• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠 初期症状

私次の日11日に彼と性行為をしました ゴムをつけて中出ししたのですが 彼の性器と私の性器を外す時に ゴムがとれてしまい 精子がこぼれてしまいました。 排卵日が近かったこともあり不安だったので 次の日にアフターピルを飲みました でもまだ不安です。 未成年で親も厳しくて言えませんし 相談もできません 最近左下のお腹が痛いことがあります これは何か妊娠と関係ありますか? 前回の生理は1/31です。 まだ次の生理の予定前なのですが 妊娠初期症状や可能性など なんでもいいので教えてください>_<

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数497
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#228369
noname#228369

はじめまして。 私も以前、アフターピルを飲んだことがあります。72時間以内に飲めば基本大丈夫と医者から言われたので、質問者さんと大丈夫だと思いますよ。 気にしているとなかなか生理こない、体調が崩れることもあるので、ゆったりと過ごしていれば大丈夫ですよ、きっと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます>_< とにかく不安だったので 少し安心しました…(;_;) ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

病院に受診して尿検査する事をお勧めします 左下腹部だけですか?ほかに症状無いですか? 膀胱炎とか腎臓系かもしれませんし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!