• 締切済み

キャバクラでの上手な会話の流れ

出来れば元キャバ嬢さん、現役キャバ嬢さん、お客様からのアドバイスを頂けたら幸いです! 私は最近働き始めた駆け出しのキャバ嬢です。 大抵嬢から会話をスタートさせると思うのですが、私もいつもお仕事帰りですか?とか、晩御飯食べてきました?とか、お酒強いんですか?など、 無難な質問をしてそこから会話を発展させていきます。が、質問ばかりになってしまって楽しく上手に会話を発展させることができません・・・。 どうしたら質問ばかりでお客様に負担を感じさせることなく、たのしくお酒を飲ませてあげられるでしょうか? 出来るだけ細かく詳しく、テーブルについてからの会話の流れを例にして教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• usikun
回答No.3

少し堅い気がします。それじゃ客は楽しめません。 自分の趣味で男ウケしそうなものはありませんか? 関心のある柔らかめの時事ネタありませんか? 自分も楽しめそうなネタを探して振ってみて会話になれましょう。 基本聞き役でいいんだけど、この子に話したいなって思わせなきゃね。

noname#160942
noname#160942
回答No.2

聞き上手が一番よ

回答No.1

こんにちは~ちゅってしてやりゃいいじゃん。 昼でも夜でもコミュニケーションの基本は一緒。 ●人は相手の話聞くより自分の話したい。  人は自分が関心あることを話したい。ちなみにおまえが一番関心あるのは何だ?お前自信だろ。 ●褒められると嬉しい。 で、いったいそのくそみたいな質問だけでどう会話を発展させるつもりなんだ? 逆に飯食ってきたかとお前が聞かれて、積極的に話したくなるか? ×ではないが、その後の会話の発展を想定した問いかけならいいだろうが、なんも考えずにとりあえず投げてんならそりゃ会話とまるわ。 とりあえず、紙に書き出してみたら? どんな仕事でも努力した者が勝つ。