• ベストアンサー

あの時の弁護士の人は?

平成23年7月大阪地裁にて、東横インのフロント7名が2600万円の賃金支払いを求めた裁判で、東横インが700万円解決金を支払った件の、フロント側の担当弁護士の人のお名前を教えてください。連絡とりたいです。ブラック東横インの取材をしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

ココでは実名を書くと削除の対象になり、管理者より強制削除を されてしまいます。 大阪にも弁護士会がありますので、そこに直接行かれるか、電話 をして聞かれて下さい。

mikantomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。