• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-901Fのスキャナーについて)

EP-901Fのスキャナーについて

このQ&Aのポイント
  • EP-901Fのスキャナーの故障で困っています。
  • パソコンとの接続も確認しましたが、スキャンができません。
  • どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6245)
回答No.1

>スキャン出来なくなり、困っています。 >パソコンとの繋がりも確認しましたが、???です。 levaindeknyさんの質問が理解できなくて困っています。 よろしくお願いします。 誰もlevaindeknyさんの家の状況が見えないので、回答しようがありません。 以前、スキャンできていた時と、現在とで何が違うのか、覚えているレベルで良いので記載してください。 前回スキャンしてからどれくらい時間が経っているのかも。 PCでスキャンしようとしてできないのか、901Fでスキャンしようとしてスキャンできないのかも教えてください。 901Fでスキャンして、901Fに挿入したメモリカードに保存できるのかも必要な情報です。 >パソコンとの繋がりも確認しましたが どんなことを確認したのですか、また何を確認できなかたったのですか? 単に理解できなかったのですか、どのような状況なのか教えてください。 今お使いのPCのOSが何(Win7,XP,Win8等)で、PCと複合機とをUSB接続しているのか、無線LANなのか等の情報を記載してください。 EPSON SCANをインストールしてあるか、その設定を確認してあるのか、PCから印刷できるのかも必要な情報です。

levaindekny
質問者

お礼

shintaro-2様 お礼が遅くなり申し訳ありません。 パソコン初心者で充分な説明も出来ず、投稿してしまいました。 直接エプソンさんとパソコンメーカーに問い合わせて、なんとかなりそうです。 体調がすぐれず、ようやくパソコンに向かい、御礼が今になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう