LiliLeoのプロフィール

@LiliLeo LiliLeo
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2013/05/05
  • 好きなタイプ・・・

    当方19才の男ですが、好きな女性のタイプが ZARDの坂井泉水です。 曲もよく聞いていて、好きなことはいつも認識していたつもりでしたが、 先日ミュージックステーションで昔の映像に坂井さんが出ているのを見て改めて、 「それにしても好きすぎる・・・」と再認識した次第です。 ここで質問なのですが、 こんな感じの19才の男にどういう印象をみなさんは抱かれるのでしょうか? 簡単でもいいので、ご意見お聞かせ願えると幸せです。 それではよろしくお願いいたします。

  • 何で女って何でもかんでも話すんですか!!!???

    一括りに言ってすいません。 しかし、自分の彼女をみているとそう思ってしまうのです。 僕の彼女は友人間で僕との初キスの時のシチュエーションや場所、日付、かけた言葉など何でもかんでも話しています。おそらく20名くらいには知れ渡っているでしょう。彼女とは同じ高校だったので、その20名とは知り合いです。影で笑われていると考えただけでぞっとしました。恋人のことを笑いのネタというか、話のネタにすることが理解できません。まだキスは一度しかしておらず、こんなこともあり自分からしたいとは全く思わなくなってしまいました。彼女は受け身の度を越して保身的なので行動を移してこないので、もう終わりかなと...... 学校じゃ根暗だった自分に話しかけてくれた明るい子だったので、とても感謝してますが、こんなにも言いふらされるなんて思ってもいなかったので大変ショックを受けています。

  • バイト先、セクハラ?

    はじめまして、高1の女です。 2ヶ月くらいまえから居酒屋でバイトを始めたのですが、バイト先にSさん(17歳)という男性がいます。 その人とは仕事が暇なときはよく話すのですが、昨日もノリでお腹をくすぐられて、冗談でセクハラー!(笑)って言ったんです。そしたらSさんが、ただいじってるだけー(笑)これでセクハラならキスとかするよ?って真顔で言われて、苦笑いすら出来ませんでした。今までは全部ノって返してましたが、相手は冗談のつもりだろうけど、本当気持ち悪かったです。 こういう言葉だけでもセクハラになるのでしょうか?