• ベストアンサー

愛知県の豊橋インターから名古屋インターまでいくらで

困り度: すぐに回答を! 愛知県の豊橋インターから名古屋インターまでいくらでいけますか? 愛知県の豊橋インターから岐阜県のかがみはらインターまでいくらでいけますか? 愛知県の豊橋インターから愛知県の一宮インターまでいくらでいけますか?  一番、安くいける、高速道路の使い方を教えて下さい。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cycle2
回答No.1

豊橋ICは有りません。←豊川ICは有ります。 ちなみに、豊川ICから名古屋ICは東名高速で1,600円      豊川ICから各務原ICは東名・名神(一宮JCから)・東海北陸       道で2,800円      豊川ICから一宮ICは2,400です。 高速料金を調べるのは下記から調べられます。         http://www.driveplaza.com/dp/MapSearch            

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。友達に伝えます。