• ベストアンサー

☆私は若いロシア女性が大好きです

でもロシア男性は大嫌いです・・・ 北方4島を、若いロシア女性だけの、日本の男性天国のパラダイスにできませんか?・・・・・・・・・・・・・

  • gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

パラダイスの期間は短く7月~9月の限定3ヶ月間を仮設ホテルで酒池肉林三昧といきますか・・・・考えただけでもワクワクしますな。

その他の回答 (6)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

せめて領土問題が解決してから妄想すれば?

  • sento777
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

アナタ、アホでしょ(笑)!!! 妄想の中だけに留めておいてくださいね。結構、笑えましたけどね(笑)。 ロシア女性が好きなら、普通にアタックして下さい。 結構、親日家のロシア女性多いと思いますよ。

回答No.5

おいおい、今度はロシアから『ロシア女性への重大な人権問題』って抗議が来そうだ(笑) でもオイラも賛成♪25才越えたら強制送還…だってあの国の女はいきなり太り出すからなっ。極寒の民族は 寒冷対策の遺伝子持ってるから一気に脂肪が溜まる体質…ゴメン♪デブ専も居たんだっけ♪(笑) 絶対に日露友好の助けになる…絶対になる

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

お~! 素晴らしい発想です。 若いときのロシア人女性はキレイらしいですからね。 北方領土を一大歓楽街に・・・・。 橋下さんも、同じ叩かれるにしても、こういうことを 言えば良かったのにね。

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.2

ロシア女と付き合ってましたが、キツイですよ(笑)日本の女が一番です。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

二つの理由から無理です。第一に若いロシア女は若いロシア男が好きです。若いロシア女は日本人の財布は好きですが日本人が好きだということはありません。特に幼稚な日本人は世界中でもてません。第二に若いロシア女はすぐに若くないロシア女に変化します。 http://www.youtube.com/watch?v=TMdEhUVJk9E

関連するQ&A

  • 【ロシアのウクライナ侵攻】ロシア人に質問です 日

    【ロシアのウクライナ侵攻】ロシア人に質問です 日本は北方領土をロシアに返せと言っていますよね。 日本のロシアに対する主張は第二次世界大戦前の北方領土は日本の領土だったので返せと言っている。 でも、ロシアがウクライナはソ連時代はロシアの領土だったのでロシア領土に併合しようとしている。 すると日本人はウクライナに侵攻するなとロシアを非難しています。 日本人は北方領土を返せと言って、ロシアにはウクライナに侵攻するなと言うのはおかしいのでは? 日本人ならウクライナ侵攻を認める代わりに北方領土を返せと主張するのが矛盾がない主張だと思います。 ロシア人も日本人の矛盾した主張に困惑しているはずです。まるでジャイアンです。 おい、ロシア、領土を返せ、おい、ロシア、ウクライナに侵攻するな。はさすがに無理があると思います。違いますか?

  • 中国とロシアは分けて考えるべきではないのか

    日本は尖閣で中国と揉めていますが、今度は北方領土でロシアとなんだかおかしなことになりつつあります。 中国と揉めるのはわかります。日本が実効支配していることに中国が抗議しているんですから。いわば降りかかる火の粉であって日本は守っているだけです。 北方領土については話は別です。北方領土は65年間日本は実効支配しておりません。ロシアは実効支配している土地に大統領が行っただけの話です。騒ぐ必要はないと思います。むしろこの際住民がおらず立ち退き補償が不要な歯舞諸島だけ返してもらって平和条約を締結すべきと考えます。周囲の環境が日本に不利になった今、意地を張っていると損を広げるだけだと思います。 ロシアは中国と違って日本に恨みをもっておりません。それどころか日本と仲良くしたいと願っており、シベリアの石油を日本と共同開発したいと希望しています。それを日本側が北方領土の問題解決が先と突っぱねているんです。 日本は第二次大戦で北方領土を取られてしまいました。残念ですが、ドイツよりかなりマシです。ドイツは大幅に国土を削り取られました。たとえてみれば北海道を取られたようなものです。日本は北方領土だけで済みました。良かったではありませんか。 私は中国の威嚇には武力で対応できるよう準備しておくのは必要と思いますが、ロシアとは妥協して平和条約を結ぶべきだと思います。一度に二つの大国を相手にしてはなりません。日本は国際関係において冷静に大人の対応をすべきだと思います。 対ロシア外交について皆様方のご意見をお願いいたします。

  • ロシアは…なぜ?北方領土を日本に返してくれないんですか?

    ロシアは…なぜ?北方領土を日本に返してくれないんですか? 北方領土には?何があるんですか?

  • ロシアは中国とも領土問題があるのですか?

    ロシアは日本と北方領土でもめていますが、ロシアは中国とも北方領土のような領土問題でもめているそうですが、どの辺りでしょうか?

  • なぜ北方領土をロシア人に住み易くしてあげるのですか

    わざわざ、北方領土問題対策協会なる特殊法人(現独立行政法人)なる官僚の天下り先まで作って、ロシア人にビザなし交流までさせています。 北方領土が日本の領土であるならば、不法に占拠しているロシア人に対して、人的交流も物流も完全に止め、極論、北海道の北方領土近辺沿岸に砲台を築く位の事をして、北方領土を住みにくい島にしなければならないのではないでしょうか?。ロシアのスパイさえもスイスイとビザなしで入ってきてしまっていると思いますが。

  • ★ロシアについて

    ロシアは北方領土をびた一文返さないといきまいていますが、この国は若いロシア美人意外は、ろくでなし集団の国家ではありませんか?・・・・・・・・・・・・

  • 弁護士になりたいロシア人女性

    今年ロシアのロースクールを卒業するロシア人女性23、 日本で弁護士になるにはどうしたらよいですか? ロシアの弁護士としての就職口が日本にあるでしょうか? 外国人を受け入れてくれる学校等教えてください。

  • 日本は、ロシアと北方領土問題があります。北方四島を日本に戻すには、どう

    日本は、ロシアと北方領土問題があります。北方四島を日本に戻すには、どうしたらいいでしょうか。有効な外交カードなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 【日本も北方領土奪還のためにロシアの北方領土に侵攻

    【日本も北方領土奪還のためにロシアの北方領土に侵攻すべきだと思いますか?】 今ならロシア領の北方領土侵攻は容認されそうな雰囲気です。

  • 「ソ連」はなぜ「ロシア」に変わったのですか?

    「ソ連」はなぜ「ロシア」に変わったのですか? あと「ぺレストロイカ」 というのもよくわかりません わかりやすく教えてください あと北方領土のことも 教えてください 北方領土はどちらの領土なのですか? 教えてください