• 締切済み

礼儀知らずな友人に不満

先日私の男友達(知り合い程度)と女友達3:3で ボーリングに行きました。 その後飲みに行って、 男性陣は飲み直すってことで電車に乗らずそのまま駅で別れました。 女性陣はみんな同じ方向です。 普通は一緒に帰ると思うんですけど、一人の友達(女性・30歳) がスタスタ歩いてそのまま勝手に帰っちゃったんです。 終電ギリギリっていう訳じゃないのに。 みんな「どうしたんだろーねー」って感じでした。 「お先に」とかそいういう挨拶一切なしで。 気になったから電話してみたら切られました。 電車に乗ってたから切れてしまったのかもしれませんが。 その後すぐに「今もう電車内」というようなメールが届きました。 怒っているのか心配になり、聞いてみたところ 「楽しかったし、大丈夫」との返信があったのですが、 感じ悪くないですか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.5

まあ、飲んでいる間に何かあったんだろうね。二次会に自分も参加したかったとか。  好きな人の隣に座れなかったとか。  感じは悪いけど、それをどうこういう必要もないと思うよ。  それから頼むよ、ボーリングはやめて欲しい。ボウリングだってば!  球を投げるのボウリング。ボーリングは穴を掘るのよ。  マイボールマイシューズで頑張って国体出場している私としては、友達関係よりもそっちが気になる!  ごめん。  ほおっておきなよ。

noname#148093
noname#148093
回答No.4

地元の終電に合わせたんじゃないの? 電車やバスを乗り継いでいると最後の乗り物に 最終を合わせないと帰られないからね。 それで急いでいたのかもしれませんよ。

• id9876
回答No.3

楽しくなかったんじゃない?

• alice1865
回答No.2

お酒が入ってますからねぇ・・・(^^; それに最近は女性どうしで固まらない方も増えていません? >男性陣は飲み直すってことで電車に乗らずそのまま駅で別れました。 これで、女性も含めて解散だ、とその彼女は考えたのではないでしょうか? 私も女性ですが、男性の多い職場ばかりだったせいか 時々、男っぽい冷たさがあると言われますが 言われないと気づきません。 一度、じっくりと話をしてみてはいかがでしょうか?

meichanpan76
質問者

補足

別に一緒に帰らなくてもいいんですけど、普通簡単な挨拶くらいしません?

• sitappa40
回答No.1

酔っ払っていたんじゃないの?(^^;