• ベストアンサー

このコーディネートはどうですか??

高校3年生の男子なんですが、 白シャツにネクタイ・ノースリーブ型のライダースジャケット・色の薄いジーンズ このコーディネートはどうでしょうか?あと、シャツはジーンズの中にしまおうと思っているのですが、どうでしょうか??

noname#16492
noname#16492

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3755ju
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.3

ジーンズが、腰履きできるもので、ちょっとダボッとしてるものなら、シャツを中に入れるのアリだと思います。 股上深くてピッタリしてるジーンズだとちょっと・・・と思いますが。 白シャツは袖あるものですか?シャツもノースリーブだとかっこいいと思います~。 長袖だと変かもしれません・・・。 ↓の方の、ベルトでアクセントをつけるの、とっても良いと思います!

その他の回答 (2)

  • zibunn
  • ベストアンサー率14% (28/187)
回答No.2

ただの白いシャツではなくて、たとえばストライプのシャツだったり、ドット柄のシャツだったりと少しデザインを変えれば面白いと思います。シャツを中にしまうのはいいと思うんですが、しまうのであればベルトでアクセントをつけるのもおもしろいかもしれませんね。

noname#16492
質問者

お礼

やっぱり小物が大事ですね!! ありがとうございます

  • marimo12
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

こんにちは! ジャケットの色は何色ですか? 結構個性的なコーディネートな気がするので かっこよく見えるかダサく見えるか難しいと思いますー。 シャツをジーンズの中に入れるのは ちょっと変やと思います。

noname#16492
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ライダースは茶色です。自分的にはシックリくると思うんですが…

関連するQ&A

  • 中学生の私服のコーディネートにアドバイスください!

    この間、カッコイイと思う服を買ってきたのですが、コーディネートのことを考えていなかったので、どの服と組み合わせればいいか困っています。どなたかご教授ください。 http://www.stylista.jp/shop/g/g254283020393/ この白のライダースジャケットと、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251483009593/ このグレーのチェックシャツ、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251183020392/ この白のカットソー、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=1&productid=BN-3011002 このジーンズに、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=5&productid=BN-3013004 無地の白シャツ、http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=43&productid=PL-3016003 このライダースジャケットに、 黒のロンTです(参考リンク無し) 誠に面倒なことだとは思いますが、今度、休日に着ていく服の組み合わせがどうしても見つからないため、よろしくおねがいします。 特に、白ライダースジャケットのコーディネートが知りたいです。 また、この中に、組み合わせられるいい服がない場合は、「こんなのがあったらいい」などと、助言ください。 よろしくおねがいします。

  • 蝶ネクタイを使ったコーディネート

    シャツやジャケットといった堅めな服、襟付きが好きなので、蝶ネクタイまたはクロスタイをコーディネートに取り入れてクラシカルな装いも試してみたいのですが、服に疎く、合わせ方等、アドバイスを頂けないでしょうか?上品、真面目な印象を出しながらも、堅くなりすぎないようにしたいので、外し方知りたいです。以下のコーディネートで考えています。できるだけこのアイテム使いたい為、詳しい方よろしくお願いします。 1.黒のジャケット、白ウイングカラーシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、グレーのスキニーパンツ、茶ブーツ 2.クリーム色ニットベスト、水色ワイシャツ、蝶ネクタイ、黒のスキニーパンツ、黒革靴 3.紺ニットベスト、クリーム色ワイシャツ、ネクタイ、グレーのスキニーパンツ、黒革靴 4.キャラメル色カーディガン、白ウイングカラーシャツ、クロスタイ、茶スキニーパンツ、黒革靴 5.水色ワイシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、黒スラックス、茶ブーツ

  • コーディネートしてください!!

    中3の男です 今もってるのは白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツと黒のチェック柄のシャツと白のTシャツ2枚と黒のTシャツ2枚と色落ちした青のジーンズと灰色のちょっと濃いジーンズを持ってます。 これでコーディネートしてください!!

  • コーディネート!教えてください!(男)

    黒のTシャツの上に黒のノースリーブシャツ(ベスト?)を着るのはありですか?やっぱり白など薄い色のほうがいいでしょうか? ほかに黒のベストに合う小物などがあったら教えてください!

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • 服のコーディネートしてください

    画像のワンピースに合うコーディネートをお願いします。 ワンピースはサーモンピンクのような色です。 ノースリーブなので、中に何か着ようと思います。 何色の何が良いですか? あと、素肌に来て、上に羽織る時は何が良いですか? 丈がかなり短いんで、中にショートパンツをはいたり、 ダンガリーシャツのワンピースじゃ変ですか? 靴やバックやアクセサリーも教えてください。 私自信、あまりここまで女の子なワンピースは初めてです。 なので、あまり甘くならなくて、カジュアルミックスなコーディネートも教えてください。 あと、肌色は小麦色タイプのショートカットで中肉中背です。

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • コーディネート

    白シャツと黒のパンツが好きで、いつもそのコーディネートが気に入っています。 先日、真っ白いスニーカーを買ったのですがこのコーディネートに加えても、色的に大丈夫でしょうか? 色としては、単純に シャツ:白 パンツ:黒 靴:白 となるんですが、ちょっと不安です。 誰かアドバイスお願いします。

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • ノースリーブのジャケットに無地のシャツは合わない?

    この前、黒の無地のロングTシャツに同じく黒のノースリーブのフード付きのダウンジャケットと、黒のジーンズを着ていったのですが友達から「その組み合わせはない」と言われてしまいました。 ノースリーブのダウンジャケットに無地のシャツは合わないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう