• ベストアンサー

お水さんとお付き合いするには

キャバ嬢やスナックの女の娘とプライベートでお付き合いするには、どうすればいいですか? やっぱり、何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? あと、お嬢とお客との関係から恋愛に発展する可能性は、どのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.5

まぁ、ある程度仲良くなってから「今度外で会おうよ~」と誘ってみて、それが実行出来たら少しは可能性があります。 何やかんや理由をつけて断られ、お店でしか会えない状態だったらスッパリ諦めて下さい。 好きな男性には、お店でお金を使わせたくないものです。 同伴なんてさせる時点で、脈はほぼゼロです。 私がキャバクラで働いていた時、周りの女の子を見渡しても、お客さんだった人と付き合っている人は1割に満たなかったと思います。 一度きりとかを合わせても、あまりいないです・・・ 彼氏いないです~は当たり前ですが、実は結婚している・彼氏いるという女の子の方が圧倒的に多いですしね。 たまたま目当ての女の子の好みのタイプだったら、付き合うことは出来ると思います。 それか、高級クラブに通っているお金持ちの紳士も。

その他の回答 (5)

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.6

deion021さんが、お水のお姉さんのタイプであれば、付き合うのは簡単だと思いますよ。 ただ本当に一お客としての関係であれば、なかなか難しいでしょうね。 私も水商売してますがお客様とそうなることって、あんまりないですもん。 ただ、付き合えるかどうかはわかりませんが、お金も大して使わないお客とは絶対にあり得ません。 地道にお店に通うことが大事ではないでしょうか。 恋愛に発展する可能性は、低いとは思いますが、ないとは思いませんよ。

回答No.4

>やっぱり、何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? それっていいお客さんコースまっしぐらですよ(笑) 同伴だってプライベートではなくて、仕事中の感覚ですから。 若くて稼げてない子ない子ならまだしも、 クラブの女性の方がお金持ってますから。 回数通っても無理ですよ。 他のお客さんと同じことしても、 たくさんのお客さんの一人としか見られません。 街でそれっぽい子に声かけるとかの方が確率高いですよ。 プライベートの時間で素の状態ですから。

  • tukamasa
  • ベストアンサー率28% (21/73)
回答No.3

職場の同僚とか、街でナンパするのと同様に 「彼女が今、彼を欲しい」と思っていて、 あなたが彼女のタイプかどうかによります。 ただ、水商売をしている娘は 人生経験、恋愛経験に長けているので、 一般の娘よりは時間がかかる(=お金がかかる)というだけです。 また、水商売をしている娘は プライベートを隠す傾向にありますので、 言われたことを鵜呑みにしないほうがいいですよ。 お金と時間があって、 他のお客さんより自分の方がカッコイイという自負がある方は チャレンジしてみてもいいと思います。 そうでない方は打ちひしがれるリスクを抱えながら 挑戦してみて下さい。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? それ以外にどうやって付き合おうと思ってます? いきなり告白してもNGかお店の中では いいですよ~ と 軽く受け流されるだけだと思いますよ。 質問者様が余程外見が良い&金持ちなら別かもしれませんけど。 一般的に職業関係なく人とお付き合いするのはやはり顔見知りから 一緒に遊んだりしないと告白なんてしないですよね? それと一緒で、お店の子ならまずはお店で顔や名前を覚えて貰って からじゃないと・・・と思いますよ。 >お嬢とお客との関係から恋愛に発展する可能性は、どのくらいでしょうか? 外見がお嬢の好みであったら、可能性は高いかもね。 好みの問題&相手の性格によるから一概には言えないと思います。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

恋愛において、こうすれば良いという方法は 相手の職業を問わず、確立されていません。 また、同じ職業に就いていても、 人それぞれ恋愛観が異なるため、 一概には言えません。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • お水の方に…

    ご意見頂きたく、投稿します。 以前にも、投稿させて頂き、続編の様な感じになりますが、すみません。 仲良くなり、プライベートでも会うようになった子に、「お客目線じゃ無くて、1人の女として見てほしい」と言われました。 この言葉を素直に聞いて良いものか、悩んでいます。 この日は、市内の祭りで、自分が頼んで浴衣を着てもらい、同伴中の会話です。その時にいきなり目の前に置いていた自分の携帯を取ろうとしたり。 この子とは、代行運転のバイトで知り合いました。代行とお店との契約があり、送りに数回当たり、せっかくだから…。 って感じで、お店に行き始めました。 しばらくして、同伴もするようになり、プライベートでも会うようになりました。 最近は、予算を先に伝えておけば、オープンラストでも、彼女が飲まないようにしたりして、安く上げたり、同伴も「給料前やろ?」って、食事等はせずに、時間になったら、自宅に迎えに来て、入店してます。月2~3回店に行ってます。 一応(高級?)スナックです。 キスまでは、あります。 どうしても、お水だからって、色眼鏡で見てしまいます。 情けないですが、彼女の気持ちが、営業なのか、本心なのか、理解に苦しんでます。 皆様の意見を聞かせて頂けますか?

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢さん、教えて、これは営業メール?

    夫はキャバ嬢通いをしています。 最初は会社の付き合いから始まり、最近は定期的に同じお店に行っているようです。 これは夫のクレジットカードの請求書等から発覚しています。 いけないとわかっていながらも携帯メールを見ました。 「今日はお外で会えないなら早く来て。逢いたいよ~」 という内容のメールを見てしまいました。 「お外??」 って思いました。 キャバ嬢さんたちはお客さんと外で逢うこともあるのでしょうか? キャバ嬢さんたちは嫁の居る客と深い仲(恋愛)に発展することも可能性としてはあるのでしょうか? 教えてください。

  • 明後日

    彼女に会うのですが、ズバリ客としてなのか?一人の男としてなのか?まだまだ聞くのは早いのか?彼女のペースも有るだろうし…色々キャバ嬢との恋愛についてのサイト見ると疑似恋愛だの客としてしか見ないだとか書いてます‼いかにプライベートな時間を私に割いてくれるか?段々プライベートな時間私に割いてくれてますが…色々な男性見てるので中々信頼出来ない‼交際に発展しない。それとなく今の状態聞きたいですが。まだ早いでしょうか?

  • キャバ嬢が指名料を立替えてました。

    キャバ嬢が指名料を立替えてました。 3年ほど指名している嬢なんですが、先日連絡なしで来店するとたまたま休んでいました。 フリーで入店し最初についた嬢を場内指名して1セットでチェック、料金8000円。普段7000円しか払っていなかったので明細を見ると指名料1000円がついていました。 どうやら嬢がいつも指名料を立て替えてたみたいで、さらにボーイに確認すると同伴料も立て替えてました。 おそらく一年以上黙ってそうしてくれてたんだと思います。僕としてはたいへん嬉しい話ですが、気がついた以上彼女に告げるべきか、このまま知らん顔で甘えるべきか。迷っています。 彼女との関係は以下の通り 知り合って約3年 月2回内1回は同伴来店 彼女は在籍5年レギュラー嬢で、年齢26歳 お店は50名ほどの嬢がいて、彼女はNo.5前後 ほぼ割り勘で月に1回プライベートで会い、年2回旅行に行く 僕は40代後半既婚、生活には困っていません。

  • キャバ嬢。

    2ヶ月前にまだ一回しか行ったことのない店のキャバ嬢(美人で人気嬢に入る)に「一回会ってほしい。」 という内容のメールをした時のこと「いつ会える?前もって言ってくれれば日空けるよ♪」と返信がきて会う日は決まったのですが、僕は2ヶ月前に行った時、一時間しか居ませんでしたし、ワンドリンクしか頼みませんでした。さらにはこの会う流れ結果に至るまで僕が三回ほど、「やっぱり会うのやめよう。」「やっぱり会いたい。」を繰り返しています。細い客であるうえ、二転三転する発言をしてるような僕でも面倒くさいとはキャバ嬢なら思わないものですか? 会うというのは僕の都合上、仕事終わりになりますが、同伴の頭はあるんですかね? 彼女は仕事前に会うことをしてくれます。 会うのは面倒くさいとは思わないものですか? キャバ嬢の心理、詳しい方いましたら回答お願いします! ちなみに僕は32歳、キャバ嬢は31歳です。

  • キャバ嬢に質問です。

    キャバ嬢に質問です。 肉体関係はないのですが、付き合いをしています。 お店を辞めるまで待ってね!っていうので、信じて待っています。 少し行き過ぎてお金がないのであまりいけなくなるというと、 飲み代は彼女が2回に一回は出してくれます(2セット分)同伴の際のご飯代は、 ほぼ彼女が出してくれます。もちろん、自分もあるときは出しています。 このまま、信じてもいいのでしょうか?