• ベストアンサー

オススメの在宅バイトを教えて下さい!

英語は英検2級程度での在宅翻訳 初心者から始められるライター等の在宅バイトで オススメがあれば是非教えて下さい>< 返答が速かったに優先的にベストアンサーを出したいと思います! よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.4

TOEFLは留学向けの指標ではないでしょうか TOEICはメールや記事、精算書などビジネスに即した内容や語彙と思います。 リスニングの高得点のためには、スピーキングの練習もしましたし、問題文も読むスピードが必要です。 リーディング(短文)のためにはライティングもしました。 総合的な能力を測れると思います。 また、転職の際には英語力を計るのは、TOEICしか見当たらないですよね。 まずある程度のスコアを取り、業種にあった語彙を学ぶしかありませんよね。 頑張りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.3

会社で働く際は800あると有利ですよね。 私の知り合いは895ありますが、在宅希望らしいですが、ぴーぴーです…あきませんね。 在宅はよりハードル高いみたいですね。 頑張ってください! くれぐれも騙されたりしないでください。 そういう私は700でうろうろしてますが…

Rinkekeke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ もう一つ時間があれば質問に付き合って欲しいと思います!汗 【質問】トイックは真の英語力を測れない(効果が薄い)と言う人が多くいますが、どう思いますか? 私の個人の意見ですが、「真の英語力」とは、海外の人相手にも何不自由なくコミュニケーションできる力と考えています。そもそも、コミュニケーションの様な対話力は「英語を話せる人との対談機会」がないと成立しません。そこで考えられてのは、その対談の中で必要とさせている「英単語」や「言い回し」「多読且つ圧倒的読解力」。それが実現できるのはペーパーテスト。そして、受験機会が約月一回あるトイックが多くの企業や大学で採用されている。 実際一番「真の英語力」がつく試験は「TOEFL」だと思います。然しこれは、受験料が$200で対策も独学では他のテストに比べ厳しい現状があると思います。 これらより、ビジネスマンなどにはTOEICが時間がない社会人に推奨されているのではないかと私は考えています。 【私の結論】 トイックは意味がない試験と巷では言われているが、社会人の時間、対策等と考慮した上で最も適したテストはトイック以外にいまは無い。だから推奨されてりる。 トイックについての議論についてどう思います?><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.2

うーん…英検二級はまじめに高校を卒業したら、とれます。 大学受験は準一級程度です。 準一級でも在宅の仕事はまずありえません… あったら詐欺と思った方がいいです…

Rinkekeke
質問者

お礼

ありがとうございます。 TOEICでの点数判断ではやはり800がデフォな感じがしました。とりあえず募集資格に該当するレベルまで勉強します。 お忙しい中変身してくれて本当にありがとうございました!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

特に無いよ。  初心者にライターはできないから。

Rinkekeke
質問者

お礼

厳しいアドバイスありがとうございます。 貪欲に検索してみたところ、初心者でも可能な在宅記事作成バイトを見つけることが出来ました! 在宅で私の力量で一時間で約700円前後稼げる事が分かりました。 厳しいアドバイスありがとうございました!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトや在宅ワーク

    オススメのバイトや在宅ワークをなんでもいいので教えてください。

  • 学生の翻訳バイト

    翻訳バイトをやりたいと思っているのですが、 大学生なので勉強も忙しく、フルタイムで働くことが出来ません。 出来れば在宅でやりたいと思っているのですが、 ネットで調べても、なかなかそういったものが出てこないのです。 ほとんどが、週5日働かなければならないような仕事で・・・。 勉強を優先したいので、単発で仕事がとれるような 翻訳バイトを探しているのですが、どなたかご存知ありませんか? このように条件を絞ることはできないのでしょうか? よろしければ、そのバイトがのっているサイトなども具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語を生かした在宅ワークの始め方について

    私は一年の留学経験があり、TOEICも850点以上、英検準一級をもっています。 英語を生かした、在宅で時間があるときにできる仕事をしたいのです が、 クラウドワークスなどがあると友達から聞きましたが、始め方がわかりません。 英語のテープ起こしや、翻訳などに興味があり、自分の英語力を高めるためにも是非挑戦してみたいのですが、仕事で英語を使ったことがないので、不安です…。 英語を使った在宅ワークをしている方(できれば帰国子女とかではない純日本人の方)、どのようにして始められたのか教えてください。

  • 高校生でも出来る在宅バイト

    高校生でも出来る在宅バイトはありますか? 16歳高2でも出来るもの 危険性がないもの アダルトでないもの 顔出し声出ししないもの 違法でないもの 資金がかからないもの 数千程度稼げるもの よろしくお願いします。

  • 在宅翻訳でごはんを食べたいのですが!

    現在の英語力は、英検準1級程度で、翻訳での実務経験はありにません。ネットで検索すると、翻訳の仕事を請けるには、トレイアルに合格しないといけないそうですが、翻訳の仕事をされている方は、どうやってトライアルに通る力をつけ、日々どのような生活をされているのか教えてください。

  • 高校生でも出来る在宅バイト

    高校生でも出来る在宅バイトはありますか? 16歳高2でも出来るもの 危険性がないもの アダルトでないもの 顔出し声出ししないもの 違法でないもの 資金がかからないもの 数千程度稼げるもの 懸賞系でもないもの 海外でないもの よろしくお願いします。

  • 在宅での翻訳

    在宅で英語の翻訳の仕事を考えています。悪徳でないおすすめの会社とか あれば教えて欲しいなあと思います。

  • 在宅の短時間のバイトを探しているのですが…

    ・在宅の短時間(1日3~5時間程度)のバイト ・時給300円以上ぐらいになるもの を探しているのですが、 実務経験が無い為、不安で案件に応募できません。 以下、趣味レベルですができる事です。 ・HP作成 (最小限のJavaScriptとCookie制御まで。) ・各種画像素材の作成 (美観は3流ぐらいです。) ・CGIプログラミング (初歩的なデータベースレベルです。) ・最小限動くフラッシュ (アクションスクリプトは出来ません。) ・C++でWindows用の単純なCSV入力編集ソフトの製作 ・Windows用の単純な3DCG制御ソフトの製作 (DirectX依存) ・3Dモデルの製作(特定形式ならモーション製作も可。) 在宅のバイト(未経験)はどの程度の事ができれば どの程度の仕事に応募して良いものなのでしょうか? 1日12時間を超えるであろう規模のバイト等は困難な為、 足踏み状態です。。 在宅のバイトについて詳しい方、 1日あたり短時間でできる仕事の選び方など ご助言を頂けませんでしょうか?

  • 在宅ワーク、始めるなら?

    まったくの初心者が、在宅ワークをこれから始めるならなら、どのような形態、方法がオススメしますか? また、出来ればルーティンも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 在宅でできる仕事はありますか?

     こんにちは  在宅ででき、月に4万円前後ほどの収入となるような仕事はないでしょうか。  時間的には自由です。経験というか知識などでは、英語の英和翻訳は、過去ですが、十年以上にわたって、仕事としていました(それによって、生計を立てていましたから、専門家であったとも言えます。……なぜ、やめたのかは色々な事情があります)。  その他の欧州の言語についても、翻訳できるほどの力はありませんが、幾らかの知識ならあります(仏和翻訳は、過去、仕事でしたことがありますが、時間がかかり過ぎます。しかし、補助的に知識が必要という場合は、役立ちます)。  また、或る程度の文章が書けると思いますので、マニュアルなどの作成等は可能だと思います。  何かご存じの方がいましたら、お教え願います。とりあえず、月に3万円か4万円程度、収入がほしいのです。

このQ&Aのポイント
  • 新型ノアをルーミー購入後に見に行ったら、営業Aに怒られた。
  • 営業Aとの関係が崩れ、現在担当営業が不在で困っている。
  • 購入してから1年未満の顧客が新型ノアを見に来るのは迷惑行為?
回答を見る

専門家に質問してみよう