• ベストアンサー

こんな恋愛をどう思いますか?

momo1535の回答

  • ベストアンサー
  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

こんばんわ! 不思議なもので、男と女の縁というのは長ーく付き合っているから結ばれるというものではなく、2,3ヶ月付き合っただけで結婚してしまうカップルもいます。 男と女って本当に不思議で、時空間を越えてしまうものかもしれません。 目と目があった瞬間から、そんなものが越えてしまうものかもしれません。 私達夫婦も、タイミングというものが、とても大きいと思います。 お互い、結婚を意識していた時期だったからです。 貴方と彼の恋愛は、どうでしょうか?? タイミング合っていますか?? 合わないようなら、縁がなかったのかもしれません。 無理に合わせ様とすると、貴方の人生が壊れてしまうかもしれません。 それでも、彼に合わせますか?? それでは、彼にも重たいと思わせてしまうかもしれません。 貴方は貴方の人生を闊歩すれば良いのです。 必ず、ピッタリ、タイミングの合う彼に出会いますよ!!! 男はその人、1人ではありません。 幸運を祈っています。

yuki81211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 今思えば、彼のほうは分かりませんが、私はかなり合わせようとしていたかもしれません。 というよりは、彼に嫌われたくないとか、離れたくないという思いが強すぎたのかもです。 一緒に過ごしている時間が幸せで、くだらないことで笑えて、一緒にバカやれることが楽しくて。 色々と辛いことや我慢もいっぱいありましたが、でもやはり今でも好きだという気持ちは変わらず、余計自分から告げたことを後悔していたりもします。 ですが、やはり片方が無理をしたり合わせていると、何処かで歪が出来てしまい、きっと私には今こそがその歪なのかなと思います。 もし彼と本当に縁があって、一緒に歩く運命なのであれば、また何処かで再び出会って一緒に歩くかもしれない。 もし何処かに私とぴったりタイミングの合う方がいるのであれば、いつかきっとその人と出会って歩く。 今はそう思いながら、少しずつ進んで行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    悩んでます。 自分が名古屋で彼女が北海道の遠距離恋愛してます。 年末、痴話喧嘩してしまい1月20日ぐらいまで連絡しませんでした。喧嘩の原因は連絡とれず、約束をスルーされました。 よくスルーされるので、ダメなら返事が欲しいと言った事から始まりました。 今まで、溜まった事を言って電話を切った感じです。少し言い過ぎた事を反省しメールをしました。 3日間謝罪のメールしたら返事が来ました。自分の気持ちは、十分わかりました。でも私【彼女】の事は、少しそっとしていて下さい。またメールしますね。と来ました。彼女はあまりメールもしない人だし、もうこれは、遠回し別れを告げられた事なのかなと悩んでます。 しばらくは連絡しない方がいいのか、教えて下さい。

  • 恋愛の事で悩んでます?

    今、付き合ってる子がいるんですが、ずいぶん連絡取れなくて… 連絡取れなくなる前の日に相手から、(これから忙しくなるから連絡とれないよ)ってメールが来たっきり、こっちからメール送っても電話しても連絡が取れずじまいです… ホントのところもう連絡しないでって事だったんですかね… 今まで喧嘩もしたことないし、こんな風になったのも初めてなので、かなり落ち込んでます。 皆さんはどう思いますか?やっぱり別れてって意味だったんですかね…

  • 心友に裏切られました。

    今日、メールで心友に裏切られました。 私は不登校です。 不登校になる前に心友とささいなことでケンカをしました。 タイミング悪く、心友にはそのときけっこう仲がいい友達がいて私はずっと1人になってしまいました。 いろんなことが積み重なって不登校になったのですが、これが一番重荷でした。 2週間前ほどから私がメールを送ったら、心友が返してきてくれました。 すごく嬉しかったのですが、内容は………酷かったです。 それでもめげずに、 「うちらもう終わったの?」とか 「心友じゃなかったの?」とか 質問をしたのですが、一個もまともに答えてくれなくて、、、。 私は何で質問にちゃんと答えてくれないの?と聞いたところ 「お前みたいなやつにまともに答える必要がない」 と言われました。 私は小学生のころ心友にもらった手紙に中学入ってもずっと心友と書いてあったのでそれを頼りにしてました。 そしたら今日。 調子のるのもいい加減にしろや ガチ喧嘩では勝てねーくせに偉ぶってホイホイ言ってんじゃねーよ 何様になったつもりだ ふざけんな ろくに学校もきてねーやつにホイホイ言われる筋合いはねーよ と言われました(正式には書かれたメールで) そして もうお前は心友でもなんでもねーよ。 正直、お前が嫌われ始めてから心友でいる気うせたから。 友達でいる気もうせたわ。 と言われました。 すごくショックでずっと心友だったのに、ささいなケンカだけで こんなに壊れてしまうものなのか。 友達でいる気もないなんて………。 とにかくすごくショックでもうなんか現実が受け止められなくて 気持ちの整理がつきません。 心友ともう縁を切ったほうがいいのでしょうか? もう立ち直れなくて。

  • 恋愛

    私は高校2年です彼も同じく 私が一目ぼれし告白して1年2か月になります 最初はうまくいっていたのですが だんだん彼がlineの返事が遅くなって(でもちゃんと返してくれたし今は慣れたからいいんですが) 1年記念日の1カ月前に私がインフルになり1週間ほど学校は行けずインフルになる前の休日遊ぶ約束していたけど無理になったりlineも送れない状況で彼を放置した状態にしてしまいました 治った頃にlineで治ったよ!会お!と送ったらおめでと!会お会おと返信くれました でも夜lineしてて好きと送るとなぜか俺は嫌いときて喧嘩になり会う約束がなくなりました(喧嘩した翌日仲直りしました) 1年記念日当日バレンタインディなので学校でチョコを渡したら笑顔で受け取ってもらえたけど遊ぶことはありませんでした 今日記念日だよ?的なこと送ったらチョコありがとだけでした その後何回かline送っても未読無視され倦怠期かなと思いしつこくしても嫌がられると思い次の記念日まで送らないことにしました ホワイトディで学校が休みだったので連絡くるかなーって思ってたけどいくら待っても来ないし電話してみてもでないしどうしたのかなって思いながら過ごしていました 記念日から何日か後に送ってみたら今度は既読無視されSNSでは出没してて。 ここ最近賭けてみようと思いもう嫌いと送ってみたら何分後かにわかったよってきて今どう思ってるの?って返信するとどうも思ってない好きじゃないと来ました 正直好きなので本当は好きなんだけどな、と送ったらそのまま未読のまま今に至ります。 でも、SNSで前に私のことで呟いてくれた投稿はまだ消えてなく (好きじゃないなら消すはずと思っているのですが、、)それにSNSでのつながりもまだあるし。 ここまで読んでいただきありがとうございます で、私は好きな気持ちは変わりません。どうしたら彼の気持ちを取り戻せるのでしょうか、、 ここまで読んで思ったことあれば言っていただきたいです。

  • 海上自衛隊 恋愛

    海上自衛隊の方と連絡をとっています。 次の日休みだからいっぱいメールできるね と言っていたのに全然連絡が来なくて 夜私が送ったら返事が来る。 LINEで連絡をしたら既読がつくのに返事がない。 風邪を引いたとSNSでつぶやいたら 「風邪、大丈夫?」と連絡が来ます。 大変なお仕事をされて連絡を取る時間もないと 理解しているつもりなんですが..... 彼が何も考えているのか全然わかりません。 私はただの都合の良い女だと思われているんでしょうか?

  • 恋愛相談

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。バイトが同じの同級生です。最初の1ヶ月はとても仲が良かったんです。しかし、彼の家に泊まった2日後にバイトで会ったら、様子がおかしくて、それからバイトでも避けられてるような状態です。さらに携帯の調子がおかしくなったのもあり、連絡も取らなくなったしまいました。そうなってから約2・3週間経って、私から思い切って話し合いを持ち出そうとしましたが、LINEでして欲しいと言われました。その理由が面と向かってや電話でそういう話し合いをするのが苦手だとかで…私は面と向かってちゃんとお話ししたいと粘りましたが、相手がLINEだろうが会ってだろうが、電話でだろうが同じというような内容で返事が来たため、私が最終的に折れてLINEで話すと言って、2時間ほど経ってからあなたの気持ちとこれからどうしたいのかを聞きたいと送りました。時間的にもう夜中で相手も寝てしまっていたため、結局それから返事がありません。今もまだ返事は来てません。正直ここまで切り出してしまったので、別れる事になってしまう覚悟はしなきゃなとは思ってます。 本当は別れたくないです。 これからどうするべきでしょうか、何かアドバイスあったらお願いします!

  • (恋愛)18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!

    (恋愛)真面目な18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね このメールが返事ありましたが私は何日ぐらい空けて、どんな内容のメールすればよいでしょうか?? 本当に先に体の関係もち後悔しています…このまま彼女のこと諦めきれません。何てメールしたらよいでしょうか? 本当に好きです よろしくお願い致します!

  • 諦めた方がいい?

    私が彼を信用できずに事あるごとに彼を疑い、彼を疲れさせてしまいました。 謝った時も「別に気にしてないし…」とは言ってましたが「今は気持ちに余裕がない。」と話し合いを避けられてしまいました。 「仕事が落ち着いたら連絡下さい」と言うと「わかったよ」と言ってくれました。 そして彼の仕事が忙しい時期に入ってしまい、1ヶ月近く連絡がありません。 私はその間自分を改めるよう色々考え、彼の大切さを再認識しました。 一度大雪が降った時心配になりメールしましたが、(彼は運送会社のドライバーです)返事はありませんでした。 その後クリスマスにあと少し頑張ってねとメールしましたが、また返事はありませんでした。 クリスマスという特別な日にすらメールが来なかった事がなんとなくショックで… 忙しいのはわかっていますが、色々考えてしまいます。 前にも喧嘩になった時、一週間距離を置いたのですが、私が変われていなくて、彼は一週間じゃ足りなかったかな…と言うような事を言っていました。 私にちゃんと考えてもらって、変わって欲しかったみたいです。 良い方向に考えるとこの時間はまた彼が与えてくれた時間と思って改心しようとしています。 ただ、最後に喧嘩した時熱くなった彼に「もう変わらないと思うよ!」と言われてしまったのでもう見放されて自然消滅なのか… 不安です。 私の悪い部分は重々理解しています。 ここまでこじれてまた仲良くやっている方がいるのか、客観的にももう諦めた方がいいなどなど、何かご意見、アドバイスをいただけると嬉しいです。 読みづらい文章で申し訳ありませんm(_ _)m

  • 元カレにメールしてしまいました。

    別れて二ヶ月が経った彼にメールしてしまいました。 本当はしばらく置いてからしようと思ってました。 別れた原因がまだ結婚する気がないので待たせる。 気持ちが薄れた。 自分の時間がほしくて遊びたいとか。 色々言われました。 SNSで女の子と絡んだり遊んだりと知らないところで、いろんな事されました。 別れ際その事で謝ってきたり、今後も連絡は切りたくないと言われました。 SNSも切っていません。 そのときは腹が立ちましたが、断れませんでした。(好きなので) そのあと一ヶ月程経ってメールをしてしまいました。 その時は元気にしてるかとか最近の出来事や仕事の状況など話してました。 それが一週間程続いて、このまま昔みたいに連絡をとっていては自分も甘えてしまうと思い連絡を止めました。その時にまたメールしようとか見かけたら声かけてと言われました。 そのあとまた2週間後にまたメールしてしまいました。 というのは、あまりログインしないSNSを毎日見ている様子だったり、私が更新すると負けじと更新してきたり、SNSで意味深な発言をしたりしていました。 そしてつい最近彼を見かけたのでそれをきっかけにメールしてしまいました。 返事は普通でしたが、前よりあまり良い反応ではありませんでした。 今とても後悔してます。。。 このままでは彼とはうまくいきませんでしょうか? 私は酷いことされたにも関わらず、都合の良い事言われたにも関わらず忘れられません。 まだ好きなのです。 友達にも相談できず悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 一度壊れてしまった恋愛はもう・・・。

    こんにちは。約3ヶ月前に好きな人が 出来たと言われ別れた彼の事なのですが、 最近、彼にメールを送って電話がかかってきました。 私はやっぱり自分の気持ちを押える事が出来ず、彼に 「もう、戻る事はないよね?」と聞いたら「今は無理」と 思っていた返事が返ってきて、自分の気持ちを彼にぶつけて しまいました。彼はなんとなく少し迷惑そうな感じがしたのですが 私は構わず、もう一回逢って話がしたいと自分の気持ちを話してしまいました。 しばらくして私は我にかえり、あんな事を言う自分じゃない!と言う事に 気がつき彼に、もう一回逢って話がしたいと言ったことはやめる。迷惑を かけてごめんね。等と言うメールを送って私はそれでもう彼に連絡しない と決めました。彼からしばらくしてメールで返事がきました。 彼は全然迷惑なんかじゃないし、お前の気持ちはすごく嬉しかった。 オレが思っている以上に大人だと今更ながら気付いたよ。だけど今逢うのは お互いにとってよくないし、連絡を取り合うのはあんまり出来ない。今の 彼女を大切にしたいから。と言う返事でした。私はその彼の気持ちを 大事にしたいと思い、もう連絡は自分からはしてはいけないんだと言う 気持ちになり、彼に迷惑はかけたくないと言う気持ちもありました。 だけど、彼はもう連絡は取る事は出来ないとはっきり言わないのは なんでなんだろうと思います。それに、もし今の彼女と別れてやっぱり お前が一番だと思って土下座してまで頼むかもしれないけど、 その時、お前に断られてもオレが自分勝手でやってきた事だから それはそれで仕方ないと思う。と言う彼の気持ちはどうなの?と 思うのですがあまり深く考えない方がいいのでしょうか? 私の心の中でもう一度・・・と言う気持ちがあるのですが もうダメなんでしょうか?文章がまとまらず、分かりにくいとは 思いますが、アドバイス、お願いします。