• 締切済み

妊娠ですかね?

nukomenの回答

  • nukomen
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

生理日一週間前に行うと子宮が収縮して違和感があることがあります。 オナニーの場合も同じです。 ので、妊娠したから違和感がある、のではなく、生理日近くで行ったために 違和感がある、ということだと思います。 避妊もきちんとできているようですし。 ちなみに、生理日近くても毎回違和感があるわけではないですね。

nakanaka227
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    現在、大学1年です。 生理予定日3日前に彼氏と初エッチをしました。 きちんとゴムもつけて、途中ゴムが外れたり精子が漏れたりすることなく、 行為は5分くらいで終了しました。 しかし、生理予定日をすぎても整理が来ません。 そして、生理前の腹痛(子宮がキーンとなるような痛み)と吐き気がおこりました。 しかし、まだ生理は来ていません。 彼氏に聞いてみたんですが、射精後、すぐにゴムを抜いたし、 使用後のゴムに穴はなく、きちんと精子がたまっていたそうです。 これって妊娠の可能性ありますか? エッチしてすぐに生理がこないなんてことあるんでしょうか。 すごく不安です。 よろしければお返事お願いします。

  • 妊娠??

    妊娠?? 質問です ゴムありで4ヶ月ほど前に行為をしたのですが、 ずっと生理が遅れている 下腹部の違和感 胸の張り 無色のおりもの お腹の張り(太った) 親にもふっくらしたねと言われました これって妊娠している可能性ありますか? 検査薬買うか迷ってるので教えて下さい!

  • 妊娠させてしまったかも

    彼女が妊娠した可能性が高いです。 2月1日にゴムを付けて性行為をしました。射精後、抜いた後にゴムを確認したら普通は精液溜めに入ってる精子が下に流れてるのが分かりました。 そこから2月5日から症状が出たみたいです。 ・下腹部が張っている感じがする ・お腹が痛い ・熱っぽい ・気持ち悪い などと妊娠初期症状に似た症状を言っていてさらに1週間たった日におりものが突然出たと言っていてこういう事で悩んだ事は無かったと聞きとても不安になりました。現在もお腹が痛く気持ち悪いなどの症状があると言っていました。 後、性行為をする前、性器同士が生で触れる事もありました。(カウパー液は出てない事を確認してしてました。) これは妊娠の可能性があるのでしょうか。 一番不安な気持ちなっていてどうすれば良いか分からない状況になっているのは彼女ですし泣いたりする事もあります。 そもそもこういう無責任な行為に及んだ事に対して僕はとても反省しています。 この質問を見て叱る所か呆れるという方が多いと思いますが、知識がある方、そういった経験がある方、回答の方をよろしくお願い致します。 彼女は元々生理不順なのですが大体くる日は分かっているそうです。 生理予定日だった25日の夜に凄く気持ち悪いと言っていてとても辛そうでした。 因みに前回の生理は1月26日で今回は2月25日でまだ生理が来てません。 妊娠する可能性はあるのでしょうか。または他の原因があるのでしょうか。 回答待ってます。

  • 妊娠?

    生理予定日からもう5日経っても来ないので不安になっています。 前回の生理は10月21日に始まり、27日に終了。 排卵日は11月9日予定で生理日予定が11月23日でした。 行為は3日、10日、7日か14日のどちらかにしました。(慌てていて記憶がすっ飛んでしまいましたごめんなさい…) 3日には最初の数回だけゴム無しで挿入し、少し動いてからゴムをつけました。 10日と7か14日は表面でこする行為をしてから挿入する前にはもうゴムをつけていました。 排卵日前に何回か喧嘩をしてしまい、更には過度のストレスを受けてしまったこともあったのでそれで遅れているのかな?と思いたいですが、前回、前々回とここまで遅れずにきているので不安になってしまい質問させていただきました。 読みにくい文章で申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠なのかストレスなのか

    おはようございます、 妊娠なのかストレスなのかよく分からず、どんどん悪い方向に持っていってしまっていて不安で辛いです。 排卵日辺りに性行為をゴム付きでしました。 その2日後くらいから熱っぽく、体調が悪くもしかしたら妊娠していたらどうしようと思い始めました。 熱は常に0.2、0.3位高く、便秘気味、お腹に違和感があるような気がする。胃が痛いと言う感じです。 行為があった丁度1週間後に一度だけティッシュにピンクのオリモノがつきました。 普段から食べすぎてはいるんでお腹に影響があるとか、お酒も少し飲みすぎてるのでホルモンバランスがとか、実際に仕事の事でストレスが多いので胃が痛いとかいろいろ考えられますが、まだ子供ができたら困るのでもしかして妊娠超初期症状だったらと思うと不安でたまりません、 生理予定日はあと5日ほどです。 詳しい人何でもいいのでコメントもらえませんか?1人で誰にも相談できず不安です。

  • 妊娠 初期症状

    私次の日11日に彼と性行為をしました ゴムをつけて中出ししたのですが 彼の性器と私の性器を外す時に ゴムがとれてしまい 精子がこぼれてしまいました。 排卵日が近かったこともあり不安だったので 次の日にアフターピルを飲みました でもまだ不安です。 未成年で親も厳しくて言えませんし 相談もできません 最近左下のお腹が痛いことがあります これは何か妊娠と関係ありますか? 前回の生理は1/31です。 まだ次の生理の予定前なのですが 妊娠初期症状や可能性など なんでもいいので教えてください>_<