beniametouriのプロフィール

@beniametouri beniametouri
ありがとう数12
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 英訳よろしくお願い致します。

    JALのクルーの方に Thankyou letterを送ろうかと思っているのですが、 日本人のクルーではなかった為、英語で送ろうかと思っております。 しかし、伝えたいことを英語にするのが苦手で手伝って頂 きたいと思います 。 文章は長くて申し訳ありませんが、英訳よろしくお願い致します。 ○月○日 成田発○行 ○便 D○に座っていた○○と申します。 長時間のフライトで1人旅ということもあり不安でしたが、 楽しく過ごすことができました 。 寒そうにしているとブランケットや温かいお茶をもってきてくださったり、 パン2つも頂き嬉しかったです。 何より、素敵な笑顔でたくさんお話をして頂きありがとうございます。 冗談も交えたりと、今まで1番楽しいフライトになりました。 英語ができたらもっとお話できたのにというのが心残りですが、勉強するきっかけにもなりました。 またお会いできることを楽しみにしております。 それでは体に気をつけてお仕事頑張ってください。

  • 外国人の応答について。

    彼氏は外国人で英語を話す人なのですが、疑問に思っていることがあります。 まず特に機嫌が悪い時、私の発音が悪かったり向こうが聞き取れなかった時は「ハァン?」とすごく顔をしかめながら聞いてきます。日本人が「はぁ?」ってイヤそうに言ってるのと本当に同じ感じです。 一つ目の質問ですが「ハァン?」と聞くことは普通ですか?それとも機嫌が悪い時とか態度が悪い時、もしくは態度が悪い人だけが使うような感じでしょうか? 二つ目は、Fuckって喧嘩で簡単に使う言葉なのですか? 昔に彼が気に入らないことをしてしまった時(余計なお世話を焼いてしまったとき)、後で「Fuck!」と言われました。私が悪かったのだろうけど、あまりのショックに後で泣いてしまい、謝られてそれから言われていませんが…それはすごく汚い言葉で、口にするのも憚られるほどのものだと思っていたため、今でも心に引っかかっております。 カテゴリーは違うかもしれませんが、外国について詳しい方がいらっしゃるかと思い、こちらに質問させていただきました。カテ違いであるならば申し訳ありません。 もし二つの質問がただの文化の違いであるのなら、少し気が楽になると思うのです。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • 人の彼氏を狙う女の一番の痛手とは

    よくある話ですが… 他人の恋人を狙う人の気が知れません。 特に女です。 彼女持ちの男性に言い寄る女…自分のことじゃなくても、腹がたってしかたがありません。 女として…人として最低。 実際に、自分の彼氏に、彼女持ちと知ってて告白してきた女性がいるので… こういうたぐいの女性にとって一番の痛手ってなんでしょうか?

  • ピルについて

    トリキュラー21を2年前から飲んでいます。先月4月17日に、午後10時に15錠目を飲み、次の日から休薬期間にはいりました。18日に彼と中出しをしてしまいました。消退出血は 4月22日~25日まであり量は普通でした。本当ならば25日に次のシートの1錠目を午後10時に飲まなければいけなかったのですが、忘れてしまい、26日の午後10時頃に気づき、25日の分と26日分の2錠を一緒に飲みました。それからは毎日午後10時頃1錠ずつ飲んでいます。そして27日にも彼と仲良くし(中だしはしてません)ましち。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?一昨日くらいから微熱があり胸がはって下腹痛があります。

  • 彼の気持ち

    4月末の連休の前夜に好きな人から明日空いてるような話がありました。 その時に5月の連休や土日の予定も教えてくれました。 明日は空いてると聞いた時に私は女友達と会う約束をしてることを話しました。 翌朝、彼から「おはよ-」とメ-ルが届き 私も挨拶をして「これから出かけるね」「メ-ル返せないかも」と送ると 彼から返信がこなくて、夜になり「今日は楽しかった?、どこへ行ったの?」と聞かれたり他の話をしたりしました。。 5月の連休も毎日彼は都合があります。 次の週の土日も都合があり会えないと思います。 付き合っていないので私から会いたいとも言えないし 忙しいのに「会いたい」と伝えずらいです。 質問になりますが この連休に空いてた日がこの日だけだったみたいです。 この日彼は私に会いたいと思ってくれてたと思いますか? もう一つ聞きたいのは 明日は、彼から聞いた都合の悪い日に入ってはいなかったと思います。 連休もあと1日しかありません。 前の失恋で臆病になりうまく彼に気持ちとか行動だできなくなって 彼にいつも受け身な感じで接しています。 彼に明日空いてる?と聞いてみてもいいでしょうか? ほぼ毎日メ-ルをくれてた彼から2日こないので(一昨日と昨日) 少し心配だし、この前さっさと友達と出かけてしまったことが気になっています。 断られていいと思っています。 男性はこんな関係の私から「明日空いてる?」と聞かれたら嫌ですか? 迷惑じゃないですか?