• ベストアンサー

お水さんとお付き合いするには

キャバ嬢やスナックの女の娘とプライベートでお付き合いするには、どうすればいいですか? やっぱり、何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? あと、お嬢とお客との関係から恋愛に発展する可能性は、どのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatannn
回答No.5

まぁ、ある程度仲良くなってから「今度外で会おうよ~」と誘ってみて、それが実行出来たら少しは可能性があります。 何やかんや理由をつけて断られ、お店でしか会えない状態だったらスッパリ諦めて下さい。 好きな男性には、お店でお金を使わせたくないものです。 同伴なんてさせる時点で、脈はほぼゼロです。 私がキャバクラで働いていた時、周りの女の子を見渡しても、お客さんだった人と付き合っている人は1割に満たなかったと思います。 一度きりとかを合わせても、あまりいないです・・・ 彼氏いないです~は当たり前ですが、実は結婚している・彼氏いるという女の子の方が圧倒的に多いですしね。 たまたま目当ての女の子の好みのタイプだったら、付き合うことは出来ると思います。 それか、高級クラブに通っているお金持ちの紳士も。

その他の回答 (5)

• ayako31
回答No.6

deion021さんが、お水のお姉さんのタイプであれば、付き合うのは簡単だと思いますよ。 ただ本当に一お客としての関係であれば、なかなか難しいでしょうね。 私も水商売してますがお客様とそうなることって、あんまりないですもん。 ただ、付き合えるかどうかはわかりませんが、お金も大して使わないお客とは絶対にあり得ません。 地道にお店に通うことが大事ではないでしょうか。 恋愛に発展する可能性は、低いとは思いますが、ないとは思いませんよ。

回答No.4

>やっぱり、何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? それっていいお客さんコースまっしぐらですよ(笑) 同伴だってプライベートではなくて、仕事中の感覚ですから。 若くて稼げてない子ない子ならまだしも、 クラブの女性の方がお金持ってますから。 回数通っても無理ですよ。 他のお客さんと同じことしても、 たくさんのお客さんの一人としか見られません。 街でそれっぽい子に声かけるとかの方が確率高いですよ。 プライベートの時間で素の状態ですから。

• tukamasa
回答No.3

職場の同僚とか、街でナンパするのと同様に 「彼女が今、彼を欲しい」と思っていて、 あなたが彼女のタイプかどうかによります。 ただ、水商売をしている娘は 人生経験、恋愛経験に長けているので、 一般の娘よりは時間がかかる(=お金がかかる)というだけです。 また、水商売をしている娘は プライベートを隠す傾向にありますので、 言われたことを鵜呑みにしないほうがいいですよ。 お金と時間があって、 他のお客さんより自分の方がカッコイイという自負がある方は チャレンジしてみてもいいと思います。 そうでない方は打ちひしがれるリスクを抱えながら 挑戦してみて下さい。

• ta_kuchan
回答No.2

>何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? それ以外にどうやって付き合おうと思ってます? いきなり告白してもNGかお店の中では いいですよ~ と 軽く受け流されるだけだと思いますよ。 質問者様が余程外見が良い&金持ちなら別かもしれませんけど。 一般的に職業関係なく人とお付き合いするのはやはり顔見知りから 一緒に遊んだりしないと告白なんてしないですよね? それと一緒で、お店の子ならまずはお店で顔や名前を覚えて貰って からじゃないと・・・と思いますよ。 >お嬢とお客との関係から恋愛に発展する可能性は、どのくらいでしょうか? 外見がお嬢の好みであったら、可能性は高いかもね。 好みの問題&相手の性格によるから一概には言えないと思います。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

恋愛において、こうすれば良いという方法は 相手の職業を問わず、確立されていません。 また、同じ職業に就いていても、 人それぞれ恋愛観が異なるため、 一概には言えません。