• 締切済み

シャルトリューという猫を飼っています。

momo1535の回答

• momo1535
回答No.1

ここんばんわ! 私は、たまにリードをつけて抱っこして散歩に行きます。 歩きたいという意思表示があったら、道に放します。リードはつけたまんまです。 散歩に向く子と、向かない子があるかもしれませんが、、、、 私の子は向いてて一緒に駆け足で駆けっこもします。 今では、玄関先で催促されます。 犬みたいな猫です。

infinitte
質問者

お礼

早速有り難うございます。 リードは病院やサロンに行く時必要だと思っていたので、 購入してみようかと思いました。 余り猫の散歩は見たことが無いので、意外ですが一考の価値がありそうですね。 試してみようと思います。