• ベストアンサー

安城市役所は、人口水増ししているのか?

安城市役所は、人口水増ししているのか???????怪しいよね? http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20130501/CK2013050102000049.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hjopen
回答No.2

間違いありません。 安城市民はウルトラスーパーDQNですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

東浦町が人口数の捏造をしている可能性は高いが、それと安城市がしているかどうかは関係なし。 また東浦町は「市制施行」という人口を水増する動機があるが、安城市にはそれはない。