• 締切済み

一年間会っていない元恋人との復縁のしかた

一年間会っていない元恋人との復縁のしかた どんなものがあるとおもいますか?

みんなの回答

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

復縁して、と言って応じてくれたら、復縁できる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

復縁したいという事ですよね? どちらかが、相手に連絡をとり話し合って復縁するとかじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元恋人と復縁についてアドバイスお願いします。

    自分の場合は元彼女の話なのですが、皆さんの恋人との復縁についてお話お聞かせください。 元彼女(別れてから他の彼氏ができて、肉体関係もある)と復縁する可能性があるのですが、すでに他の男性との肉体関係があることを考えたら抵抗があります。 みなさんは元恋人と復縁する際に抵抗はありませんでしたか? それとも過去の話しなんだし忘れられるだろと割り切れますか!? アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる元恋人と復縁について

    男女問わず、元恋人と復縁できた方、復縁した方に質問です。 他に好きな人ができたということで、二年付き合った彼女と別れました。 彼女は、その後、好きになった人と付き合いました。 彼女が他の人と付き合った後も、お互い連絡をとりあっていました。 しかし、4か月後、これではダメだと思い、僕から絶縁しました。 僕は、まだ好きです。 復縁できないかと思っています。 他の人と4カ月も付き合っているのに、僕と復縁する可能性は低いと思います。 ですが、なかなか諦められません。 このような状況に近い方で復縁できた、復縁したという方がいましたら、参考にさせて頂きたいので、ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • 忘れられない元恋人

    こんばんわ。 みなさんにとっての忘れられない元恋人とはどういう人ですか? 未練があるとか復縁したいとかではなく、ただ強烈にインパクトに残る別れた人とはどんな人でしょうか?

  • 元恋人の呼び方

    (1)元恋人の呼び方ってどうしてますか? (2)友達に戻っても元カレ・元カノを恋人の時のままの愛称で呼んだりするんでしょうか? (3)別れてからも愛称でよんだりするのは、未練があるから? はたまた、呼び方を直すのがめんどくさいから? 元カレと友達に戻ったのですが、呼び方をどうしようか悩んでます。 復縁したいので、呼び方は変えない方がいいかな?とは思っているのですが【友達】になったので変えた方が…? 質問しまくりですが; 回答お願いしますm(__)m

  • 元彼女との復縁

    元彼女との復縁についてです。 2年間付き合った元カノがいました。別れて1日が経ちました。 振られた理由は恐らく、自分が彼女の優しさに甘えて横柄でいたことと、自分の欲求を伝えまくっていたことだと思います。 それで彼女が冷めてしまったものだと思われます。 別れた後は友達でいよう、と言われました。嫌われてはいないと思います。 別れ際は「今までたくさん迷惑をかけてごめんね。2年間とても楽しかった、本当にありがとう」と言ってお別れしました。彼女は泣いていたと思います。 別れる前日が僕の誕生日だったのですが、そのときには動画付きのバースデーメールをもらいました。 いつでもメールはできる状態なのですが、復縁に向けて何をしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 元恋人に告白

    こんばんは。大学生の女です。 元恋人と同じコミュニティに属しているのですが、訳あって私がそのコミュニティを辞めることにしました。 彼には一年前に振られて、この一年引きずってしまいました。 同じコミュニティにはいますがもう半年ほど会ってないし連絡もとってません。 辞める日に彼と2人で話す機会があるのですが、そのときに急に気持ちを伝えたら迷惑でしょうか? 彼も新しい彼女はできていませんが、今さら復縁を申し入れるつもりはありません。ただ自分が別れたこの一年間も好きだった、もう会うことはないけど最後にありがとうが言いたかったと伝えて、キッパリ諦めたいです。 これってただの自己満足で迷惑な話ですか?いくら元カノでも、人から好きって言われることは嬉しいことではないのでしょうか。 私だったら彼とは別の元彼に今告白されたとしたら、復縁はしないけど悪い気持ちはしないと思うんです。。みなさまどう思われますか??

  • 元奥さんや 元旦那さんに 恋人ができたら

    元奥さんや 元旦那さんに 恋人ができたら 気になりますか? 嫌な気分になりますか? 自分に彼女が居ながら 離婚後に復縁を迫ってきていた(元奥さん→男性に) 元奥さんに 恋にとができた、と ショックと イライラ? している男性がいました。 好きなら 復縁したら?と言いましたが 「それはない」と言い切りますが 元奥さんに 彼がができたことが どうしても 納得いかない様子でした。 その夫婦、元から お互いに 恋人ができると 不愉快な様子のようです。 それって 結果的には 好き同士なんじゃないか、と思うんですが この心理 解りますか? 私には 元旦那がいますが 恋人ができても 幸せになって欲しい、と思います。 そんな不愉快な気持ちに 一切ならないんですが… 離婚しても そんなことしてるなら 復縁したら、というのは また 別の話。なんでしょうか? お解かりに なる方の ご意見 宜しくお願い致します。

  • 貴方の恋人が元恋人と連絡を取っていたら・・・?

    先日、私の彼に元恋人から連絡が来たと言う事を聞きました。 元恋人とは彼の会社に居た先輩(現在は退社)を通じて知り合ったようなのですが、 その先輩が元恋人の友達に「お金を貸してほしい」と迫られてるという連絡でした。 私と交際当時、彼の様子を伺うような連絡が来たと、一度聞いているので今回で2回目。 (彼と元恋人が破局したのは、元恋人が彼を怒らせ、彼が振ったと言う風に聞いてます) 彼から連絡を取っていない事を信じたいですが、悪い方に考えてしまいます。 交際当時の連絡については、「あまり良い気分はしない」と伝えてあります。 みなさんでしたら、自分の恋人が元恋人と連絡を取っているのはどう思いますか? また今回の件は仕方が無いにしろ、今後は必要以上に取らないで欲しいと伝えても 良いでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 元恋人と復縁できた方、いらっしゃいますか?

    長くなりますが、宜しかったら読んでやってください。 まずは、別れるまでの経緯です。 一年ほど前、私の方に好きな人が出来て、3年ほど付き合った彼と別れました。 別れてから、2人の人と付き合ったのですが彼のことが忘れられずに結局別れてしまいました(他にも色々と原因はあったのですが…) 私に彼氏が出来てからも、元彼とは連絡をとったり、会ったりしていました。 しかし、ヨリを戻して欲しいと言おうとした矢先に、彼女が出来たと言われてしまいました。 新しい彼女は同じ会社の後輩で、以前から良いなと思っていたところ告白されたそうです。 これが、2ヶ月前のことです。 現在、向こうは愛媛、自分は就職の関係で東京にいます。 望みは薄いと思うのですが、散々悩んだ結果、もう一度付き合えるまで待つと決めました。 連絡は普通に取ってくれるし、会いに来てもくれます。 自分が会いに行く事も許してくれます。 馬鹿だと思うのですが、どこかで期待しているんです。 しかし、待つことを決めたといっても、彼と過ごした時間を思い出したり、自分が彼に取った態度を後悔したり、今の恋人と幸せに過ごしている姿を想像すると、正直な所本当に苦しくて、おかしくなりそうです。 特に、今の恋人と彼のことを思うとき、自分がものすごく嫌な女になっていっている気がします。 (別れて欲しいと思っているわけなので…) 本当に好きなら、祝福してあげるべきなのかもしれませんが、どうしても諦められないんです…。 最近はストレスからか過食気味になり、生理も止まってしまいました。 もし、同じように元恋人を待って、復縁したという方がいらっしゃったら、その経緯やアドバイスを頂けたらと思い書き込みました。 どうか、宜しくお願いします。

  • 元恋人とセフレ

    そもそも元恋人と連絡とれることなんてありますか? やはり学校が一緒とかバイト先とかでしょうか? セフレになる提案するのはどちら? たまたま飲みに行って復縁はないけどいい雰囲気にって感じ? でも結局セフレすら終わったらそれまでですよね?