• ベストアンサー

☆私は若いロシア女性が大好きです

でもロシア男性は大嫌いです・・・ 北方4島を、若いロシア女性だけの、日本の男性天国のパラダイスにできませんか?・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

パラダイスの期間は短く7月~9月の限定3ヶ月間を仮設ホテルで酒池肉林三昧といきますか・・・・考えただけでもワクワクしますな。

その他の回答 (6)

• key00001
回答No.7

せめて領土問題が解決してから妄想すれば?

• sento777
回答No.6

アナタ、アホでしょ(笑)!!! 妄想の中だけに留めておいてくださいね。結構、笑えましたけどね(笑)。 ロシア女性が好きなら、普通にアタックして下さい。 結構、親日家のロシア女性多いと思いますよ。

回答No.5

おいおい、今度はロシアから『ロシア女性への重大な人権問題』って抗議が来そうだ(笑) でもオイラも賛成♪25才越えたら強制送還…だってあの国の女はいきなり太り出すからなっ。極寒の民族は 寒冷対策の遺伝子持ってるから一気に脂肪が溜まる体質…ゴメン♪デブ専も居たんだっけ♪(笑) 絶対に日露友好の助けになる…絶対になる

• hekiyu
回答No.3

お~! 素晴らしい発想です。 若いときのロシア人女性はキレイらしいですからね。 北方領土を一大歓楽街に・・・・。 橋下さんも、同じ叩かれるにしても、こういうことを 言えば良かったのにね。

• maku41
回答No.2

ロシア女と付き合ってましたが、キツイですよ(笑)日本の女が一番です。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

二つの理由から無理です。第一に若いロシア女は若いロシア男が好きです。若いロシア女は日本人の財布は好きですが日本人が好きだということはありません。特に幼稚な日本人は世界中でもてません。第二に若いロシア女はすぐに若くないロシア女に変化します。 http://www.youtube.com/watch?v=TMdEhUVJk9E