• ベストアンサー

ZAGHDOUNの読み方

パリにホームステイしている者です。 タイトル通りですが、ステイ先のマダムの名前が、ZAGHDOUNさんというのですが、 ザグダンという読み方であっていますか? また、呼ぶときは「マダムザグダン!」と呼んでいいものでしょうか? あと、ごはんができたときなどに自分の部屋にいると、マドモアゼル~とよばれるのですが、 oui!意外に返答の言葉を教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

直接ご本人にお聞きになるのが一番だと思います。 Comment est-ce que je dois prononcer votre nom ? と。 「今行きます」 J'arrive. Je viens tout de suite. など。