• 締切済み

不満がある

悩みが出来ましたので、みなさんのお力をお借りしたいため、長文ですが、またよろしくお願いします(__) 私20代半ば♂ 社会人 男友達の相談でのことです。 同期の男友達(Aさんとします)が 同じ部署の年上の女性と何ヵ月か連絡してたみたいなので 友達関係になってると聞きました。 態度が、あえまりにも女性が我が儘すぎたみたいなので、 A君も少し自分勝手に誘ったりして 身勝手っていいますか、 男らしく少し強引に遊ばない?とか 何回か遊んでました。 女性から我慢の限界で本音を言ってきたみたいで自分勝手な男とは付き合いきれないと返答が返ってきました。 自分勝手だけど、ちゃんと夜大丈夫なのとか心配して聞いたので、そこは大丈夫だと思います。 それから、喧嘩で 連絡しても電源が消えてたため 繋がらなかったみたいです。 一週間して、やっと連絡返してくれたみたいで、話し合いしようと 決めてたら、日程は 自分勝手に決めないでくれない?っていわれたみたいです。 温厚だったのが正反対の対応になり 謝ったのに、一向に収まる傾向がないみたいです。 回りの女性からも目の敵にされてるみたいなので、私もアドバイスが浮かばないため、何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• oriharam
回答No.1

質問の答えになっていないかもしれませんが、基本的に他人の痴話げんかに口を挟まないことです。 それでも、友人の力になりたいというのであれば・・・ 「本当に仲直りしたいなら、こちらから誠意を尽くしなさい」とアドバイスしてはいかがでしょうか?

shilfwing
質問者

お礼

返答ありがとうございます(__) 適切なアドバイスだと思います(__) ありがとうございました(>_<)