• 締切済み

タマブクロ

彼氏が 最近 タマブクロが カユイい言ってます カユクなる病気ありますか? あと女性がストレスなどその他で、よくなるカンジタで、オマタが…カユイとかオリモノの状態が…よろしくない時にゴムつけなしにセックスすると 感染して カユクなったとかは考えれますか? カンジタから 感染しますか? 感染すると 男性のチン○ンあたりは どんな状況に なりますか? 感染したら婦人科に行けばいいのでしょうか? 婦人科以外にも何科になりますか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

夏なら(蒸れるのなら)インキンです。 男性の誰でもなる病気です。 まだ4月、そないに熱くはありませんから(蒸れませんから)特殊な事情が無い限りは 誰か他人とHして毛ジラミを移されたのでしょう これは、あなたも移りますよ(^_^; あなたも、彼氏も泌尿器科に行きましょう

241614
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 一回病院行ってみます!