなんですが・・・。大丈夫でしょうか? あと、他のワンピースにする場合、ノースリーブだとショールだけじゃ、もう寒いですよね? それから、くつなんですが、サンダルでも大丈夫でしょうか?

  • 披露宴の服装、ショールだけは嫌なんです!

    いつもお世話様です。 近々友人の結婚式があり、服装の事で悩んでいます。 手持ちの黒のパンツスーツがあるのですが、今回は出来ればスカート(ワンピース)を着たいと思っています。 そこで質問なのですが、ワンピースの場合はやはりショールを羽織るのが妥当でしょうか? 以前パンツスーツで披露宴に出席した際、 私を除くほぼ全員がワンピース&ショールだったのと 動きづらい(押さえていなければいけない)という感じで、どうしてもショールを買う気になれません。 しかし、ワンピースはノースリーブを考えているので、 じゃぁショール以外に何を羽織ればよいのかと悩んでいます。 例えばジャケットだとすると、披露宴の最中は脱ぎますよね? ノースリーブで腕をさらけだすのは失礼にあたってしまうでしょうか? かといってカーディガンだとカジュアルになり過ぎてしまう気がして・・・。 4月半ばの式なので、コートは必要無いにしても 何か羽織る必要があります。 どうすれば良いでしょう? 一応、挙式・披露宴・2次会まで参加するつもりです。 アドバイスお願いいたします!!

  • 友人の披露宴に出席する際のコーディネート。

    コーディネートのアドバイス下さい。 ノースリーブの黒のワンピース(サテン生地のロング丈)と 薄いピンクのパーティバッグ。頭に付けるコサージュもピンク。 その3点は決まっているとしたら、 ワンピの上に羽織るボレロ(ショール)・靴・ネックレスは 何色でどんなデザインのものが良いと思いますか??