• 締切済み

キャバクラ、セクキャバ

beniametouriの回答

回答No.1

こんにちは! 風俗嬢をやっている19歳です。 高校を卒業した18歳から通称夜の仕事をやってきました。私は学生で、門限があるので、昼キャバしかやったことないですけど、よければ参考にしてください。 まず、風俗業やお水ってランクがあるわけです。(他の商売に興味がなかったら飛ばして読んでくださいね) ☆一日に大体稼げる量☆ ・チャットレディ:5000円~ ・オナクラ:1万~2万 ・キャバ:2万~ ・おっぱぶ(セクキャバ):2,5万~ ・ピンサロ:2万~3万 ・ヘルス:3万~ ・ソープ:4~5万以上 ・AV女優:5万~100など 確かに、キャバよりもセクキャバの方がお客さんとそんなに話をしなくても稼げるし、ピンサロより楽な仕事ではあると思います。 それから、都心に行けばいくほど稼げます。 しかし、キャバやセクキャバはかなり顔が重視されることを忘れないでください。時給もピンからキリまで普通の子で時給2500円、かわいい子で時給6000円くらいです。 それからヘアメイク、ドレス、夜遅くまで働くと終電がなくなるので、送ってもらうのにもお金がかかってしまいます。(大体のお店がそうです)遅刻などの罰金がある店もあります。       ちなみにお酒は飲めなくても大丈夫ですよb 月給は 約2500円×働いた時間+指名料-雑費 セクキャバなら時給3000円くらいで。 といったところですので、計算してみてください ですが、恋人のようにお客さんに甘えたり、真剣に話を聞いてほめてあげて、ちやほやされる職業でもあります。それで高収入ですので、いい仕事だと思います。私も一人暮らし始めたらキャバをやる予定です。今の状況下では昼はヘルスのほうが稼げるのでヘルス嬢になりました。 私も高校生の時から風俗業がやりたかったので、トピ主さんをすごく応援しています。 頑張ってくださいね!(^^)

jadnwladwtg
質問者

補足

ありがとうございます! 彼氏にキャバをしようと思うって相談したら 本気でやるならいいけど夜の仕事をなめんなよ 俺の知ってる奴でもキャバ始めてリスカ等が始まった奴も腐るほどいるって めっちゃめちゃ怒られましたorz キャバ嬢ってそんなに大変な仕事なんですか? メンタルも強めだと思うんですが 風俗も考えていたのでよかったら教えて下さい

関連するQ&A

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • キャバクラで働きたい

    今、病院の事務で働いているのですが、給料の半分は家に入れないといけない状態です。借金まみれというわけではないのですが、今までの学費の分などを親に払っています。正直お金無くって困っていて、キャバクラで働こうかなと、考えてます。甘いんじゃないって思うかもしれませんが、アドバイスなどお願いします。 ・今20歳なのですがお酒が飲めません(´□`;)飲めないというか、お酒の味が苦手で…求人案内にはお酒が飲めない方でもOKと、書いてありましたが、本当に飲めなくてもいいんでしょうか? ・仕事をしているため週末くらいしか入れません。週一、月一でもOKなところもあるのですが、そんな少ない勤務でも大丈夫なのでしょうか? ・普段の服装や髪型はキャバ嬢の方ほどオシャレじゃないしお姉系でもないですが、服はレンタルだとしても髪型には気を遣った方がいいでしょうか? 一応、少し前に、地元でも結構大きなキャバクラの店長さんから、働かない?って名刺をもらったことはあります。 少ない日数しか入れないのですが、現役キャバ嬢の方からしたら甘いんでしょうか…上を目指したいとかではないんです。 私みたいな人はいるんでしょうか…教えて下さい。 やる気だけはあります!接客やお客さんとのメールのやりとりなどは頑張ろうと思っているので、現役でキャバ嬢している方、していた方、よろしくお願いします。

  • キャバクラで仕事

    こんにちは 友達にキャバクラに誘われて、行こうか迷っています。 1度体験入店に行った事があるんですがその時は1組の客について一瞬で 「私にはこんな仕事向いてない」と思いすぐ帰らせてもらいました。 なので自分では本当に夜の仕事なんて出来ないと思っていて避けていたんですが 友達には「その時の客は運が悪かっただけ」と言われていて 「今私(友達)が行ってる店はいい客のが多いから前行った所より楽だし楽しめるよ」と言われ迷っています 今全然お金がなくてピンチなのも事実ですぐにでもお金が欲しいんですが 話題を作るのが得意ではないので、やっぱり向いてないんじゃないかと考えてしまいます でも周りには「あんたは向いてると思う」「やれば絶対いい位置につけると思う」と言われるし 「隣で笑って相槌打って、酒作ってればいいんだよ」と聞くと、少し私にも出来るかなぁと思えるので・・・ 話題を作るのが苦手だし、普通の接客は得意だけれどこういう会話?となると人見知りするので不安もあって 性格上向いてないのかなぁと思うのですが お金も全然なくてすぐに必要でほしいし、条件も割と良いみたいなので1度また行ってみようかと考えています けれどキャバクラとかは未知の世界でどのような話をしているのか知らないし 何を話したらいいのか分からなくて; どのような事を話したらいいのでしょうか? また心がける事、続けるコツなどをお聞きしたいです。 それともそもそも私みたいな性格の人間はキャバクラとかやめといたほうがいいのでしょうか

  • キャバクラで働くことについて(><)

    現在、都内の大学1年生です。 前々から興味があって、キャバでバイトしたいと思っています。 1度、求人を見て面接の約束をしたんですが、 自分の見た目を気にしたり、新しい世界へ飛び込むことの怖さを感じ すっぽかしてしまいました。。。   1番気にしているのはやっぱり見た目です。。 ナンパされたりスカウトを受けることもあるので 変ではないと思いますが・・・ 太っています(;_;)161cmで65kgもあります... 普段着だとある程度ごまかせますが ドレスを着ることに抵抗を感じます。大丈夫でしょうか? あと、背中があんまり奇麗じゃありません。 鏡を見て最近気づいたのですが・・・ニキビなどがあります。。 今努力してきれいにしようとは思っています。   話すことは大好きですし、お酒も大好きです。 なので仕事上は問題ないとおもいますが、見た目だけが気になります。 爪も短いです。家で噛んでしまう癖があって… 大丈夫でしょうか。 あと、お店選びのポイントなども教えてください。 時給がやたら高いところは、セクキャバとかなんでしょうか…?

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 先輩からの誘いで断りきれなくてキャバクラにいく彼

    私は二十歳で彼は2こ上で付き合って一年です。 仕事の都合で、先輩からキャバクラの誘いがきてどうしても断れないから行く恋人について、許してる彼女または妻の意見・理由を知りたくて原稿しました。 男の世界にも、飲み会の誘いとかで断ると仲間関係などの問題で仕事がやりにくくなるなどいろいろあると思います。 女性側も納得いかないから別れたり悩みこむ人、事情を理解して許してる人が世の中には半々でいると思うのですが… 私の彼は消防団と祭りの練習で飲み会があるときキャバにいくのですが上下関係や先輩との付き合いで断ろうとも断れないと言っています。彼女がいるという理由使ってでもできないとのことです。 でも私のことを考えてくれて、風俗などは彼も他の女の体には触れたくないので断ってます キャバにいったときはキャバのお姉さんに彼女がいるという会話をして教えています。お酒も運転する側にいるので飲まないようにしてると聞きました。 そもそも浮気をしてるわけで行ってるわけではないのですがキャバクラでも嫌だと私は考え込んでしまいます。 彼はキャバにはまっていってるわけでもないし 悪いこと考えていってるわけでもないし別れた方がいいのだろうかと思うと好きなので別れたくないです。 キャバの誘いだけは避けられないから私のつらい気持ちもわかるといって電話でもちゃんと私の不満もきいてくれるしキャバにいったときは必ず報告し正直にいいます。 世の中、社会的に祭り・消防団・仕事の関係でキャバに行くこともあると思うのですが 彼女・妻でも許してる人もいるということで私もそういうふうに考えたいです。 なので許してる人の考え方や理由をしりたいです。

  • キャバクラで働いてる方

    私は親が病で仕方なくキャバを始めました。 見た目的には向いてると言われて、色々面接行き、他の子より高い時給出すから入店してと色んなお店からオファーしてもらえるわりに、実力ありません。 見た目はセクシーだと言われても根が真面目で固いので、決して私と話しても楽しくないと思います。下ネタも楽しく話してるつもりでも実際は下ネタの意味が分からずそれなんですか?それなんのこと?って感じで… 自覚はないのですが天然や癒し系と言われるけど、半分位のお客さんはワイワイ系なハイテンションな女の子を求めて来るので、私は「年のわりに落ち着いてるね。眠くなる」とか「おとなしめでつまらない」とかプライベートでは言われないような傷つくことをたくさん言われます。 向いてないのでしょうが風俗等はしたくないので生活の為にはキャバしかないのでがんばってます。 お客さんを楽しませるにはどうしたら良いですか? プライベートでも大人しく会話がない私は、何を話したらいいか分かりません。 普段から昼間のバイト(ひたすら梱包するだけ)とキャバの往復の毎日で会話ネタもありません。 なので席についても「仕事帰りですか?」や仕事や年齢等を聞く位しかできません。 優しい人は話してくれて盛り上がるけど、仕事等自分を隠したがるお客さんだと何を聞いても内緒と言われて、会話が広がらないし、共通の話題を見つけられず…結局「おとなしいね。つまんない」と言われてしまいます。 何を聞いても「うん」か「ううん」しか言わない人もいるし どんな話をすれば良いでしょうか? 具体的にアドバイスお願いしますm(__)m

  • キャバクラでの上手な会話の流れ

    出来れば元キャバ嬢さん、現役キャバ嬢さん、お客様からのアドバイスを頂けたら幸いです! 私は最近働き始めた駆け出しのキャバ嬢です。 大抵嬢から会話をスタートさせると思うのですが、私もいつもお仕事帰りですか?とか、晩御飯食べてきました?とか、お酒強いんですか?など、 無難な質問をしてそこから会話を発展させていきます。が、質問ばかりになってしまって楽しく上手に会話を発展させることができません・・・。 どうしたら質問ばかりでお客様に負担を感じさせることなく、たのしくお酒を飲ませてあげられるでしょうか? 出来るだけ細かく詳しく、テーブルについてからの会話の流れを例にして教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう