• ベストアンサー
  • 困ってます

英訳をお願いします。

  • 質問No.8081344
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

If the concert date you ordered is within the next two weeks, tickets will be held at the Avery Fisher Hall Box Office on the performance date. International ticket orders will be held at the Avery Fisher Hall Box Office on the performance date.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (13972/29581)

英語 カテゴリマスター
    ご注文のコンサートの日付が次の2週間以内ならば、当日Avery Fisher ホールの窓口でお預かりしております。

    海外からのご注文分は、Avery Fisher ホール の窓口で当日お預かりしております。

(何だ、同じことの繰り返しですね)
お礼コメント
lalala20

お礼率 50% (2/4)

回答、ありがとうございます。

チケットを購入しましたが、英語力が不足していますので
少し、心配になっていました。

チケットの受取りは当日で大丈夫という事なのでしょうね。

本当にありがとうございました。
投稿日時:2013/05/10 14:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13972/29581)

英語 カテゴリマスター
    #1です。補足です。

>>チケットの受取りは当日で大丈夫という事なのでしょうね。

    おっしゃる通りです。