• 締切済み

罠を仕掛けた橋下市長(日本)はやる気だ!!

nayameru_gの回答

回答No.6

慰安婦、慰安婦と言いますが、韓国系の風俗店って多いわけですよね。慰安婦問題をいつまでも問い詰める癖に、風俗店はバンバン開いている矛盾。 アメリカには頭の上がらない日本でありますが、こんにちの日韓の問題に絡めて、現在進行形で起きている米兵の性犯罪に対する牽制という気がしますね。 橋本市長も急ピッチで進めすぎているという気がしますが(やっている改革は正しいものの、その利権に浸かった連中の反発が多くて効率が悪い気がする)、応援していますし、頑張ってほしいです。