• ベストアンサー

TEAMVIEWERはスマホで使えますか?

TEAMVIEWER〔無料版〕を重宝しているのですが、これがスマホで使えれば、外出先でも自宅のPCをいじれ、さらに便利です。現在、スマホ自体持ってないので、買い換えたときに是非使用したいと思っています。 どなたかご存知の方御教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

http://www.teamviewer.com/ja/download/mobile-app.aspx 上記ページでAndroid用、およびiPhone/iPad用のアプリをダウンロードできます。

TAKAKOTA
質問者

お礼

凄い世の中ですねぇ。ありがとうごじあました。

その他の回答 (1)

回答No.2

P-01Dを持っていてteamviewer使っています。 スマホの大きさによりますが全画面を表示するのは無理ですのでその点は気をつけてください。 PCの右端はスクロールしないとスマホで見れません。

TAKAKOTA
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。