• 締切済み

白いカスが、

閲覧ありがとうございます。 前に彼氏から言われた事もあり、自分で膣内に指を入れて探ってみると何か白いポロポロしたカスのような物が出て来ました。 セックス時にローションを使用する為それが原因かとも思いましたが気になり、ネットで調べてみたところカンジタの可能性がある、との事で… ただ、痒みは全く無くおりものもその指を入れた時に出て来たような白くてポロポロしたものでもないのでもしかしたら汚れてるだけかな?とも思ってどうしたらいいのかわかりません 婦人科に行くのが一番なのでしょうが… やはり痒み等が無くてもカンジタや他の病気なのでしょうか? また、婦人科を受診する時は一体どうすればいいのでしょう…?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

いわゆる、マンカスというやつでしょう。 カンジタかもしれないですが、マンカスの出方は個人差が大きいです。 セックスまえに浴室でよく洗うなどすれば彼氏にはわからないと思います。

• tar5500
回答No.1

婦人科に行ったほうがいいでしょう たとえ病気でなくても安心できるでしょ? ネットで調べて婦人科を調べて行けばいい 保険証があれば大丈夫です 大学病院や総合病院など大きいところは 紹介状がないと初診料というのがとられますので 最初は町の小さい医者へ行かれたほうがいいです