uenouenoyuutawのプロフィール

@uenouenoyuutaw uenouenoyuutaw
ありがとう数7
質問数21
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2012/09/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 小悪魔だね、とよく言われます。

    小悪魔だね、とよく言われます。 自分ではそんなつもりは全くなくて、自分が小悪魔だなと感じることもありません。 いつからかわかりませんが、部活の先輩たち(男)に、小悪魔な女とか、魔性の女とか言われるようになりました。最初は私をからかって言ってるんだろうな、って思ってたのですが、 毎回毎回言われるので、本当にそう思ってるんだと思います。 部活の先輩たちは、誰かが言い始めたからノリでみんな言ってるんだと思ってましたが、 まったく関係のない、職場や、学校などでも小悪魔って言われてます。 小悪魔ってほめ言葉なんですか?それともマイナスの言葉なんですか??? 特に飲み会とかで言われます。わたしは全く自覚がないです。 自分が好意をもってる人にも言われました。 「小悪魔だね、モテるでしょ?」と言われ、私がもてないですよーっていうと、「モテるタイプですよ」って言われました。 これって脈ありってとっていいんですか? わからないので誰か教えてください(><)

  • 年上の彼氏

    私には付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 彼は5歳上です。 仕事をしているので週に1回のペースで会っています。 忙しい時は、2週間ぐらい会えません。 でも、会えないことに不満はありません。 会った時に楽しめたら大丈夫なんです。 でも、彼は会っても何もしてきません。 まず、私に触れることがありません。 3ヶ月の間で一度手を繋いだだけです。 初めは、まだ付き合いたてなので それでかなぁと思っていたんですが さすがに3ヶ月になると 恋人として見てないんじゃないかと思ったり 妹みたいに思っているのではないかと 不安になります。 このまま付き合っていって良いのか よく分かりません。 意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#164036
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どうおもいますか?

    私は、男ですが、嫌いな人はとことんきらいですが、好きな人には、とことん好きです。どんなに嫌なこと言われたり、冷たくされてもゆるせますが、嫌いな人には、そっけなく対応します。生理的に受け付けません。これは、女性に近いのでしょうか?干渉するのも、されるのも嫌いです。

  • デート?

    中三♂からの質問です。 もうすぐ学校は秋休みに入り、当然彼女と会える日も少なくなっていきます。 彼女とどこかに行きたいのですが、  どうやって誘うか                 →これが一番重要  二人きりになるにはどうすればいいか   →なるべく二人がいいんです  相手のことも考えると迷惑のような気もしますが、 最近ずっとあえてなくて、会おうとしてもあえない日がだんだんと多くなって 一緒に話したいとか、 顔を見たいとか、 そして何より、長らく見ていない(僕が)彼女の笑顔を見たい っていうのがありまして... クラスも違うし、いつ会えるかもわかんないし どうすればいいか教えてくださいっ!!!!!

  • 相手の気持ちがわかりません。脈無しでしょうか?

    今月初に知り合った男性のことで相談させてください。 その方とはお見合いパーティーを通じて知り合いました。お互いのことを色々と話して、とても会話が弾み、楽しい時間を過ごせたので私はまた会いたいと思いました。 彼の方からデートのお誘いがあるかなぁと淡い期待を抱いていたのですが、誘われる気配がなく・・私の方から食事に誘うと、OKしてくれて、「映画も観ませんか??」と提案してくれました。 映画も食事も楽しみ、また会話も弾んで、とても楽しい時間を過ごしました。 そして次は彼から誘ってくれるかなぁと思っていたのですが・・・やはりその気配がなく・・ 今までのデート、全て私から誘っています。。でも、誘ったら断りません。OKしてくれます。 会っている時はニコニコして楽しそうな雰囲気です。 この前のデートの日は、本当は会社の後輩たちとフットサルの予定が入っていたのにそちらを断って私と会ってくれました。 初めて会った時に「恋愛経験が少なく恋愛下手」だと言ってました。 受身でシャイな感じの男性です。 自分の気持ちを相手にうまく伝えられないとも言ってました。(昔好意を寄せていた人と食事に行った時に「本当に私に興味あるの?」と言われて、自分の気持ちがうまく伝わっていないことがショックでそれがトラウマだとも言ってました。。。) 今週末も誘われる気配がなく・・ちょっとしつこいかなと思いつつも木曜日にまた私から連絡してしまいました・・ すると、今週末は土曜が仕事で日曜は予定あり。 でも、次の週末なら大丈夫だと返信がありました。 またOKをもらえると少し期待していたのが外れてしまったことと、今週末は会えないんだと思うと少し寂しくなり・・さらにやっぱり私しつこいかもと思い、落ち込みました・・ 「私ちょっとお誘いしすぎだと思うので、迷惑じゃないかなぁとか気になっています。無理されていないかなぁとか・・いつもお付き合い頂いてありがとうございます。迷惑じゃなければ来週映画行きましょうね。」とメールを返しました。 すると「お互い多分気い遣いなところがあると思うので・・自分は気の向くままですよ」 と返事がきました・・ そのメールを読んでさらにヘコんでいます。。「気の向くまま」という言葉が引っかかって。。どういう意味?なんとなくデートに付き合っているという意味なのか・・ 色々考えると、やはり彼は私に興味がないのかも、、と思ってしまいます。 まとまりのない文章ですが、この状況、脈があると思いますか?? このまま自分から連絡を取って彼と過ごす時間を増やしていくべきか、今の時点で諦めるべきか 客観的にどう思われますか? ご回答頂ければ幸いです。宜しくお願いします