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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(英語ビジネスメール)なんと書いたらいいでしょうか)

(英語ビジネスメール)なんと書いたらいいでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 海外からお客様がいらっしゃることになり、先方の秘書の方とやりとりをすることになりました。
  • 今回は本部長のお客様となります。以下の文面を英語にしていただけますでしょうか?
  • メールの署名についてアドバイスいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

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  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    My name is ○○, and I will make up the schedule for the upcoming meeting (from May 15 to May 27). After the confirmation of who will attend I will get in touch with you. Thank you. ○○, Secretary General Affairs Section, Yotsubishi Co. (「今回」と質問者さんには分かっているでしょうが、相手に取ってはいろいろな会議に出る人かもしれないので括弧に日付を入れました。署名は、○○と言うお名前と、秘書、総務部、四菱で十分でしょう)

honya341
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答を頂き誠にありがとうございました! 大変助かりました!

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