• ベストアンサー

女性に質問です

この前知り合ってあんま経ってない女の子をデートに誘いました それでデートに行きました 後日 近いうちにまた遊びに誘ったらいいよと言われたんですが この場合僕が嫌われてるってことはないですよね 自分は超絶心配症と被害妄想強い人間なんですごい不安です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

「後日・・・」ってニュアンスを使う言葉は・・・ もう誘わないでとも、とれる様な気も致します。 社交辞令でなければ、彼方様を嫌ってはいないでしょうね。 好意なら「また会いたいし誘っていい?」って 感じでしょうし・・・何となく微妙ニュアンスな「後日・・・」です、 でも嫌われてたら1回目も会わないはずだから自信もっても 良いと思いますね。^^   お付き合いまでこぎつけるには、常に疑心的気持ちは 持って置いた方が良いかも?! 相手の女の子が余程の「ビビビ」が無い限り、女の子の 気持ちも変わり易いものなので☆ 超絶心配性と被害妄想が強い方なら、早くから結果的に 「この子はいける」みたいな予想はちょっと置いて恋に向けた 方が良いかも知れないです。 だから、一間置いた恋をしましょう。 上手くいく時は、相手から寄って来てトントン拍子で 良いお付き合いへ迎えれますので。

ikokadeikoka
質問者

補足

後日というワードは彼女とのあいだではでてきてないです。。 デートが終わったあと ありがとう 楽しかったよ またこんど というメールがきたので また近いうちに遊びにいこうと誘いました いいよってかえってきたんですけど うざがられてないかなとかかんがえちゃいます

その他の回答 (3)

noname#179614
noname#179614
回答No.3

嫌われてないですよ、寧ろ豆な人だな、と思う筈です。 それに、嫌だったら断るっしょ普通。 でも、偶に誘わないのも、女の子の為かも。

• troml
回答No.2

嫌われてないでしょ。 そんなに心配なら、もし嫌いになった時は「嫌いになった」とはっきり言ってくれと言っておけばいいんじゃないですか。

• gyounosuke
回答No.1

嫌われてたら「いいよ」なんて返事は絶対にもらえないですよ。

ikokadeikoka
質問者

お礼

そうですか なんか気つかってくれてるか優しいから断れない人なのかなとかと心配です