英語が苦手な者が海外の方に所有物を頼む交渉をする方法

このQ&Aのポイント
  • 英語が苦手な私が、海外の方と所有物の譲渡を交渉していますが、困難に直面しています。
  • 所有物を探しているのですが、見つからずに困っています。所有物を持っている人を紹介してくれると助かります。
  • カセットやMP3ファイルでのコピーでも構いません。力を貸していただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします

英語が苦手な者です。 苦手ながらも、とある外国の方と年に何回かコンタクト(メールのやりとり)をしております。 その方の持っている所有物(レコード)を譲ってもらえないか交渉をしています。 以下のような感じの事を伝えたいのです。 こんにちは。 私は相変わらずAを探しています。 しかし、どこにも見つかりません。 どうしても、Aを聴いて見たいのですが、あなたの周りにそれを持っている人はいないでしょうか? もし、売っても良いと言う人がいれば紹介してもらえませんか? カセットのコピーやMP3ファイルでも構いません。 世界中を探していますが、あなたしか持っている人を知りません。 どうか力を貸して下さい。 ありがとう。

• 5220m
  • お礼率100% (1/1)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Hello, I'm still looking for A and haven't found it anywhere. Does anybody around you have a copy of A because I'm yearning to listen to it. Won't you introduce anybody who can sell it to me? A cassette tape copy or MP3 file can do. I've been searching all over the world and yet I know only you who could have it. Please help me to get it while you can. Thank you in advance for your support.

5220m
質問者

お礼

ありがとうございます。これで交渉してみます。