• 締切済み

26歳男です。

26歳男です。 彼女に振られ、四ヶ月が経ちます。 嫌いになって別れたわけじゃなく、僕が好きすぎることが相手のプレッシャーになり、振られてしまいました。 しかし、彼女から別れた三週間後に連絡があり、会ったりメールのやりとりをしております。 彼女は、まだ僕のことを思ってることは、思ってるみたいです。 ですが、自分に余裕がなく付き合えないとのこと。 確かに自分が好きになり過ぎて、依存的なかたちになってしまっていました。 会うたびに好きだ付き合いたいと言ってます。そんぐらい好きです。 実際に何回か別れてからも関係がありました。 が、相手は、まだ早いとか、余裕がないとか言って、気持ちは、あるが今は、無理的なことを言ってきます。 正直この書き込みをみて、何やってんの?と思う方もいると思います。 ですが、こんなに人を好きになったこともなく、恋は、盲目だとよく言ったもんだと思っております。 彼女のことを諦められません。 待つしかないのですが、彼女がなにを考えてるかわからなくなることも多々あります。 メールのやりとりでさえ、考えてしまいます。送って良いものかどうなのか。 もっと気楽に考えて、素直になれれば良いのかもしれないですが、嫌われたくないという一心でここまできてます。 付き合いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 ザックリでわからないこともあるかと思いますが、なにかアドバイスをもらいたく、だーーー!と書いてます。 よかったら、アドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186495
noname#186495
回答No.2

情けない男だな。 もっと頑張れよ。

• HIROWI02
回答No.1

結論的にいうと、相手の女性がどう思っているか?にたどり着きます。 恋愛とは感情が入っている人間同士の付き合いなので、 男性⇔女性なら恋愛はうまくいきますが、 男性⇒女性 or 女性⇒男性 の場合だと単なる思いでしかないですね。 これからの人生女性があなたのことを思って来れば、復縁できますし 思ってこなければただ破局が待っているだけです。 ただそれだけのこと