• 締切済み

キャバクラ、セクキャバ

beniametouriの回答

回答No.1

こんにちは! 風俗嬢をやっている19歳です。 高校を卒業した18歳から通称夜の仕事をやってきました。私は学生で、門限があるので、昼キャバしかやったことないですけど、よければ参考にしてください。 まず、風俗業やお水ってランクがあるわけです。(他の商売に興味がなかったら飛ばして読んでくださいね) ☆一日に大体稼げる量☆ ・チャットレディ:5000円~ ・オナクラ:1万~2万 ・キャバ:2万~ ・おっぱぶ(セクキャバ):2,5万~ ・ピンサロ:2万~3万 ・ヘルス:3万~ ・ソープ:4~5万以上 ・AV女優:5万~100など 確かに、キャバよりもセクキャバの方がお客さんとそんなに話をしなくても稼げるし、ピンサロより楽な仕事ではあると思います。 それから、都心に行けばいくほど稼げます。 しかし、キャバやセクキャバはかなり顔が重視されることを忘れないでください。時給もピンからキリまで普通の子で時給2500円、かわいい子で時給6000円くらいです。 それからヘアメイク、ドレス、夜遅くまで働くと終電がなくなるので、送ってもらうのにもお金がかかってしまいます。(大体のお店がそうです)遅刻などの罰金がある店もあります。       ちなみにお酒は飲めなくても大丈夫ですよb 月給は 約2500円×働いた時間+指名料-雑費 セクキャバなら時給3000円くらいで。 といったところですので、計算してみてください ですが、恋人のようにお客さんに甘えたり、真剣に話を聞いてほめてあげて、ちやほやされる職業でもあります。それで高収入ですので、いい仕事だと思います。私も一人暮らし始めたらキャバをやる予定です。今の状況下では昼はヘルスのほうが稼げるのでヘルス嬢になりました。 私も高校生の時から風俗業がやりたかったので、トピ主さんをすごく応援しています。 頑張ってくださいね!(^^)

jadnwladwtg
質問者

補足

ありがとうございます! 彼氏にキャバをしようと思うって相談したら 本気でやるならいいけど夜の仕事をなめんなよ 俺の知ってる奴でもキャバ始めてリスカ等が始まった奴も腐るほどいるって めっちゃめちゃ怒られましたorz キャバ嬢ってそんなに大変な仕事なんですか? メンタルも強めだと思うんですが 風俗も考えていたのでよかったら教えて下さい