• 締切済み

お金が大切、ということに30才前にして気付きました

osirinkooの回答

回答No.7

こんなとこのお金を稼いで裕福になったことのない連中に聞いたって意味ないよ。 お金を増やして困ることはなにも有りませんよ。 但し、お金を嫌いな人間はお金に嫌われます。 今を脱するために他人の3倍以上努力してみたら何かが変わり始めるよ。誠実にまっとうに努力すること。 悪いことすればと考えるのは貧乏人の考え方です。 まず貧乏人より金持ちと接しなさい。貧乏人は貧乏になる考えばかりしてるのでそれがうつります。 まず環境を変えなさい。