• 締切済み

何で女って何でもかんでも話すんですか!!!???

一括りに言ってすいません。 しかし、自分の彼女をみているとそう思ってしまうのです。 僕の彼女は友人間で僕との初キスの時のシチュエーションや場所、日付、かけた言葉など何でもかんでも話しています。おそらく20名くらいには知れ渡っているでしょう。彼女とは同じ高校だったので、その20名とは知り合いです。影で笑われていると考えただけでぞっとしました。恋人のことを笑いのネタというか、話のネタにすることが理解できません。まだキスは一度しかしておらず、こんなこともあり自分からしたいとは全く思わなくなってしまいました。彼女は受け身の度を越して保身的なので行動を移してこないので、もう終わりかなと...... 学校じゃ根暗だった自分に話しかけてくれた明るい子だったので、とても感謝してますが、こんなにも言いふらされるなんて思ってもいなかったので大変ショックを受けています。

みんなの回答

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.4

ykrn_tksさんはピチャーマンンドでバッターに投球していると思っているでしょうけど、彼女らにしてみれば空き地でキャッチボールをしているだけ。 実害がなければ、放っときましょ。

ykrn_tks
質問者

お礼

回答ありがとうございます 恐れ多いこととは存じてますが、例えがイマイチわかりません 脳が足らなくて申し訳ない

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 全ての女性に当て嵌まる訳ではないですが、一般的に女性は「話題には乏しい」ので、身の回りの身近な出来事を話題にしやすい傾向が見られます。 そして、話題に乏しい割りには「話し好き」ですから、知ってる範囲内のことを話題にしてしまうのでしょう。 だから、女性の「ここだけの話し」は全く当てにならず、誰にでも「ここだけの話し」として広まってしまうのです。

ykrn_tks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり、女性は隠し事が苦手だということはですかね。やはり理解に苦しみます。

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.2

そういう動物なんです。些細なことで舞い上がり、些細なことで落ち込む。自分の気持ちだけが全てで他にはなんにも考えられなくなってしまう。カルチャーショックを受けるのは当然。男というのは女性にとっては一種のペットなんです。家のワンちゃんが今日はこんな芸をしたと自慢したくてしょうがない。だからといってペットの立場に甘んじなさないなどというつもりはない。一回、ガツンと言ってやりなさい。終わりにするのもいいけど、それが彼女の為でもあります。

ykrn_tks
質問者

お礼

なるほど ペットなどと考えたことがないので、なかなか面白いものの見方ですね 一回ガツんと言ってみますが、なにせ2月ほど前のことなのでいいにくい.... 回答ありがとう

  • LiliLeo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

その状況を見てないのでなんとも言えませんが 彼女さんが聞かれて話したのか、自分から話したかも分かりませんが のろけているだけなのでは?? 私は自分からそういうことはいいませんし、 初めてならむしろ言わないので彼女さんの考えることはよく分かりませんが 彼女さんは言いふらそうと思って話してはないと思いますよ。 少なくとも笑いのネタってことはないかと思います。 同じことを言うようですが、私は彼女がのろけてるだけかと思います。 周りの方も微笑ましいと思うのでは? 笑いのネタも面白いことならネタにしますが、 このようなお話しで笑いのネタってことはないと思いますし、 それで笑うのもおかしいと私は思います。 ただ恋の話を友人にしてキャッキャ言いたかっただけとかかもですし でも男性からしたら嫌なのかもしれませんね... すみません

ykrn_tks
質問者

お礼

そうですね 笑いのネタとは言い過ぎでした 友人に聞かれて話したそうです 本人にはかくにんしてませんが..... おそらくキャッキャしたかったんですよね 回答ありがとう

関連するQ&A

  • 表現は控えめにすべき?

    こんにちは。 私は今大学生で,付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが(お互い初恋人です) 元々私の片思いで始まり(後で両思いだと知って)付き合い始めたことや付き合い始めてあまり経っていないのもあってか彼が大好きで私はたくさん表現をします。 ダイレクトに「好き」と言うわけではないのですが甘えてみたりくっついたりデート終わりの別れを惜しんだり別れる前にキスを求めたりします。 彼はこんなに自分を好きでいてくれてありがとう嬉しいよと言ってくれます。 がもう少しメロメロモードは控えた方が良いのでしょうか。はやく飽きられてしまうでしょうか。

  • Hの後、女の人に部屋を出て行かれる男の気持ち。

    私には8つ年下の本当に好きな人がいて、 キスまでで1年近く友達以上恋人未満の関係が続いていました。 共通の友人と飲んでいるとき、彼女がいたこと、そして別れ話をしたことを知りました。 私はそれまで、うすうす彼には特定の人がいるのではないかと思っていましたが、 実際に聞いてショックでした。 この関係のままじゃつらいので、もう終わりにしようと思い、 その後二人で飲んだときに、「お願いだから抱いて」と言って、抱いてもらいました。 でも、明け方になって、頼んでまで抱いてもらった自分が情けなくなって 彼が寝ている間に私は一人でホテルを出ました。 こうなったことに後悔はしていないし、私から連絡をすることもないと思います。 でも、彼は部屋で一人になったとき何を考えたのだろうと思うのです。 だれか、教えてくれませんか?

  • 男性の方から振るのはありえませんか?

    知り合いの女性から『初デートで男性の方から振られた』とメールが来ました。 その男性は『友達としてなら良いけど、恋人としては無理だと思います。ドキドキしませんでした。』と断わってきたようです。 デートは半日で終わり最後の時は話し掛けても応対が適当で無口だったそうです。 かなりの受け身とも聞きました。 男性の方から振るのは珍しいですか? 失礼ですか?

  • 別れる恋人に感謝を伝える歌

    昔別れた恋人に向けた曲や、二人の恋の終わりを歌う曲を探しています。 別れても好きという歌詞ではなく、 「これまでありがとう」「元気でね」というような、 感謝を伝える歌詞を知りたいです。 アーティスト名と曲名を教えてください。 調べて聞いてみます。 よろしくお願いします。

  • エクセル2003 マクロ 日付を入力して・・・

    いつも回答して頂き、とても感謝しております。 今回の質問内容ですが、 インプットボックスで始まりの日付と終わりの日付を入れると、その日付に関連したブックを開き、そのブックの特定のシートをまとめファイルにまとめていくというマクロについてです。 で、分からないのは、始まりの日付と終わりの日付を入れると、その日付に関連したブックを開ける記述についてです。 そのブックは、『○○○○ 2013年8月』 という感じのブック名です。 始まりの日付が2013年5月1日で、終わりの日付が2013年8月17日だった場合、 『○○○○ 2013年5月』『○○○○ 2013年6月』『○○○○ 2013年7月』『○○○○ 2013年8月』 と4つのブックを開けていかなければいけません。 この記述方法が分からないので教えて欲しいです。 1つにまとめるブック名は 『まとめ』 です。 1つにまとめるシート名は 『履歴まとめ』 です。 たいへんお手数だとは思いますが、宜しくお願い致します。

  • 彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

    彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 付き合って約3ヶ月での旅行

    こんにちは、19歳の♀です。 先月から、20歳の男性と付き合っています。 お互い学生なので、春休みがとても長いです。(1月下旬~4月上旬) そこで(?)春休みに旅行でもしようという話になりました。 このシチュエーションは、どうなんでしょう・・・(?_?) 今は、会ったら別れ際にキスをすることが多い、くらいの関係です。 (ちなみに初キスは付き合って1ヶ月後くらいでした。) 2人とも初めての恋人なので、そういうことには及ばないかな、と思っているのですが。 相手は旅行の行き先などについて話しているときに 「別にそういうことは考えてないから」 と、さらっと言っていましたし・・・。 ただ、付き合う前の曖昧な関係の時期に、私が 「この関係ってどーなの?」 と、聞いたとき、 「自分は恋愛感情ってものがよくわからない」 と、はぐらかしておきながら、5日後くらいに告ってきました。 なので、あんまり“前もって”のセリフはあてにしないほうがいいかなぁ、と^^; 自分自身としてはどうなのかと言われると、 「まだそこまではいかなくてもいいけれど、相手に全くその気がないのも悲しい」 です。(自分勝手ですが・・・) アドバイス、体験談、何でも構いませんので回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • 彼女との夜の営みについて

    こんにちは 私は大学生の男です 私には付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が夜の営みの際に一切私の下半身を触ってこよとしないんです。 夜にそういう雰囲気になりお互いキスをして私が愛撫をするとちゃんと感じてくれます。 彼女からもキスをしてきてくれます。 しかし彼女から私の下半身を触ってこよとしないんです 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています 女性は自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? あともともと彼女は受け身な性格です さらに私から触ってなどと言っていません 私が自分から触ってなどと言ってリードしてあげるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女との夜の営みについて

    こんにちは 私は大学生の男です 私は今付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が私の下半身を一切触ってこよとしないんです。 夜そういう雰囲気になりお互いにキスをして私が彼女を愛撫するとちゃんと感じてくれます 彼女からもキスをしてくれるしラブラブなのですが何故か私の下半身を一切さわってくれません。 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています。 彼女はもともと受け身な性格なのですが女の子ってやはり自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? また私も自分から触ってなどと一切言っていません。 やはり自分から触ってなどとリードしてあげるべきでしょうか? 回答お願いします。