• 締切済み

豊橋市役所は、岡崎市に既に人口で抜かれているのに

豊橋市役所は、岡崎市に既に人口で抜かれているのに、外国人の水増しで捏造。愛知県第4位人口を偽装しているのは。なぜか? 愛知県人口順位 真実 名古屋>豊田>一宮>岡崎>豊橋>春日井 ゆがめられた順位 豊橋(外国人捏造)>岡崎(住民基本台帳と選挙人名簿登録者数で既に豊橋より多い)

みんなの回答

回答No.4

安城市民のねたみ、ひがみです。

• at9_am
回答No.3

言っているのは「岡崎市」側です。 http://www.city.okazaki.aichi.jp/tokei-portal/toukeisyo/jinkou.pdf === p7 本市の人口(373,656 人)は、名古屋市(2,266,517 人)、豊田市(420,848 人)、一宮市(378,814 人)、豊橋市(376,058 人)に次いで県内で5番目の規模となっています。 === 選挙人名簿は、20歳未満が多かったり人の出入りが多ければその分減りますので、比較する際には使えません。

• key00001
回答No.1

愛知の人って、ミエっぱりが多いからでしょう。