• ベストアンサー

非上場株式について

昨年まで勤めていた会社の株を100万円分保持しています。 この株は3年前に代表から頼まれて購入しました。 退職の際に昨年内には買い取るようにすると口約束だけしました。 今年になっても何の連絡もないので3月に一度メールで状況を伺いましたが返信すらありません。 この株をどうにか買い取らせたいのですがまったく知識がないので助言を頂ければ幸いです。 どうやったらこの株を買い取らせることができますか? 会社は赤字経営で、資本金は1000万円。 取締役は代表ともうひとりで、従業員は10人程度。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q350267.html ここを参考にしては・・・

ok-mode
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。大変助かります。ありがとうございました。