• ベストアンサー

女性がAV借りたらおかしいですか?

jun-tsuboiの回答

回答No.3

こんばんは。 まずAVには2種類あります。 レンタル出来る大手のAV。 もう1つはAV専門店やネットで購入する レンタル不可のインディーズのAV。 レンタル不可のインディーズのAVはアブノーマルな作品が多く 男性のいろんな性癖にあった作品が多いです。 レンタルのAVはインディーズのAVに比べて アブノーマルでもありません。 レンタルする価格は一般のDVDと変わりませんよ。 女性好みがあるか? 女性目線で見た事がないので、これは解りません。 気まずいでしょうが、肉食系の女性もいますから…。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました!